
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
物で釣るのはずるい
※今回の総プレイ時間50分くらい


←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2015.01.01 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます
Pさん、あけましておめでとうございます!
そして新年初笑い動画アップありがとうございます!
自分は随分と前からさりげなくPさんのプレイ動画ファンでしたが、3年前に大学を卒業し就職してからは毎日に忙殺されめっきり動画を見る機会もなくなりました。
が、今年の元旦に、本当に久々にニコニコ動画のランキングを見たらPさんの鬼畜マリオ実況がランク入りしていて、嬉しさと懐かしさの相まった気持ちで見てみたら案の定笑いが止まりませんでした\(^o^)/しかし動画を見て続きが見たい!とこんなに強く思ったのも本当に久しぶりでした、まじで。
これからもPさんの前衛的なプレイと下ネt…もとい美しい発言、そしてなによりPさんの起こす数多の奇跡を楽しみにしております。本当にありがとうございました!
2015.01.05 Mon l なめぷ. URL l 編集
No title
なめぷさん>

お忙しい中動画を観てくださりありがとうございます!!
これからも脊髄反射実況頑張りますので応援よろしくお願い致します♪
2015.01.15 Thu l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/883-d87e938c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
