
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まず、サイバー・ウォーが終わりました

とても楽しかったです

でももう二度とすることはないでしょう(笑)


オホーツクに消ゆは現在溜め録り分が3つあります
その全ての編集が終わったら順次うpしていく次第であります
サクっと編集しちゃうつもりなんで割と近い内に上げられると思います
そして上げている期間に溜め録りをするという無駄の無い立ち回りを目指します


次にやる予定のゲームが恐らく明日届きます
XBOXのゲームです
タイトルを知っている人もいるかと思いますが、一応言わないでお楽しみということで♪
同時進行でやっていきたいと思います あー楽しみ


ロマサガ2放送の録画の件ですが、放送中もリスナーの方々と話してみて結論がでたのですが録画は無しという方向に固まりました
本当に申し訳ありません
あまりにもゲームと関係ない話や「キーーーーン」という謎の不快音もありましたしあとやはり生放送は生放送の独特の空気といいますか生放送中ならではのものも色々ありますので動画にしても難しいかなーといったところです
6時間もあるので全てを分割してうpしていくとなると、今やってるorやろうとしている実況動画の編集の進行の妨げになる可能性もありますしね(´・ω・`)

ご了承していただけると嬉しいです(汗)

どうしても観たい方はタイムシフトでご確認ください><
一般の方々には重ね重ね本当に申し訳ありません・・・
甘えですが有志の方がいましたら有難いところであります


これからのことと報告でした


P(ピー)でした
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.10.31 Mon l 未分類 l コメント (15) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Xbox…もしかしてドリームクラブですか?
2011.10.31 Mon l ふぁんとむ. URL l 編集
No title
おつです!
オホーツクも新作も楽しみです('ω')
体壊さない程度に頑張ってください!
2011.10.31 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
タイムシフト残しておいてよかった!(^o^;)
2011.10.31 Mon l ゆうま. URL l 編集
サイバーウォーお疲れ様でした、たった二回でしたがとても面白かったです!

これからも頑張ってくださいね
2011.10.31 Mon l ちっぷす. URL l 編集
No title
お疲れ様です!
僕個人の意見としてはマイナーなゲームと平行にメジャーな古いゲームも動画としてやってほしいですね・・
頑張ってください!どこまでもついて行きますよヘ(゚∀゚ヘ)
2011.10.31 Mon l ホコリ. URL l 編集
サイバーウォー個人的にツボでした!楽しかったです。

次のも楽しみです!
2011.10.31 Mon l ずう. URL l 編集
No title
お疲れ様でした^^
part2もクソすぎて楽しかったです\(^o^)/


話は変わりますが、
『厄 ~友情断疑~』という
IFという会社から出ているゲームご存じでしょうか?
おそらくサイバーウォーを超えるクソゲーだと思います。
P(ピー)さんに是非プレイしていただきたいですwww


機会があれば是非やってみてください(´p`)
2011.10.31 Mon l がお. URL l 編集
欠かさず全部見ます!
2011.10.31 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
もしかして:アイマス
2011.10.31 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
http://j-game.net/yarockman.html

ロックマンのようなゲームです
無料なのでぜひ実況してほしいです
2011.10.31 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
がおさん>やばいこれ・・・やりたいです!
次の候補に入れときますね!!!
とりあえず買っときますww

名も無きアナニストさん>あ、このロックマンのやつ以前生放送でやりましたね><
オススメありがとうございました!
2011.10.31 Mon l P(ピー). URL l 編集
No title
生放送でやってたんですか…
ではドラゴンズレアやアウターワールドをおススメします
死にゲーです
2011.10.31 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
アウターワールドも以前やって動画で上げてたんですよねー・・・今は動画ないですが汗
ドラゴンズレアも有名だしいいんですが購入するとなるとやたら高いですし、それに今は他にやる予定のゲームが何本かありますので・・・
でもオススメありがとうございました><
2011.10.31 Mon l P(ピー). URL l 編集
No title
ありがとうございます><

まさか気に入っていただけるとはwww
楽しみにしてます♪^^
2011.10.31 Mon l がお. URL l 編集
かまいたちの夜というゲームも面白いですよ。
気が向いたらやってみてください
2011.10.31 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/801-1681bf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
