
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
音量バランスに関しては意外とちょうどいいという意見が多かったので変えません!

みなさん、コメントありがとうございましたm(_ _)m


ポケモン録りました

たぶん3レポート分くらいです

1つ目:28分くらい
2つ目:1時間くらい
3つ目:40分くらい

問題は2つ目の1時間くらいのやつですねw
1時間くらいでもいいんだったらこれで上げちゃいます(厳密には59分くらい)
1時間全部探索回みたいだったのでできれば分けたくなくて一緒にしてしまいたいんです

一般会員かつ携帯ユーザーの方が一部観れなくなってしまいますがそれは本当に申し訳ないです・・・
分割してくれる有志の方がいらっしゃったらいいのですが・・・汗

3つ目の40分くらいの動画は無駄な部分が多く結構カットして短くなるので心配ありません


高速マリオなんですが、前回今までにないほどうpが遅れてしまったので次回は1ヶ月以内に必ずうpしようと思っています
最短で2週間以内!
せめて3週間以内!


久々にコミュ限動画も録りたいな~~


結構前にロマサガ2買ったんですがそれいつかやりたいです
初見だし面白そう!!(3はやったことある)


ポケモンは明後日うpできればいいなと思っています


それではまた('ω')/
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.05.25 Wed l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おお~

これは楽しみです!!
2011.05.25 Wed l 糸ヨ水ノリ. URL l 編集
No title
盛りだくさんで楽しみです!
1時間^q^まぁ慣れたもんです。
一般キツいですが、気長にロードしてみます!
お疲れ様でした~
2011.05.25 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
えっとエコノミー回避してあるので一般もプレミアムもロード時間同じだと思いますよんbb
2011.05.25 Wed l P(ピー). URL l 編集
No title
おつおつ~。
楽しみにしときますよ(^ω^)

1時間動画も うpされ次第素早くやったりますよ!

お疲れ様です。
2011.05.25 Wed l セリ. URL l 編集
No title
↑ ヤッター!!
2011.05.25 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
一時間近くも
うれしいですっ(笑)

楽しみです
2011.05.25 Wed l みみみ. URL l 編集
No title
まじセリさん相変わらず神です!!!
2011.05.25 Wed l P(ピー). URL l 編集
1時間SP楽しみです(*^^*)
また楽しみが増えたので今週も頑張れそうです!
2011.05.25 Wed l hiromi. URL l 編集
No title
楽しみにしてますぞ‼
2011.05.25 Wed l たかを. URL l 編集
Pラジはしないんですか?
2011.05.26 Thu l ライチュウ. URL l 編集
つい最近p(ピー)さんの動画見始めて、どっぷりはまっちゃいました(笑)

これからも無理せず頑張って下さい^^
応援してまーす\(^o^)/
2011.05.26 Thu l マモ. URL l 編集
No title
ロマサガ2面白いですよ!!
2011.05.26 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ロマサガ2は、かなりの高難易度ですよ、でもドMのPさんなら大丈夫かも・・・
2011.05.26 Thu l ヨッシー大好き. URL l 編集
そういえばもう病気は治ったんですか?

ポケ銀wktk
2011.05.26 Thu l ('A`). URL l 編集
No title
楽しみです~
1時間とは・・・これはこれはボリュームありますね~^^;
2011.05.26 Thu l tsubas. URL l 編集
No title
1時間スペシャルktkrwww
探索回でも見るよ!
2011.05.26 Thu l HQ. URL l 編集
いつか是非ロマサガ2をシリーズで実況して欲しいです!
あのドM仕様のゲームをPさんが実況すると思うとヌルヌルします!
2011.05.26 Thu l ピチュ. URL l 編集
No title
ウイイレ希望
腹筋を鍛えたいので
2011.05.26 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
すぺしゃるktkrwwwwwwwwww

イッヤタアアアアアアアアア!
2011.05.26 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
スーファミで1番大好きなロマサガ2と実況者で1番大好きなPさんのコラボとかなんという俺得www
2011.05.26 Thu l 流し斬り. URL l 編集
コミュ限動画みたいです^^
2011.05.26 Thu l イクサス. URL l 編集
お忙しいところ、お疲れ様です!
楽しみです(^ω^)
2011.05.27 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/743-6fc3cc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
