
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

↑作ってくれたみたいです!感謝☆

え~、今日はアウターワールドの続編のようなゲーム「フラッシュバック」を実況しようと思ったんですが、撮ってみたら色々と中途半端なゲームで載せるに堪えませんでした

とりあえず次回は高速マリオクリスマスにサンタさんに貰ったゲームをやりたいと思います

まあ友達に貰ったんですけど・・w

なんかクソゲーっぽくていい感じです
説明書読みながらやります☆


そういえば今日は2時間だけカラオケ行ってきました
家からすぐ近くにあるので気楽に行けます☆

今日から年末料金だったらしくちょっと高かった

歌い方の確認をずっとしてました

RADWIMPSの「閉じた光」とTHE BACK HORNの「サーカス」「美しい名前」辺りは相当感情移入できた♪
オススメなので聴いてみてください

それで今日はこの辺で~( 'ω')ノ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.26 Fri l 未分類 l コメント (29) トラックバック (0) l top

コメント

おもしろいですw
新作楽しみにしてます★

RADいいですよね(^p^)
揶揄って曲もいいですよ*
2008.12.26 Fri l ゆん. URL l 編集
ゆんさん>'`ィ(・ω・*∩
揶揄もよく歌います☆
2008.12.26 Fri l P(ピー). URL l 編集
ああああ、コメであったんですが「土管入らなければ右向かない」ってその通りだww
これはまたやる必要があるな・・

土管無し・ワープ無し、でやるしかない・・
2008.12.26 Fri l P(ピー). URL l 編集
書きまくりでごめんなさいw
またスーパーマリオブラザーズでネタ思いつきました!
でっていうw
2008.12.26 Fri l P(ピー). URL l 編集
美しい名前俺も好きですww
コバルトブルーとか奇跡とかもかっこいいですよね~
2008.12.26 Fri l ふぃあー. URL l 編集
Pさん、24日に見つけてそっから中毒のように一気に動画みましたw
一人で声かっけえwとか思ってます(・∀・)
新作待ってますね♪
RAD良いですよねぇ(笑
2008.12.27 Sat l 詩音. URL l 編集
そのへんは大衆ウケいいですよね☆
夢の花とかも聴きやすい☆

でも僕が好きなのはバックホーンの真骨頂のドス黒い曲w
アカイヤミとかやばいです♪
8月の秘密も神曲ですよん☆
2008.12.27 Sat l P(ピー). URL l 編集
あ、さっきのはふぃあーさん宛てですw

詩音さん>声ほめられるとは!
嬉しい☆
RADいいですよね♪
2008.12.27 Sat l P(ピー). URL l 編集
もう、おもしろすぎて
腹筋痛くなりました><*
ピカチュウのときの
声がめちゃめちゃかわいかったです
(´△`*)

カラオケ家の近くに
ないんで羨ましいです。
2008.12.27 Sat l きお. URL l 編集
きおさん>ぴかちゅぅ~

カラオケ、家から自転車で2分くらいのとこにあります☆
2008.12.27 Sat l P(ピー). URL l 編集
どす黒い曲分かります!
何というか、毒があるけど繊細って感じがたまりませんね~w
そういう感じでいくと扉とか赤眼の路上とかが良い感じ・・・Pさんのお勧めも大好きっすw
2008.12.27 Sat l ふぃあー. URL l 編集
ヘッドフォンチルドレンの中の曲は総じて聴きやすいですね♪
バックホーンを初めて聴く場合に最初このアルバムを聴くのがいいと言われています☆
次にイキルサイノウあたりで、そこからは自由(笑
ただ、太陽の中の生活は失敗作と言われていますi-229
一番評判がいいのは人間プログラムですね
バックホーンの才能が全て詰まっているようなアルバムです
初めてサニー聴いた時は泣きました
ちなみに僕がバックホーンと出会ったのは生命線のPVを見てからです!
あの叫ぶ姿を見て鳥肌が・・ww

アカイヤミとか8月の秘密とかジョーカーはたぶん普通の人が聴いたらヒクと思うんですけど、ファンからすると神曲!!
あの内臓ぶちまけてるような歌い方がたまらないi-237

他にも砂の旅人や異国の空も鳥肌がたつほど名曲です☆

というかバックホーンは歌詞の奥深さが異常なのでそこがヤバイ・・

長々とすみませんでした
THE BACK HORNはこの世で一番好きなバンドなのでついつい・・i-230

自重します!!
2008.12.27 Sat l P(ピー). URL l 編集
なんかまたコメ来ちゃいました(・∀・)
よかったかな?

