
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1:そもそも全体的にレベルが低すぎる(特にゼニガメ)
2:アナおほルとゼニガメのppをなきごえだけ6回分だけ残してわるあがき要員にする必要がある
3:イワークがいやなおとをしてきた場合、がまんが発動したのを見てから他のピカチュウに交代して状態異常を治す必要がある
4:そもそもピカチュウだけじゃきつい

うん、そういうことだよねw
次回までに全体のレベルをちょっと上げて、2をやって3をやれば絶対イケる!!・・・と思うw
まあポケモンはゆっくりやっていきます☆
お金溜まったらモンボー買って最後のピカチュウ捕まえにいかないとなぁ
高速マリオはできたら明日やって編集してうpしたい感じです

はい、このブログを見てくれている人にだけ高速マリオの秘密を教えたいと思います
そう、誰もが気になっているであろう速度の話ですw
何倍速でやっているのかというと・・・・!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



4.16666666666倍です


つまりは四捨五入して4.2倍ってとこかな?w
60FPSが通常の速度なんですが、250FPSでやってるので4.1666666666(割り切れない)って感じになってますw

あ、ちなみにマリオ3は

6倍

でやろうと思ってます

お楽しみにww

※書き忘れ
ピカチュウは16レベルででんこうせっかを覚えるのですが、でんこうせっか覚えさせるまでレベル上げるとかつまらないので、絶対にわるあがきだけでタケシは攻略します!

※更に書き足し
マリオ3試しに6倍でやってみたんですがきついかもしれませんw
でも少なくとも今の高速マリオ1の4.2倍と同じかそれ以上の速さでいくと思われます

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.15 Thu l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top

コメント

倍速っていうからてっきり2倍だと思ってました^_^;

>マリオ3は6倍でやる
オラなんだかワクワクしてきたぞ!

マリオにポケモンにクソゲーに楽しみにしております><
2009.01.15 Thu l しるば. URL l 編集
'`,、('∀`) '`,、ヤイ

6倍☆
オラもたのしみだ・・
2009.01.15 Thu l P(ピー). URL l 編集
ポケモンも高速マリオも更新楽しみにしてますw
2009.01.15 Thu l れむ. URL l 編集
どもです!
2009.01.15 Thu l P(ピー). URL l 編集
 
いつも高速マリオ楽しく見ています!!
ウチはスーパーマリオブラザーズしか
やったことが無いので
マリオ3全然分からないのですが
楽しみにしてます\(^0^)/
6倍速頑張ってください!!
ん??ということは喋りも6倍速・・・笑
 
2009.01.15 Thu l めろっけん. URL l 編集
めろっけんさん>ども☆
あ、書き足しで書いたのですが、さすがに6倍はきついかもしれませんw
でもすくなくとも4.2倍以上でやります!
うん・・喋りも高速になりそうだぁ~w
2009.01.15 Thu l P(ピー). URL l 編集
6倍マリオwww
実況も6倍に期待してますよ(´∀`)
あとポケモン
ピカチュウのネーミングは大爆笑です(特にアナおほル)
2009.01.15 Thu l りゅーすけ. URL l 編集
すみません6倍かはわからないんですが・・
くぅもういっそのこと6倍でやるしかないのか・・!?

アナアアア!!!
2009.01.15 Thu l P(ピー). URL l 編集
PC画面復活キタァァァ!
ということで新しく買って参りました!

溜まってたPさんの動画見てきます~
2009.01.15 Thu l のろぴぃ. URL l 編集
のろぴぃさん>うおおおお!
\( 'ω')/おめでとう
2009.01.15 Thu l P(ピー). URL l 編集
6倍で行きましょうww
皆はPさんの苦戦を見るのが好きなようですからww
まあ苦戦の後のゴールだからこそ喜びが増すかと。

イワークはそうとうつらいと思いますよw
もう残金も無いですし・・・w
とりあえず一匹強いピカチュウを鳴き声要員にして
下げたら悪あがき的な感じが一番よさげですかね~

アナおほルの鳴き声を五回残して、五段階下げたら
PP切れで悪あがきが良いですよw(五段階しか下がらないはず!
とりあえず頑張ってください!
2009.01.15 Thu l 長門. URL l 編集
長門さん>助言どもです!
やっぱそれが一番いいですよね~☆
6段階まで下がると思ってました(汗
ちょっと確認してみます♪

てか6倍ですか・・・w
途中で詰んだらどうしようもないんですけど大丈夫なのかな・・
ちょっと色々実験してみていけるか検討重ねますw
2009.01.15 Thu l P(ピー). URL l 編集
もうワクワクしてきたw
6倍速も死にまくりですかねww

楽しみに待ってます!
2009.01.15 Thu l ドナヲ. URL l 編集
5段階まででしたw
さすが長門さんっ!!

ドナヲさん>ほんとに6倍速でやることになったらバカみたいに死にまくることでしょうw
2009.01.15 Thu l P(ピー). URL l 編集
6倍ですか!
思い切ったことをしますね!
マリオ1の地獄の上を行くなんて!
マリオ1の難易度がvery hardなら
マリオ3はimpossibleですね。

でもPさんなら不可能も可能にしてしまうかも!
面白い実況プレイ(?)を楽しみにしてますwww

後I Wanna Be The Guyのことですが
単発にするなら高速or難易度very hardを
期待しますねwww
さすがにimpossibleは無理があります。
僕も途中で必ず死んでしまうんでwww

ではポケモンの鬼門タケシ戦と
マリオ1高速プレイパート17
頑張って下さいね!

でわでわ、明日も学校なんで寝ま~すww
長文失礼致しました
2009.01.15 Thu l あきら. URL l 編集
高速マリオ3の前に高速マリオ2を期待しています・・・。2なら1と見かけが同じなので今の高速マリオファンにも受け入れやすいと思うのですがいかがでしょう?2はマイナーですが
2009.01.16 Fri l ぷっち. URL l 編集
倍速頑張ってくださいね!!!
2009.01.16 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
はじめまして。チャイクエが懐かしくて最後まで見てしまいました。(面白かったです)

マリオ2は通常プレイですら余裕で100回はシヌので高速でクリアしたら神になれるかと…(震
2009.01.16 Fri l シロ. URL l 編集
みなさんへ
マリオ2やりたいのはやまやまなんですが、実機で持っていないので厳しいです

できるだけ危険は避けたいので・・・(汗
いつかできたらやりたいと思います☆
2009.01.16 Fri l P(ピー). URL l 編集
お初です(・∀・)ノ
いつもP(ピー)さんの動画見させてもらってます
(・∀・)ノ

更新頑張ってください
(≧▼≦)
2009.01.16 Fri l ネギま!. URL l 編集
ネギま!さん>ありがとうございます!
がんばります\( 'ω')/
2009.01.16 Fri l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/98-2f13cde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
