上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


OWARI
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.10.29 Sat l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おはよーござい、
そしてうぽつデース!!
相も変わらずわけ不明w
爆笑でした笑い死ぬw
2011.10.29 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
生放送でやる時は予約してください
面白かったです

次回作にも期待します
2011.10.29 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
個人的にはすごく面白かったです
死亡集とかwww

次XBOXですよね?
楽しみー
2011.10.29 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
サイバーウォーみてます!できれば続けてほしかったです^^

余計かもしれませんがヒント的なものを…
・サーキットシティ
 とにかくスリップせずに走行することが目的です。
 曲がるときは方向キーを押しっぱなしにすると良いです。
 途中道が3つに並び、前からバスが登場しますが当然当たれば死亡なので横の道に回避してください。またそこで登場するゲートはくぐることができないので行き止まりと考えてください。
 上のゲージはマシンの体力で、ゲートをくぐるか攻撃を受けるとダメージが蓄積し、最終的にはコントロール不能になり、死亡確定です。ゲートや敵の前では□ボタンで攻撃することができます。

・リバース・エンジニアリング
 開始するたびに法則が変化します。表示されている形や色のどれかが渡ることができます。必ず二種類は渡ることが可能です。4回までマークが変化し、渡らなければ落ちるため、最初の死因はこれです。

・ミュテイション・ストレージ
 □ボタン押しっぱなし推奨。
 ゲートが開く瞬間、相手は無敵です。1秒ほど待ってください。イージーやノーマルならともかく、ハードだと確実に弾切れになり、死にます。
 撃破後は意味深な数字が表示され、DESC2への伏線です。覚えとかないと積みます。

・サイバーブギー
 DESC3まで合計4回あります。上下反転に注意してください。2回目から障害物が登場し、□ボタンで破壊することができます。これも当たりすぎると制御不可となりDEATHります。

・セキュリティ・ドア
 歯車の場合、左下にある歯車がどちらに回すべきかを選択します。右上から開始なので辿ってください。
 迷路は出口を探します。
 パズルでは、見本に表示されているピースでどれが実現可能か考えます。
因みに、DESC3ではキャットウォークという出現率の低い隠し的なセキュリティゲームが存在します。

プロジェクタイル・レンジ
 お見事です!!50のhigh、60のmidがあたりやすいです。

どのゲームもだいたい2回はやる必要があり、セレクト画面で選択できなくなればステージクリアです。
1度でも死ぬとそれまでクリアしてきたゲームがリセットされるため、パスワードが重要になってきます。
セキュリティ2回、ブギー2回でパスワード1回が望ましいところです。次にサーキット1~2回、プロジェクタイル1~2回でパス2回目、リバースでエンドが楽かと…

長文、失礼しましたm(_ _)m
2011.11.02 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/800-39e2a470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。