
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
NCM_00655.jpg

これですね

ピカチュウのお面とアイマスクを合体しております

裏↓

NCM_00666.jpg

アイマスクの紐があったんですがかなり締め付けが強く(お面の上から締めることになるので)苦しいことになるのでそこはハサミでちょんぎりました 髪型も卑弥呼様みたいになるし
そしてガムテープで合体

アイマスクの紐部分↓

NCM_00677.jpg

ちなみにお面の目の部分に穴が開いていますが非常に小さく、かなり無理をしなければ見えない上に更にその上からアイマスクを装着しています

アイマスクはラバー製になっているので光も通しません


こんな感じですw
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2013.06.18 Tue l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
なにこれww
2013.06.19 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.20 Thu l . l 編集
No title
P(ピー)さんお疲れ様でした( *`ω´)
今回の実況も面白かったです!

Twitterの方でも勧めたんですけど、
http://www.amazon.co.jp/dp/B00006HGTD/ref=cm_sw_r_tw_dp_-3qXrb1CW0279 via @AmazonJP
「Chu-lip」というゲームなんですけど、よろしければプレイしていただきたいです!
お願いします!
またーりしたゲームですので楽しめると思います(`・ω・´)
2013.06.22 Sat l がお(´・ω・`). URL l 編集
No title
調べてみたところ既に有名実況者さんがやってるみたいですし他にやる予定のものがありますのでいつか機会があったら、ということでよろしくお願いしますm(_ _)m
2013.06.23 Sun l P(ピー). URL l 編集
いつも拝見してます
うぷ楽しみにしてます
頑張ってください
2013.06.25 Tue l なだ. URL l 編集
この目のキャラ誰wwww
ピカチュウのお面良いですね!
来月お祭りなので、その時に買おうか迷い中です。
2013.06.26 Wed l 水。. URL l 編集
No title
前の時は、目隠しが信じられない人はどっか行って下さい的なことを半ギレで言ってたのにw

おかげさまで動画がいちいち荒れなくなって助かります。
2013.06.30 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.07 Sun l . l 編集
No title
目隠しマリオ2の時と3の時のアイマスクが違いますね。
2013.07.14 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/851-5adf7de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
