
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日Twitter見てた人はわかると思うんですが、カラオケにデスクトップパソコン&モニタ(もちろんキーボードやマウスも)更にはXBOX一式・FC一式・実況機材一式、全て持っていって実況録っちゃいました!!w

常識的に考えて重すぎですよね

ええ、歩いて持っていきましたよ


着いた頃には汗びっしょり

しかも荷物多過ぎて周りの視線が・・・
まあ夜で人全然いなかったからなんとか('ω')


無事店員に止められることもなく部屋に入れました


黙々とセッティングするP(ピー)






・・・






LIMBO映ったああああああああああああああああああああああああああああああ!!






Twitterに写真載せましたけど綺麗にモニタにも液晶テレビにもあの黒い子が映りました


そしてカラオケの環境最高w
いくら大声出しても文句一つ言われない・・・

でもわざわざ予約してフロアの端でしかもドアからテレビ画面が映らない部屋を予約してから来たんですが、そういう場所でも隣の部屋が空いたら掃除にくるわけで

そういう時は実況中断してました
だってバレたらただの頭イカれた人


とりあえずLIMBOは3回分録れました

パート2の分はやたらテンション高かった気がしますw
パート3・パート4はだんだん謎解きが難しくなってきて普通に真面目な感じになってるかも('ω')
ちょっと疲れもあったしね(夜12時辺りだったので)
でもびっくりして叫んだりしてました
LIMBOで叫んじゃうP(ピー)

オホーツクも録りたかったんですけど、なんと電源のACアダプターだけ忘れるという始末・・・
こんなことなら荷物になるし持ってこなきゃよかったああああああああああああ


たまーに歌ったりしてたんですが、最近喉おかしいので全然声出ず\(^o^)/
実況するくらいの声は出るようになったんですけどね(・ω・)

あとそういえばカラオケのテレビに分配ケーブルの映像部分だけ挿してたんですが、たまに歌いたくなって元のケーブルに挿し替えたりしてたんですよ
それ繰り返してたら


画面おかしくなった\(^o^)/w


なんか画面が若干ズームみたいになって歌詞が半分しか読めないっていう・・・
しょうがないから「フンフンフフ~ン♪」って適当に歌ってました
まあ初期化的なことすればたぶん大丈夫でしょう たぶん


んで帰ろうと思って荷物まとめて出ようとしたんですが、なんとモニタが元の袋に入らない・・・
泣きそうになりながら閉店時間との戦い

ほんと入らない

入らない意味がわからなかった


20分くらいがんばった気がする











スー...




はいどーも入りまーーーーっす





ココナッツ!!





よかった







帰り地獄だった



もうしない

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.11.10 Thu l 未分類 l コメント (32) トラックバック (0) l top

コメント

No title
カラオケで実況ですか・・・。
新しいですね( ̄ー+ ̄)
2011.11.10 Thu l www. URL l 編集
ツイで逐一見てましたww
お疲れ様ですww
2011.11.10 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
マジで乙ですP(ピー)さんっ!!!(´Д`;)ノ゛
けど無茶し過ぎですww!! しかし、そんなP(ピー)さんが大好きですっ!!!!!

うp楽しみにしてます!!!
2011.11.10 Thu l nayo. URL l 編集
No title
わらたwwwwwwwwww

収録お疲れ様です!
更新楽しみに待ってますねー
2011.11.10 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
冒険しましたねw
カラオケにデスクトップ一式置いてあるのが異様で笑いましたw
PCでできるゲームで、ノートPCがあったら、もっと楽にできそうですね。
2011.11.10 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ココナッツて
2011.11.10 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
多分日本初www
2011.11.10 Thu l Tでーす. URL l 編集
No title
かわゆすぎる…
LIMBO 楽しみにしてます('ω')
2011.11.10 Thu l ギリメカラ. URL l 編集
無茶しやがって・・・
2011.11.10 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
日本初の偉業お疲れ様でしたww
2011.11.10 Thu l なかむぅ~. URL l 編集
No title
伝説をありがとうございます。
お疲れ様でした^^
2011.11.10 Thu l がお. URL l 編集
No title
ココナッツ!!!!wwwwwwww
2011.11.10 Thu l ばっち. URL l 編集
No title
なんで入らなかったんですかねー^^;
でも無事帰還してくれてよかったです!!w
2011.11.10 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
マジで行ったのかwwwwww
デスクトップ一式XBOXSFC持ち歩くとか何の刑だよww
2011.11.10 Thu l ラハール様. URL l 編集
No title
マジレスするとカラオケ店でデスクトップ持込の実況録画した人はすでにいましたけどね。
その人は普通に食べ物を注文してたから、店員によっては案外いけちゃうかも?
でも店員に突っ込まれたらアウトですよねwww

周りを気にせず絶叫してる動画を楽しみにしてます!
2011.11.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
デスクトップを移動するというのが無理でしょw
ノート買いなさいなw
2011.11.11 Fri l 三十のすけ. URL l 編集
No title
準備→出発→入店→セッティング→(おまけ:歌)→撤収→帰宅


ハンディ持ってこの一連も実況してたら面白かったと思うwww

いや乙っした!^^
2011.11.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
すごく・・・楽しみです・・・

家のテンションとは違ってカラオケ店なら120%のPさんが発揮できてると思います!
めちゃくちゃ楽しみなので首を長くして待ってます!
2011.11.11 Fri l 大塩平八郎. URL l 編集
No title
わらたw
かばん何個くらいになったんすか?

うp楽しみにしてますー
2011.11.11 Fri l ばんび. URL l 編集
No title
お疲れ様でした!

楽しみにしてます!
2011.11.11 Fri l シャーク. URL l 編集
No title
武勇伝作っちゃった!
まさに愛すべきおバカさんですねwww
もはや カリスマ性を感じる(・ω・´)

LIMBOとっても楽しみです!
2011.11.11 Fri l けちょん. URL l 編集
まさに愛すべきバカwwwwたのしみでーす(^O^)
2011.11.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
カラオケでやっちゃったならもう路上でやればいいとおもう(´・ω・`)
2011.11.11 Fri l pのセンスは和み系. URL l 編集
No title
武勇伝になりますなーwww
2011.11.11 Fri l アナ〇ル. URL l 編集
No title
こんばんは。
カラオケ店で実況ですか。しかもノートPCでなく、デスクトップ・・・。ツッコミどころ満載ですね(笑)。お疲れ様です。
僕には真似できないですね、怖くて。
・・・ちょっと思ったんですが、この様子、監視カメラか何かで見られてたりしないですよね?(笑)
2011.11.12 Sat l ノコノコ涙目. URL l 編集
wwwwwwwwwwww
2011.11.12 Sat l P氏乙かれ. URL l 編集
No title
目隠しマリオとチャイクエを再うpしてほしい
2011.11.12 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
おつかれさまですwwwww
めっちゃ面白かったですww

ココナッツ!!
2011.11.13 Sun l nekoko. URL l 編集
No title
おつかれさまでした☆
とっても楽しかったです♪w
無理しないでくださいネw;
楽しい動画ありがとう!
2011.11.14 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
もうプロレベルの実況魂だな・・・www
LINBO楽しみにしてます、これからも実況(絶叫)プレイがんばって下さいw
2011.11.15 Tue l 774. URL l 編集
No title
なんかすごい実況の必死さが伝わってきましたwww
いつも動画楽しませてもらってるから少しお金出してあげたいww
P(ピー)さんはかっこいいなああ
2011.11.20 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ココナッツ!!

無事帰れてよかったです^^
2011.12.04 Sun l AkI ChaN. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/808-c6a50729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
