
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


うpしました

遅くなってごめんね
------------------------------------------------------------------
※追記

最近楽なので昔のイヤホンマイク使って実況してたんですけどそれだとやっぱ音質悪いですね・・・
かなり悪いなこりゃ!
またエレコムのスタンドマイクに戻しまーす
ため録り分は無理ですけど汗

てかスタンドマイクが行方不明!
どこいったーーーーーーーー

あとトラブルがあると困るってのと音質良くしたいって意味で、映像と音声別録りにしたいんですけどやり方わかる方いますかね・・・
自分でもできる限り調べますがそれに詳しい方いましたらコメントかメールで情報くれるとありがたいです><

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.04.29 Fri l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おつ~
がんばってくだしゃい
2011.04.29 Fri l Ryo. URL l 編集
No title
うpお疲れ様です。
最近体調はどうでしょうか?
気温の差が激しくてバテちゃいますね><
体に気をつけてください
2011.04.29 Fri l ルカ. URL l 編集
No title
うpお疲れ様です!
楽しませていただきます!!
2011.04.29 Fri l 桜. URL l 編集
No title
うpお疲れ様です♪
楽しく見させて頂きたいと思います☆
2011.04.30 Sat l sakura☆co. URL l 編集
No title
おつかれさまです~たのしかったです!
イヤホンとかはわからないです
ごめんないさい!
おつかれさまです
2011.04.30 Sat l うみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.30 Sat l . l 編集
すみません映像と音声別録りじゃなくて、映像(ゲームBGM付き)とマイク音声を別録りにしたいという意味でした
2011.04.30 Sat l P(ピー). URL l 編集
うpお疲れ様です(*´∀`*)
2011.04.30 Sat l テリー. URL l 編集
ピカチュウ好きのPさんがスロットピカチュウあてたのゎ必然だとおもいました*_*笑
2011.04.30 Sat l イクサス. URL l 編集
No title
うぽつですー。

別録りとして扱えるかはわかりませんが、もう一台PCがあるなら一緒に声を録音しとくってのはどうです? 少なくともトラブルの時は助かるかと…。

ちなみにスタンドマイクって、以前家族に海外に持ってかれたやつですか?
2011.04.30 Sat l セリ. URL l 編集
No title
うぽつです。
別撮りの件ですが、ステレオミキサーをオフにして録音ソフトと録画ソフトを同時起動で同時に録れると思いますが、そういう意味じゃありませんか?
『VIPで初心者がゲーム実況するには@WIKI』
↑というサイトのが詳しく載ってると思いますが。
2011.05.01 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ポケモンめっちゃ笑いましたwwww



生放送もお疲れ様でした!
ちょうど生放送まだかなーと思ってたとこだったのですごく楽しかったです!

また暇があればやってください(^o^)
2011.05.01 Sun l ずう. URL l 編集
No title
Pさんの動画のファンです。天才的な流れがいいですwwwまた楽しみにしてます。
2011.05.07 Sat l へんたいん. URL l 編集
No title
おおー動画上がってたのか、体調が悪い時はむりしないでくださいね、動画うpはのんびり待ってますので。
2011.05.08 Sun l tsubas. URL l 編集
しんどかったら辞めたらどうですか?
2011.05.09 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pさんの動画見たくてウズウズしてます。早く見たいです!
2011.05.12 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
(^^;)
明日重大な発表が!?

凶報でないことを祈ります・・・・。
2011.05.12 Thu l スノービッツ. URL l 編集
No title
うpする気もやる気もないんだったら辞めたら?
2011.05.13 Fri l a. URL l 編集
No title
やる気もうpする気もありますよ汗
ただできないんです・・・
ご理解ください;;
2011.05.13 Fri l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/733-a23c8b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
