
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


サムネ候補が多過ぎて悩みましたw

今回の動画は長すぎて映像も音声もビットレート凄い下がってしまったんですが(映像250kbpsくらい、音声64kbps)エンコードしてみたら嬉しい誤算で映像も音声もそんなに劣化が見られませんでした!!

圧縮コーデックを変えたからなのかそもそもパソコンの性能が良くなったからなのか

正直映像がぼやけて音声もこもると思ってたらそんなことなくて良かったです!


このゲームは怖いというよりはパロディ寄りなので怖いのが苦手なヒトも観れると思いますので是非w

ではではP(ピー)でした
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2013.01.08 Tue l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント

No title
もんまり
2013.01.08 Tue l もんまり. URL l 編集
きも怖でおもしろすぎましたw

相変わらずPさんの声に
びくぅ ってしますw


あの、質問なんですけど
Pさんマイクどこで買いましたか?
やっぱりネットでですか?
2013.01.08 Tue l aymn. URL l 編集
No title
2013.01.08 Tue l P(ピー). URL l 編集
No title
サムネで心臓とまりそうになったんですけど
謝罪と賠償を待ってます
2013.01.08 Tue l とりきつ. URL l 編集
No title
前の記事でのびはざについていったものです。やっていたんですね。すみません。
だんだん更新が増えてうれしいです。
話が変わるのですがPさんは高速マリオワールドやっていますが、
2はやり方わからないのですか? それとも、とっておいているのですか?
長文失礼しました。 
2013.01.08 Tue l ※(こめじるし). URL l 編集
2は本体がディスクシステムですし持っていないのでできません汗
2013.01.08 Tue l P(ピー). URL l 編集
No title
そうですがアドバンスの移植版「ファミコンミニ」やSFCのマリオコレクションで、
やることができますよ。
まあ今はワールドをやっているので無理ですが…
少し調べれば、エミュとかがでてくるので、高速マリオ完結編としてどうでしょうか?
2013.01.08 Tue l ※(こめじるし). URL l 編集
URLまでありがとうございます!

2.5次元でいちばんすきなので
これからも応援してますp(^-^)q笑
2013.01.08 Tue l aymn. URL l 編集
No title
動画のコメントでも言及されたいましたが、キャラクターの選択は一人に絞ってプレイすると物語がわかりやすくなると思います。
キャラ選択をする機会は非常に多いので毎回視点が変わると物語の全貌が少し掴み辛いかもしれません。
2013.01.08 Tue l blaz. URL l 編集
No title
>※(こめじるし)さん
2はやったことがある人が少ないと思いますしそれを高速でプレイしても微妙じゃないかなーと思ってます

誰もが通常プレイをある程度やったことがあるものを高速プレイするのが面白いと思っていますので~
初見のものを高速プレイしてもあまり意味ないですし><
あとマリオコレクションなどだと元のファミコンの速さより若干遅かったりしますのでちょっと不満が残りますね
ファミコンミニのほうはわかりませんが

どちらかというと高速マリオ64のほうがやりたいですねw

>blaz
参考にいたします
ありがとうございました
2013.01.09 Wed l P(ピー). URL l 編集
No title
言われてみればそうですね。答えていただきありがとうございます。
2013.01.09 Wed l ※(こめじるし). URL l 編集
No title
今回のゲームとは全く関係ないのですが、PiとメールというゲームがPSのゲームでありました。それだけです。
2013.01.09 Wed l うんこ. URL l 編集
No title
Piとメールggってみたんですけどよくわかりませんでしたw
情報どもです!
2013.01.09 Wed l P(ピー). URL l 編集
No title
はじめてコメントさせてもらいます
高速マリオで爆笑させてもらった者ですw

質問なんですが、年明けにUPされたマリオワールドの動画内で、人が見てるって言ってましたが
ドアの外から実況撮ってるのかばれないんでしょうか?
2013.01.10 Thu l 774. URL l 編集
No title
バレないような部屋をとってるのでだいじょうぶです
2013.01.10 Thu l P(ピー). URL l 編集
No title
何でPさんてそんな面白いんですか?
2013.01.11 Fri l しらたま. URL l 編集
Piとメールですが、現在Amazonで76円送料込みで販売してましたwですが、PocketSTATIONという周辺機器がないとプレイできないみたいなのでボツですね...
www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00006LJVO
2013.01.11 Fri l うんこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/836-2cb627bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
