
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先ほど画面サイズテスト動画なるものをうpいたしました

http://www.nicovideo.jp/watch/1320238951(640×360バージョン)



http://www.nicovideo.jp/watch/1320239590(512×384バージョン)

です


好評なほうをこれからの動画投稿サイズにする予定ですのでお願いします

ですがオホーツクのような大きくしても特に影響なさそうなものは今まで通り512×384でいいかもしれません


あと動画を録る際の「キーーーーン」音の正体がわかりました
単純にマイクがイカレ始めた模様ですw

昔使ってたマイクがありましたのでそれを使おうと思います
何気ノイズ軽減的なものもついてるしこっちのほうがいいです
なんで使ってなかった・・・


あとPSのゲームが届きました!!
凄いワクワク

関係ないけどPLCアダプターというやつも注文してみました
ちょっと失敗する予感がプンプンですがダメ元で!
うまくいけば無線から卒業できる(´ω`)


ではでは、画面サイズテスト動画のほうよろしくお願いします


P(ピー)でしたノシ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.11.02 Wed l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top

コメント

やっぱ
でかいほうですかね
2011.11.02 Wed l IGFORST. URL l 編集
No title
横長なのでアス比おかしいですがそこが気にならなかったらそっちもいいですねー
2011.11.02 Wed l P(ピー). URL l 編集
No title
PLCケーブルなるもの初めて知りましたw

画面は元が16:9のものならでかい方でお願いしたいです。
元が4:3のものは小さい方で。
2011.11.02 Wed l セリ. URL l 編集
No title
640×360バージョン
2011.11.02 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
おっきい方で//
2011.11.02 Wed l ギリメカラ. URL l 編集
No title
いつものサイズがいいと私は思います。
2011.11.02 Wed l Pさんイケメソ. URL l 編集
No title
いつものほうがいいと思います。


PSゲームに期待!
2011.11.02 Wed l ばっち. URL l 編集
No title
マイクはスタンドマイクを使っているんですか?
2011.11.02 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.02 Wed l . l 編集
No title
ゲームによって変えるのがいいかと

ウイイレだとでかい方がいいですね
2011.11.02 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
アス比がどーしても気になっちゃうかも…今まで通り512×384がいいなぁ
2011.11.03 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
やっぱり…個人的にはおっきい方がいいかな…////
2011.11.03 Thu l ケース. URL l 編集
No title
いつもの方がいいですね
そちらに見慣れてしまったのでw
2011.11.03 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
おっきーほうがいいです!
2011.11.03 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
そのゲームの画質によってですかねー
前みたいにポケモンなら今までのでいいし、ウイイレとかなら大きい方が見やすいかな
2011.11.03 Thu l ガス. URL l 編集
No title
(640×360バージョン)

は画面が大きくてダイナミックですが

(512×384バージョン)

のほうが画質が良くてこちらのほうがいいなと感じました^^
同じ画質にできるなら(640×360バージョン)
のほうがいいです!


PSのゲームは友情断疑ですか??
食事は済ませてからプレイしたほうがいいと思います。
私は見てて吐き気を催しました('ω')わら

編集頑張ってください(´p`)
2011.11.03 Thu l がお. URL l 編集
No title
おっきいのがいい
2011.11.03 Thu l shen. URL l 編集
No title
優先順位としては、
①画質 ②アス比 ③大きさ
ですね、個人的には。
ゲームのアス比に合わせるのがいいと思いますが、
統一するというのであればワイドな方が見やすいと思います。
2011.11.03 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
画質がいいほうがいい!
2011.11.03 Thu l pのセンスは和み系. URL l 編集
No title
640×360が良いですー。
まぁ楽な方でいいんじゃないでしょうかー。
2011.11.03 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
前者一択
2011.11.03 Thu l 名無しさん(笑)@nw2. URL l 編集
No title
いつも通りの方が見やすかったですよー
2011.11.03 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
アス比が変わらないなら、640のほうがいいです。
2011.11.03 Thu l えと・・・. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/804-7679411e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
