
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんが心のお味噌汁を作ってくれたおかげで風邪が完全に治りました!!たぶん!w
なんか朝起きたら爽快な気分だったー☆

そして今日ポケモン撮りました♪
でもなんなんだろう・・異常に唾液の量が多くて喋りづらかった・・・w
風邪の後遺症でしょうか
一生治らないのかも><

リップノイズをできるだけ出さないようにがんばって喋ってるからちょっと違和感あるかもww
その影響からか今までに無く噛み噛み!!w
まあいつも噛み噛みですけど

ポケモンは明日の朝にでもうpしようと思います
出かけるので
朝10時くらいかな
みんなできたら見てね☆

できるだけピカチュウだけでがんばる、みたいな感じです!
てかポケモンは気づいたら時間すぐ経ってしまうな~w
やってる感覚だとまだ10分ちょいくらいかな?って感じなのに軽くその2倍以上やってました


それではみなさん、毎日ニコニコできるよう風邪に気を付けましょう
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.09 Fri l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

ぴかちゅうだけで頑張ってくださいw

Pさんはピカチュウとぴかちゅうどっちがいいですか?
2009.01.09 Fri l シェルファァ. URL l 編集
壁|ω・`)ポケモン楽しみです  壁 |彡サッ
2009.01.09 Fri l (⊃ω⊂). URL l 編集
シェルファァさん>やっぱ「ぴかちゅう」かなあw

(⊃ω⊂)さん>|ω')ノ
2009.01.09 Fri l P(ピー). URL l 編集
楽しみなので明日の朝まで起きて待ってますwww

Pさんの動画ばっか見てたから、画面越しにPさんの風邪が移りましたorz
鼻水が滝のように出てくるから箱ティッシュが手放せないw
2009.01.09 Fri l うい. URL l 編集
今日初めて動画見たんですが、中毒なりました(Д`;)
声が家族に似気味なので笑いが余計に(笑

気になったんですが、Pさんは何歳ですか?
※自分の予想は16~25の間くらいかなあと。
2009.01.09 Fri l たまじろう. URL l 編集
ういさん>それは起きすぎですww
あ、風邪移してごめんなさい;;

たまじろうさん>声似てるんですか・・ww
16~25歳って範囲広いですねwww
ですが正解w
2009.01.09 Fri l P(ピー). URL l 編集
高速マリオから
腹筋と顎が痛いですw久しぶりに大声で笑った!    っていうかホント顎痛いw 
2009.01.09 Fri l モケー. URL l 編集
こんばんわです。

ポケモンうpしたらすぐ見まふ(・m・*)
風邪治ってよかったですねぇ(^∇^*)

高速マリオクリアおめでとです~


ぴっかちゅうううううう~
2009.01.09 Fri l 黒崎. URL l 編集
モケーさん>顎大切にw
ありがとうございます☆

黒崎さん>ほんとありがとうございます!!
ポケモンどうなることやらw

ぶぃかちゅううううううう
2009.01.09 Fri l P(ピー). URL l 編集
こんばんわ!

ポケモン楽しみにしてます。

ところで、ニックネームを視聴者の名前にするみたいな話があがってましたが、実際にやっていただけるんですかね?
2009.01.09 Fri l 一期一会. URL l 編集
いや、それは以前にも書きましたが初見の人にはなんのことやらわからなくて意味不明なのでやりませんよー
2009.01.09 Fri l P(ピー). URL l 編集
おーついにポケモンですね
タケシがいきなりの難関ですねw
wktkして楽しみに待ってます!
2009.01.10 Sat l Hi-ka. URL l 編集
ポケモンwww
楽しみに待ってます(-ω-)

…目隠しマリオがぁ(orz
現在はチャイクエ見てますよーw
2009.01.10 Sat l 詩音. URL l 編集
Hi-kaさん>タケシ戦・・・ww

詩音さん>ポケー!
目隠しマリオはもう無理なのです(泣
チャイクエはカオスw
2009.01.10 Sat l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/92-b87fb60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
