
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもP(ピー)です


ポケモン銀がついに終わりを迎えます

うpは来週月曜日を目標にしています!
編集はまだ終わっていませんがw


高速マリオのほうは一回だけ録れました
しかし時間がなくてちょっとしか録れませんでした
ですがあまりにもうpできていないので録った分だけでいいからうpしようか検討中です


ポケモン銀の次にやるタイトルは一応決まりました
やってみてアレ?って感じだったら考えますけどまあ面白い予感しかしないんでたぶん決まりですw



それではまた月曜日お会いしましょう


ラッキィ池田のパンツはくさい!!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.09.17 Sat l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top

コメント

No title
次回作きになるううううううw
ポケもマリオも楽しみに待っていますね♫
2011.09.17 Sat l ひょん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.17 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.17 Sat l . l 編集
No title
いやっはあああああああああああああああああああい('ω')
楽しみすぎピカッチュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ('ω')
2011.09.17 Sat l Yuuuuuchi★. URL l 編集
No title
高速マリオ楽しみにしてます!
2011.09.17 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
銀もいよいよクライマックスですね!
新作も楽しみにしてます♪
がんばってください((●≧∀≦)ノ
2011.09.17 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ポケモン銀初投稿からちょうど一年半くらいですね
一つのRPGをここまで時間をかけて楽しむなんて凄いと思いますw
2011.09.17 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
下ネタでごまかそうとすんな!おせぇんだよ!
2011.09.17 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ポケ銀お疲れ様でした!

高速マリオめっちゃ楽しみにしてます!
ですが、お体を大事になさって下さいね(;´Д`)
2011.09.17 Sat l そうび. URL l 編集
No title
お疲れさまです♪

いろいろ期待ですっ!\(^0^)/
2011.09.17 Sat l けちょん. URL l 編集
No title
ラッシャー4ねー
2011.09.17 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ポケ銀見てないので次のシリーズはしっかり見ます

個人的には単発をもっとうぴーしてほしいです
2011.09.17 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
楽しみにしてます!!
2011.09.17 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title

次回作超たのしみ~


期待しています!!!!
2011.09.17 Sat l yuu92XP. URL l 編集
うは(^q^)
高速マリオ楽しみにしてます(・o・)ノ

そしてポケモンやら次回作も(*´д`*)
2011.09.17 Sat l ルカ. URL l 編集
No title
あのレベルで勝ったというのか・・・うはwww
2011.09.17 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ポケ銀が最後とか( ゚д゚)・・・!
ちょっと名残惜しいですが、
次のゲームも期待して待ってます!
2011.09.17 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
最後か・・・ってことは赤さんに勝ったのか?ww
終わるのは名残惜しいけど楽しみすぐるww
2011.09.17 Sat l ふわふわ. URL l 編集
No title
        P vs RED

頂上決戦が始まる!
2011.09.18 Sun l P-man. URL l 編集
No title
一回だけ録れました?
まるで今まで録る機会がなかったよう
二ヶ月間とても大変だったんですね お察しします
2011.09.18 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
家族フラグやら近所迷惑やら体調やら単純に時間ないやらで色々あってですね・・・汗
更新遅くて申し訳ありません!!
2011.09.18 Sun l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/784-7ad66192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