Pさんのネコちゃんも可愛いですね^^
あとPさんの高速マリオと目隠しの差が個人的にツボですw

女ですが下ネタも笑って流してます←
ラッキィ池田さん…神が与えた才能ですよね、あれ。うん。
2008.12.27 Sat l 詩音. URL l 編集
詩音さん>いくらでもどうぞ♪

ルオカペスは神です・・
高速と目隠しの差は仕様です・・w

女の人で下ネタ大丈夫とか最高ですね!
ラッキィさんの才能は計り知れません☆
2008.12.27 Sat l P(ピー). URL l 編集
紹介してくださってどうもありがとうございます。
次作も製作中ですww

THE BACK HORNはアカルイミライの未来しか知らないなー。けど未来はとてもいい曲。
2008.12.27 Sat l 三十のすけ. URL l 編集
PさんがそこまでBACKHORN好きとは思わなかったww
俺も邦楽の中では間違いなくダントツ・・・!
ヘッドフォンチルドレンは触りにすごくいいですよね~メロディアスな曲が多いから凄く聞きやすいw
太陽の中の生活はBACKHORNには珍しくちょっとう~ん・・・って感じが多いアルバムでしたなぁ。
そういう部分で言うなら墓石フィーバーとかも好きそうですねw
幸福な亡骸とか旅人、無限の荒野なんかも大好きだったり・・・

俺がBACKHORNにはまったのが産声チェーンソーのLive見てからなんですよね、だからそこまでファン歴長くないので色々と教えてもらえて嬉しいですよw

という訳で俺も自重します。失礼しました!
2008.12.27 Sat l ふぃあー. URL l 編集
三十のすけさん>むしろこっちがありがとうございます!w

未来からバックホーンを知ったっていう方も多いですね☆
ある意味かっこいい曲ですね!

ふぃあーさん>'`,、('∀`) '`,、
墓石フィーバーはまあまあ好きですねw
幸せな亡骸はかなり好き!!
旅人はそこそこ好きw
無限の荒野は昔好きじゃなかったけどLiveDVD見てから結構好きになった!

↑テキトーw

バックホーンのことなら色々聞いてくださいw

よし、自重してないけど自重しますか・・
2008.12.27 Sat l P(ピー). URL l 編集
可愛さがホント神ですね^^
あのネコちゃんがじーっとPさんを見つめてる目がたまりません(´ω`)

下ネタは大丈夫って言うか…

下ネタへの抵抗<動画が見たい

ですからねw
まぁ下ネタは聞きなれましたし(・ω・)
ラッキィさんが踊ってるのを見ると思わず私も一緒に…←
2008.12.27 Sat l 詩音. URL l 編集
詩音さん>(・ω・)←こんなかんじ

下ネタはそういうことでしたかw
('ω')ハハハ

ラッキィさんの踊りは全てを惹きつけます!
2008.12.27 Sat l P(ピー). URL l 編集
でっていうの歌ないですね(‐ω‐`)
2008.12.27 Sat l ちな. URL l 編集
でっていうの歌|ω')

( 'ω')<でっていう~でっていう~でってでっていう~♪
2008.12.27 Sat l P(ピー). URL l 編集
今小公子セディみてますよーw
着々とPさん動画がマイリスを埋め尽くしていきます(・∀・)ノ

私声フェチなんで実況嫌いだったんですがほんとPさんツボですw←

ねこちゃんが飛び出てくる動画可愛すぎですねw
あとPさん手が綺麗!←

ラッキィさん…ダメだ、ツボw
でっていうの歌、リアルに歌いそうな自分が恐い…(д)
2008.12.27 Sat l 詩音. URL l 編集
詩音さん>おおお!セディを見てくれたらファン決定ですw
でもセディ全部エコノミー回避してないから再生1000越えてるやつはたぶんバグる(泣

実況嫌いだったんですか!
少しはお役に立ててうれしい♪

ねこちゃんかわいいです
でも手はねこちゃんに毎日のようにガブガブされてるので傷がチラホラw

ラッキィィィ!

でっていうでっていう~♪
2008.12.27 Sat l P(ピー). URL l 編集
やったぁ(・∀・)ノ
ファンになれたんですかw
私、すごいぞ?←

バグっちゃうんですか;
まぁ根気よく見ますw(現在も見てます)

ねこちゃん…萌w
あららら…でもガブガブしてくるのも可愛いんですよねw←

らっきぃーしーの、でっていう~♪

目隠し自分もDSでやってみましたが撃沈w
やっぱPさんすごいですね(・ω・´)
2008.12.27 Sat l 詩音. URL l 編集
ファン☆

セディは懐かしいなあ・・神ゲーだったw

ガブってくるのも確かにかわいい!

( 'ω')<でっていう!!!

目隠しは大変(;ω;)
2008.12.27 Sat l P(ピー). URL l 編集
セディ…
次は6です(・∀・)

(ω)<ガブガブ…でっていう♪

他の人から見れば実施中はただの変態プr(ryですもんねw

と、ほんとにPさん動画&Pさん中毒になってる…こんなにコメントしちゃってほんとに良いのか不安なんでとりあえず様子見しますね(∀)
2008.12.27 Sat l 詩音. URL l 編集
ω
2008.12.27 Sat l P(ピー). URL l 編集
おおお、クソゲーフラグですか?!w
Pさんのおかげで自分がクソゲー好きなことがわかったくらいなので、ちょぴっと期待しちゃいますv ナイスなお友達ですね(>ω<)サンタさんにもなってくれるなんて…!

あと、最近 THE BACK HORN にハマったので名前があって驚きました♪やっぱ彼らは人気なんですね(`ω´*)
2008.12.27 Sat l ベジた. URL l 編集
友達に聞いたところあり得ないほどのクソゲーだそうですw
ちなみにPSです!
結構たのしみw
3Dのゲームを実況するのは刃牙以来なので楽しみです☆
純粋にゲーム楽しめそー♪

バックホーンは神です!!異常!(笑
2008.12.27 Sat l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/78-4b2816b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
