
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今までため録りはよくしてきましたがそれではあまり意味ないと悟りました

なんというか「ため編集」?みたいなのが必要ですね!

編集してUP、編集してUP、とやっているとどうにも効率が悪いですし動画を上げる間隔も不定期なものになってしまいがちです

なので少し時間がかかっても先に一気にため録り&全編集しておいて定期的にうp作戦でいきたいと思います!!


新シリーズを始める場合も、先にそれをやっておけば僕にとっても観ている方たちにとってもストレスを感じにくくなるのではないでしょうか!


まずサイバーウォーだけ編集してうpするのが優先で、その後にオホーツクのため録り分3つを一気に編集する作戦でいきます!!
編集は夜時間ある時に少しずつでもできますしなんとかなるでしょう


つーか気付くの遅すぎw


あ、新シリーズ考えとかなきゃ(´ω`)

ロマサガ2は生放送でやるかもしれんぬ

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.10.27 Thu l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

No title
1げと!
頑張ってください!応援してます
2011.10.27 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
そこに気づくとは・・・やはり天才か
2011.10.27 Thu l びけ. URL l 編集
No title
それでいいとおもいますお!
Pさんなりの方法であたしらは動画うpされるのをまってます!!
2011.10.27 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pに東方やってみてほしいw
2011.10.27 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
応援してまーす。
ロマサガ2普通にupしてくれると嬉しい!
2011.10.27 Thu l 名無しさん. URL l 編集
No title
楽しみに待ってマース!
またカービィみたいなまったり系もみたいですねぇ
P(ピー)さんのカービィ実況大好きでしたー
2011.10.27 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
溜め録りするならそれも良いと思います
ただ、視聴者さんの意見(コメ)があるのでそれを聞きながら(参考に?)次回をやるのも良いのではないかなぁともちょっと思います

Pさん何やっても面白いので溜め編集でも楽しみにしてます(。・ω・。)ノ゙
2011.10.27 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
サイバーウォー楽しみすぎです(^p^)w
生放送TSあると嬉しいです><
2011.10.27 Thu l 菜那松. URL l 編集
No title
えっとロマサガ2は生放送でやったとしてもその生放送のを録画してうpするつもりでいます
そうしないと途中からロマサガ2観る人が流れわかんないですしねw
普通にうpするかコミュ限でうpするかはまだ考え中です
どっちがいいんだろうか
あとコメありかコメなしか、など
2011.10.27 Thu l P(ピー). URL l 編集
コメは無しでお願いします

Xboxはねずみくすがオススメです(クソゲー)

PS1はデジモンワールドがオススメ(良ゲー)

2011.10.27 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
やるゲームはたぶん決まりましたー!
みなさんどもでしたー
2011.10.27 Thu l P(ピー). URL l 編集
No title
おおおおさすがですね!!
でもあまり根詰め過ぎないようにしてくださいね^^
2011.10.27 Thu l がお. URL l 編集
ロマサガ2は難易度が鬼畜なので精神力がいりますよ
2011.10.27 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
生放送でやるのでみなさんから助言いただきながらがんばります☆
2011.10.27 Thu l P(ピー). URL l 編集
生放送楽しみに待ってます!

これからも頑張ってください(*´∇`*)
2011.10.27 Thu l あるえす. URL l 編集
No title
あ、すみません><

今のところコミュ限でうpを考えています
それでですね
せっかく生でやるのでコメはありがいいんじゃないかと思いましてうpする際はコメありが濃厚です
生放送観れない人もたくさん出ると思いますので
ご了承ください><
2011.10.28 Fri l P(ピー). URL l 編集
No title
でももしかしたらコミュ限じゃなくなるかもなのでコミュ限じゃなくなったらコメなしになりますw
曖昧でごめんなさい!
2011.10.28 Fri l P(ピー). URL l 編集
いつもPさんの動画で楽しませてもらっています!見てて凄く面白いです(^∀^*)

いろいろ事情があってコミュニティ入れないのでコミュ限じゃなくて普通にうpしていただけると嬉しいです(;ω;`)
2011.10.28 Fri l 華南. URL l 編集
No title
単発物を進めてはいかがでしょうか?
カービィSDXとかしょぼんのアクションとか
2011.10.28 Fri l P-man. URL l 編集
No title
初コメントでーす

テキトーなんで参考にもならないですが^^;;

ある程度うpするだけまでのものを作っちゃえばいいのでは??

効率というより気持ちの問題かもしれませんがw

うpするだけのものを作って、自分は別の作品を録り&編集を行う

貯蓄がないと生活は心もとない!

締め切り間際で切羽詰ってやるより気持ちが楽かもしれません(´▽`*)アハハ
2011.10.28 Fri l pのセンスは和み系. URL l 編集
No title
華南さん>コメなしで普通にうpする可能性もあります!

P-manさん>単発はあくまで単発なので><

pのセンスは和み系さん>えっと、そのことを記事に書いたつもりです!w
2011.10.28 Fri l P(ピー). URL l 編集
No title
リアル返信キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

読み返してそうおもいましたw

いや違うんだ!

まとめて編集しなくてもいいってことを伝えたかったんだ!!

貯蓄があれば気持ち楽ってことを!!
2011.10.28 Fri l pのセンスは和み系. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/798-056b262c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
