
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おもろー

風邪が完全に治ったと思って熱計ったらまだ熱あった・・・・ww
長引きすぎだああああ

くー、完治して実況でもカラオケでも行きたい!!

もうとりあえず高速マリオとポケモンの2つをやっていく感じにします
たまーに単発やるかも
高速マリオ終わったら高速マリオ3やるってことで

そういえば色々ゲーム音量と音声の大きさのバランスを自分なりに実験してどのくらいがいいのかわかりました!!
ゲームボーイ・ファミコン・ファミコン高速時・スーパーファミコン・プレステ、とありますが全部微妙に音量変えないといけないことが判明
全部メモったので今度から聞きやすくなると思います♪
今までを後悔!!

特にボディハザード・Dの食卓・スーパーカービィDXあたりはバランスひどかった
でももう大丈夫なのだ☆

じゃあ今日はこんだけw
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2009.01.07 Wed l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

風邪早く治れば
いいですね><*
実況楽しみにしてます(^ω^)
2009.01.07 Wed l ぎんm(ry. URL l 編集
ありがとうございます!!
2009.01.07 Wed l P(ピー). URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.08 Thu l . l 編集
Pさんの動画は、とても面白い動画だと思います。

高速マリオは全て録音させてもらいましたw
早すぎですね・・・何という糞ゲー・・・なのか?

風邪を治して、実況頑張ってくださいね(・ω・*)
応援してます♪



ピカチューwww(^∇^*)
2009.01.08 Thu l 黒崎. URL l 編集
年末にひいた風邪が未だに治らないです
なんか聞いたら今シーズンの風邪は長引く風邪だそうで・・・
風邪で寝込んでたせいで正月休みが全部吹っ飛んでアンラッキーだったのかピークが仕事にかぶらないでラッキーだったのか・・・^_^;
初詣行けなかったから代わりにここのおみくじをひこう、ってもうなくなってるし!(ノ_<。)
2009.01.08 Thu l しるば. URL l 編集
黒崎さん>録音ってすごいですねw
嬉しいやら恥ずかしいやらw

応援ありがとうございます!!
ぴっかちゅううううう

しるばさん>同じですねwww
今年の風邪うざいいいいいい
おみくじ無くなっちゃった・・
また設置しよかなあw今月いっぱいまでw
2009.01.08 Thu l P(ピー). URL l 編集
設置あざーす!
早速クリックしたら「ばーか」て言われt・・
今年はなんかいけそうなきがするーーーー!
2009.01.09 Fri l しるば. URL l 編集
ばーか、ひどいww

天津自重w
2009.01.09 Fri l P(ピー). URL l 編集
うp乙w
ランキングに乗ってたので見たんだけど
かなりすごいw
これからもどんどんうpお願いします
2009.01.09 Fri l 漆黒の刀. URL l 編集
漆黒の刀さん>ありがとうございます☆
2009.01.09 Fri l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/90-407cbffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
