
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

うpしましたー!
なんていうか時期尚早過ぎましたww
レベルもう少し上げないと
あとアナおほルもpp全部減らして参戦させる必要がある!!

そうそうやっぱりスーパーマリオ3の高速プレイもやりたくなってきてしまいました!!
何番煎じになるかわからないんですけどね
既にやっている実況者の皆様の全員から許可を得たいくらいの気持ちであります
ていうかやります!
今の高速マリオが終わったら始めたいかなぁ

ちなみにマリオ3は全体的に動きがのろくて相当ぬるいと思われます
試しにちょっと3倍でプレイしてみたんですが、それでも今の高速マリオよりずっと遅かったので少なくとも3倍よりは速くしていきたいと思います☆

そういえばついさっきちょっとだけうたた寝してしまったんですが、電気ストーブ点けっぱなしだったんですよ
うん、起きたら右手の甲がヤケドしてて水ぶくれになってました

みんなも気を付けてww
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.14 Wed l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

電気ストーブってなんですか?ヒーター?      まりお3たのしみー><  
2009.01.14 Wed l モケー. URL l 編集
モケーさん>http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2155/id=4461/imageno=0/
↑こんなオシャレなやつじゃないですけどこんな感じのストーブですw

その前にマリオ1クリアできるのかな・・w
2009.01.14 Wed l P(ピー). URL l 編集
初めまして
よく、ブログや動画を弟と爆笑しながら見てますww

あと、下手で1フレーズ(?)程なんですが、Pさんの歌みたいなのも歌わせて頂いてるんですが

勝手にPさんの名前出しても大丈夫でしょうか?
2009.01.14 Wed l ドナヲ. URL l 編集
エコノミーにやられましたwww
後半あとで見直します。

やけど…いたそう;;
お大事に!
2009.01.14 Wed l あさみ. URL l 編集
次はマリオ3をやるつもりなんですか?
いいですね、でも個人的には
今いろいろな人がやっていると思いますが
I Wanna Be The Guyっていうゲームなんですが
ダウンロードゲームなんでうpしやすいかなと思いましてww
打たれつよいPさんならクリアできるかなと思います

ですが、このゲームをしろ!とはいえないので
マリオ3楽しみにしてます
上のことはあくまで個人的な意見なんで
やってくれるなら大歓喜ですww
ですが同じくらいにマリオ3も
楽しみなんで!
後マリオ1がんばってくださいね!
2009.01.14 Wed l あきら. URL l 編集
ドナヲさん>初めまして、ありがとうございます☆
歌があるとは!
もうぜひ名前出しちゃってください♪
うれしー☆

あさみさん>なんでいきなりエコノミーバグ復活したんだろう・・
もしやニコニコの仕様が変わったのかもしれません
調べてみます☆
やけどは大丈夫( 'ω')b

あきらさん>プレイ動画チラっと見させてもらいましたがなんですこれww
てか最近ランキングを賑わせてる方がこれやってるのでちょっと今やるのはちょっとあれかなぁ・・
でもいつか単発でもいいので挑戦してみます!
マリオ系もがんばりまーす☆
オススメありがとうございました!
2009.01.14 Wed l P(ピー). URL l 編集
やけど…(;ω;)
大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいね!

今日は授業中にピカチュウ書いてましたw
しかも一人ででっていうの歌を歌っていたっていう…←
2009.01.14 Wed l 詩音. URL l 編集
詩音さん>気を付けまーす☆
ピカチュウ書いてたんですかw
ピカチュウさいこーー!

でっていうの歌は危険なのでこっそり歌ってくださいねw
2009.01.14 Wed l P(ピー). URL l 編集
Pのあの意味不明?のしゃべり方めっちゃ好きw
マリオ3楽しみにしてます!
あとエコノミーなおしてくださいねww

ピカチュー
2009.01.15 Thu l かーず. URL l 編集
初めましてー毎回楽しみにしてますー
実況動画は色々見てきましたけどPさんが一番好きですねw
マリオもいいですけどポケモンも懐かしくていいですよねー
タケシが鬼門ぽいですが…ピカチュウ頑張れ!愛してるぞー!
応援してますんで無理せず頑張って下さいw
2009.01.15 Thu l シバ. URL l 編集
あらー/(^o^)\
やけど痛そうです><。。。
早く治るといいですね('A`)

そして次はマリオ3ですか…
こっちの高速も今から楽しみです(*´∀`*)
ちなみに3では地蔵マリオが好きだったりしますw

ピカチュー☆
2009.01.15 Thu l りゅーすけ. URL l 編集
エコノミー解除されたので見てきました
なんつーか・・・乙ですw

上のコメでありましたが、PさんのI Wanna Be The Guyも見てみたい・・・
けど、流行に乗っただけってのもあれですよねw
そこで、できるのなら高速にしt(ry

やけど、お大事に。
2009.01.15 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
みんなに返信
かーずさん>意味不明すぎてごめんなさいw
マリオ3がんばりまーす
エコノミー回避したはずなのになぁ・・(汗

シバさん>一番好きだなんて超嬉しいですw!!
ピカチュウとがんばります☆

りゅーすけさん>やけどは軽症だったんで平気そうです☆
マリオ3全然やりこんでないので今から練習しときますw
地蔵面白いですよね♪

名無しさん>イワークウウウウ
そのゲームって高速でできるのかなぁ
できるならほんとに高速にしてやってみたいw
ヤケドはだいじょぶ☆
2009.01.15 Thu l P(ピー). URL l 編集
あ、私も見たいテレビはいるまでイスにすわってストーブの前で寝ていたら膝に水ぶくれできてびっくりしましたwwこわかったです><
2009.01.15 Thu l KIra. URL l 編集
初めまして!!
Pさん初めまして☆
ブログコメントさせて頂きますねb

昨日から高速マリオ見させてもらってますw
かなり大爆笑して家族に白い目で見られましたよww

マリオ3もやってくださいww絶対見ますw
これからは応援しますねえ(´∀`*)

ヤケドも早く直るといいですねw
2009.01.15 Thu l なつみ. URL l 編集
返信返信☆
KIraさん>それも危ない!気をつけて( 'ω')ノ

なつみさん>初めまして☆

家族に白い目で見られるのは本望です|ω')

応援どもでーす
ヤケドあんま痛くないから平気です♪
2009.01.15 Thu l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/97-5ddb5785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
