
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
動画観てて思ったのですがちょっとゲームBGM小さい?ですよね

ヘッドフォン付けてれば問題ないと思うのですが付けないで観てるとちょっと声が主張しすぎかな、と

みなさんはどう思われますか?
意見をいただきたいところです!!

ゲームBGMが小さいとの意見が多かったらちょっとだけ大きくしますので~


あとtwitterにも書きましたが【スピンをぜんぜん使わない理由】は「スピンが嫌いだから」です
なんかスピン使うとマリオやってる感じじゃなくなっちゃってw

使うべき時が来たらもちろん使います
でも基本的にあまり使わないと思いますw


あと等速マリオがまた早速投稿されたようです↓



興味がある方は観ましょう('ω')ww
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.05.24 Tue l 未分類 l コメント (25) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ふむ、自分は特に気にならなかったです。
というかそれどころではないのでww

等速も相変わらずのカオスwwww
2011.05.24 Tue l 糸ヨ水ノリ. URL l 編集
No title
普通に僕はイヤホンでなくてもちょうど良かったと思います。今回もとても面白かったです。
次回も楽しみにしてます。
2011.05.24 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
実況プレイとしてはちょうどいい音量だと思います。
むしろ高速でカオスになった音楽が主張しすぎると、うっとおしくなるかも?という気もします。
観ていてまったく気にならなかったので、今のままで無問題だと思います。
2011.05.24 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
特に気になりませんでしたよ。
今回も大笑いさせて頂きました!!
2011.05.24 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
音量は大丈夫です。いつも楽しみにしてます。

高速マリオでのスピンを見てみたいのでちょっと期待してます!
2011.05.24 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
音量大丈夫でしたよ。でも、パソコンによっても違いますしね。

まあ、今回もおもしろいのありがとうございますw
2011.05.24 Tue l たかを. URL l 編集
No title
音量特に気にならなかったですね。これからもがんばってくださいね!
2011.05.24 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ついさっき見させていただきました!
今回も大爆笑ですw 音量はそのままで大丈夫かと…
しかし画質いいですねぇ
2011.05.24 Tue l かか. URL l 編集
No title
音量気になりませんよー
まぁ少しなら上げても違和感無さそうですがw

冷静絶叫プレイは声の大小が結構大切だと思うので、BGMで小さい声が埋もれるのは良くないんじゃないですかね。

スピン無しもアリだと思いますw
1からずっと見てる人にはその方がシリーズ感が感じられて良いかもしれませんですしおすし
2011.05.24 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
大丈夫だと思います~。
ていうかPさんの実況聞くのに夢中で気にならなかったです(笑)

等速マリオ初めて見させてもらいましたが、
こっちもかなり面白かったです♪
2011.05.24 Tue l sakura☆co. URL l 編集
音量は特に気にならなかったですよ(^_^)
少し位なら上げても大丈夫だと思います!
2011.05.24 Tue l hiromi. URL l 編集
あんまり気にならないですよ!
やっぱりスピン使わない理由はそういうことですかww

動画頑張ってください応援してますー。
2011.05.24 Tue l 名無し. URL l 編集
No title
音量気になりませんでしたよ!

今回もいつも通り
大爆笑させていただきましたww
2011.05.25 Wed l ちきん. URL l 編集
No title
全く気にならなかった方に一票(^皿^)ノ
2011.05.25 Wed l けちょん. URL l 編集
No title
いつも面白い動画ありがとうございます!
次回も楽しみに待ってます!
2011.05.25 Wed l  774. URL l 編集
No title
音量、特に気にした事ないなー
pさんの絶叫と死に様見たくて動画みてるようなもんだしw

今回も腹かかえて笑いました。
水中ステージはなんか神回多い印象w
いつま楽しい動画、本当にありがとねー^q^ノ
2011.05.25 Wed l nn. URL l 編集
No title
私もそんなに気になりません!
他の人も言ってるけど、本当に画質良いですね。
2011.05.25 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
私もそんなに気になりません!
今回も最高に面白かったww

続きもwktkしながら
待ってます←
2011.05.25 Wed l 電子レンジ. URL l 編集
ヘッドホンつけないで
見てますが小さいと
感じたことないので
問題ないです!

何か最近のP(ピー)さん
奇声の幅が広がった感じがして
どんどん面白くなって
やばいです('ω')ww

体調に気をつけてこれからも
頑張ってください!('ω')/
2011.05.25 Wed l くるみ. URL l 編集
もうオワコンだと思ってたけど、ただ忘れてただけで
すごく面白かったです!
不動やな~
2011.05.25 Wed l シャフト. URL l 編集
No title
音量私は全く気になりませんでしたよ♪
2011.05.25 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
音量全く問題ないですよ
とってもいい声です(笑)
2011.05.25 Wed l みみみ. URL l 編集
爆笑しかしませんでした

time up とか特にW
2011.05.25 Wed l イクサス. URL l 編集
No title
トゲメットのガタガタ笑いましたw
音量はこれでちょうど良いです
2011.05.27 Fri l 名無シンガーZ. URL l 編集
No title
今更のコメントになりますが
私は高速マリオワールドの中で
この回が一番好きです!!笑
っていってもまだpart5ですが。

これからも応援していますので
今までのPさんのままで
まったりがんばってください。

次も楽しみにしてます~
2011.06.13 Mon l yuno. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/742-de61341e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
