
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

うpしましたー

編集はちょっと悪ふざけが過ぎました、反省しますw
なんか微妙だったなぁ~w
海面は体験済みだったのでそんなに苦戦しませんでした☆

とりあえずうpしたの後悔中
まじで消そうかな・・
酒は良くない・・
荒れたら消すかも

そういえばマイリス数の制限がきついので単発を何個か消すかもしれません
高速マリオ終わるまでに足りてたら消さないですけどね

ポケモンは全くやってないんですけど、あとでレベル上げとpp減らしやるかもしれませんw
めんどくせw

あー、カラオケ行きたいなー
最近は点数出すよりも、人が聴きやすい歌い方をカラオケのJOYの録音機能使ったりして研究中w
まあ点数出て更に人に聴かせる歌い方ができればベストなんですけどね
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.16 Fri l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

新作見ました!
いつもより早くゴールしましたね!

最後の編集吹きましたw

自分としては、消さないで欲しいですが・・・
2009.01.16 Fri l ドナヲ. URL l 編集
Pさんとカラオケ一緒に行ったらメチャメチャ楽しそう^^! 久しく行ってないなぁーカラオケ。     飲酒プレイですか!?まりお!  っていうか今までのがシラフであのテンションってwww!!  
2009.01.16 Fri l モケー. URL l 編集
ポケモンは根気がいりますもんねww
カット&kskなしだと相当時間たってるんじゃないですか?
マリオに限らず最近のPさんの編集は個人的になんか見づらいので好きではないです。(普通にぴかちゅうぅぅぅ!が聞きたいので・・・)
けど動画は消さないでほしいですねw
2009.01.16 Fri l のろぴぃ. URL l 編集
ドナヲさん>消すかどうかはもう少し考えてみまーっす☆

モケーさん>やはりお酒入ると頭おかしくなるのでダメですねw

のろぴぃさん>ポケモンめんどいですi-229
編集に関しては毎回同じだとつまらないと思って毎回変えてるんですがそれが裏目に出てるんですかね??
まあ今回のはただの悪ふざけですがw
色々考えときます
2009.01.16 Fri l P(ピー). URL l 編集
こんばんわ~
今日も見させてもらいましたww
飲酒プレイ面白かったですよww
編集は個人的にはあってもなくてもいいと思いますw
内容はいつも大爆笑させてもらってますからねww
Pさんの動画は音量がちょうどいいので音量あわせやすくていいですねww(いまさら過ぎる)

飲酒プレイはある意味で神回だと思いますよ!
それにしても4倍はつらいですねww
この4倍の上をマジでやるつもりなんですかww
3はマジでムズイですが・・・。
頑張って下さいね!

ずいぶん長文になりました、すいません。
2009.01.16 Fri l あきら. URL l 編集
久しぶりじゃないですけどお久しぶりですw

お酒で酔っててもいつもと同じテンションですねwww
ちょっと声が酔ってる感じでしたけどw
編集って面白くてついやりすぎちゃうんですよね。
Pさんが好きなように編集してもいいと思いますよー。
動画はなるべく消さないでほしい…です。
2009.01.16 Fri l うい. URL l 編集
Pさんは歌ってみたへの参戦はしませんか?
2009.01.16 Fri l シェルファァ. URL l 編集
見てきましたがおもしろかったです
編集もよかったです
編集をどうしてほしいかは好みが分かれると思うので
Pさんがやりたいようにやればいいんじゃないでしょうか

あと単発も好きなので消さずに済む方法があるなら
なるべく動画は消さないでほしいです
2009.01.16 Fri l 鹿子. URL l 編集
みんな・・・
あきらさん・ういさん・慶子さん>ほんとにみなさんには救われます(;ω;)
なんか凄い気持ちが楽になった☆
あとみなさんの意見も受け取りました♪

動画はできるだけ消さないのと編集はやり過ぎないこと!w
ほんとみんなありがとう!

あと今動画見てきたらいいコメばかりで泣きましたi-240

シェルファァさん>歌ってみたに参戦できるほど歌がうまくないという・・i-229
なんかネタっぽいのならいいかもしれないけども・・
以前出た高速で歌ってみたとか・・ww
2009.01.16 Fri l P(ピー). URL l 編集
動画うp乙です~(´∀`)
そしてさっき見てきました(・∀・)
最初から笑いすぎて腹が痛かったです(笑)
そしてイカ自重www
動画見たら焼きイカを食べたくなりました←
次回の鬼畜ステージをどうやってクリアするのか…今から楽しみです( ̄∀ ̄)


<コ:彡 <コ:彡 <コ:彡
2009.01.16 Fri l りゅーすけ. URL l 編集
りゅーすけさん>確かにイカ食べたくなってきました!w

次回もがんばりますねw

イカ!イカ!
2009.01.16 Fri l P(ピー). URL l 編集
KE☆SU☆NA
2009.01.17 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/99-738cf845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
