上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

高速マリオうpでーす
やってる最中何度やめようと思ったか・・・www

でも最低5-4はクリアしようと一生懸命がんばりました

前回やったステージってのもあるしめちゃくちゃ難しいってのもあってテンション控えめとなっていると思います
オールの疲れがまだ残ってるってのもある

次回はテンション上げていくぞー


チャイクエでわかんなくなったところはみなさんのおかげでわかりました!
次回しゃちぽこへ向かいます

うーん新しく始めるゲームもっとよく考えようかな、と思ってきましたー
吟味吟味☆

高速系はやっぱまたやっていこうと思います

目隠しは・・・・知らん

そろそろ単発やりたいなー

今日は短いけどこの辺で( 'ω')ノシ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2008.12.23 Tue l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

今見てます!

てか、前の記事にコメした後にこの記事を発見…

ついてないなーw
2008.12.23 Tue l ちな. URL l 編集
('ω')bおっけーです♪
2008.12.23 Tue l P(ピー). URL l 編集
何回もすいませんっ

さっき見終わりましたー!
めっちゃ楽しかったです!

今は目隠しマリオの7見てます!
2008.12.23 Tue l ちな. URL l 編集
'`ィ(・ω・*∩
2008.12.23 Tue l P(ピー). URL l 編集
お疲れ様です。
光速まってました(^ω^)
P(ピー)さん
これからも頑張ってくださいw

2008.12.23 Tue l きお. URL l 編集
うp乙!
今回こそは冷静かと期待して見たら…w
でっていうの歌にクソワロタwwwPごと消されないように気をつけてww
2008.12.23 Tue l 猿. URL l 編集
きおさん>'`~ィ(・ω・*∩

猿さん>今回は落ち着いていたほうですよ?w
でっていうの歌~♪
消されるってなんだ('ω')?w
2008.12.23 Tue l P(ピー). URL l 編集
なんか歌いけなかったんですかね?w
コメで危ないとかw
即興で自然と出てきた歌なんですけど('ω')
でっていうがいけないのかミッキーのほうがいけないのかわからない・・
2008.12.23 Tue l P(ピー). URL l 編集
でっでいうの歌可愛くて好きですw
2008.12.23 Tue l ちな. URL l 編集
でっていう~♪
2008.12.24 Wed l P(ピー). URL l 編集
俺目隠し好きなので待ってます
2008.12.24 Wed l シェルファァ. URL l 編集
高速で目が見えなくなったのでたぶんやります
2008.12.24 Wed l P(ピー). URL l 編集
今回は難しそうでしたね。次のステージもゆごいし・・・;
応援してるんで頑張ってくださいね~☆
2008.12.24 Wed l のろぴぃ. URL l 編集
(;ω;)はい・・
がんばります☆
2008.12.24 Wed l P(ピー). URL l 編集
5-4クリアおめでとうございます!
クリアした瞬間に言ってた言葉が意味不明すぎて吹きましたw詳しく教えてくださ~いw><笑

6-1トゲゾーランキングやばいですね~
後半でPさんがふぃっしゅふぃっしゅ(?)って言っててなんか嬉しかったです←



2008.12.24 Wed l ふぃっしゅ. URL l 編集
ふぃっしゅさん>クリアした時は興奮しすぎてて自分でも何言ってたかわかりませんww

トケゾーランキングはなんだったんだ・・w

ふぃっしゅふぃっしゅ!ってのも無意識の発言ですw
ふぃっしゅさんのことがきっと頭の中にあったんでしょう('ω')ハハ
2008.12.24 Wed l P(ピー). URL l 編集
5-4クリアおめでとうございますっ!!!
見てるこっちも何て言ったか分からないくらい喜びましたw
っていうか目が見えなくなったとかかなり危ないwww
チャイクエ28まだ見てないから今から見てきます!

あれ、今日ってなんかの日だっけ?
…まいっか。 でっていう~♪
2008.12.24 Wed l うい. URL l 編集
全ては「でっていう」という言葉で済まされます'`,、('∀`) '`,、
2008.12.24 Wed l P(ピー). URL l 編集
今度生でやってくれ。
生でのカオスっぷりを是非w
2008.12.24 Wed l ばあもんどかれえ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/75-5f418217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。