
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近実況どころか編集する時間もなかなか録れませんでした

待っているみなさんとしては悶々とした日々が続いているかと思われます
本当にごめんなさい

ずっと前に録ったポケモン銀のファイルが2つ残っているんですが(1つは声が全然聞こえない例のファイル)、日付を見てみたら2月22日・・・

もうとっくに1ヶ月以上経ってますね 汗


明日から本気出す!!ってことで早速高速マリオワールドの収録に取り掛かりたいと思います

さすがにポケモン待たせすぎなのでうpはポケモンが先になるかな・・・
あ、でもマリオワールドを待っている人達のほうが多いと思うのでもしかしたらマリオワールド優先するかも・・

とにかく実況がんばるってことです!

がんばろう!って思わないと一生録れない気がする・・・笑
いや、もちろん実況自体はやってて楽しいんですけどねw


よーっしゃ、いっちょやるかあああああああ


←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.03.28 Mon l 未分類 l コメント (46) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あんま無理せず頑張ってください。楽しく実況を撮ってるPさんを楽しみにしてます。
2011.03.28 Mon l ドラムスコ. URL l 編集
応援してるよ。ファイト!
2011.03.28 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
応援してます!頑張ってください★
2011.03.28 Mon l ゆずる. URL l 編集
実況は元気ある時が一番ですよね!!

頑張ってくださいー!
2011.03.28 Mon l ゆう. URL l 編集
No title
ポケモンもマリオも待ってますよ~
頑張ってくださいめっちゃ楽しみにしてます!
2011.03.28 Mon l ねおねお. URL l 編集
頑張ってください
待ってます ///
2011.03.28 Mon l る. URL l 編集
Pさんが録りたい時に録ってください\(^o^)/

気長に待ってます('ω')
2011.03.28 Mon l 真波. URL l 編集
ファイトです!
どっちも楽しみにしてます
2011.03.28 Mon l とめ. URL l 編集
No title
もしかして飽きてます?
2011.03.28 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
いつまでも待っております!
Pさんのペースでやるのが一番ですよ(o^∀^o)
2011.03.28 Mon l モグモグ. URL l 編集
Pさん無理すんなお( ^ω^)
いつでもいいからの
2011.03.28 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
楽しみに待ってます!
2011.03.28 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
まってますわぁ\(^O^)/
2011.03.28 Mon l イクサス. URL l 編集
がんばって下さい(^ω^)
楽しみにしてます♪

オッケー伊藤!!!!
2011.03.28 Mon l はる. URL l 編集
No title
大丈夫ですよ
気長に待ってるので!
無理せず動画&編集して下さいな!
頑張れPさん
2011.03.28 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
^^
気長に待ってますよ~^^
Pさんのペースで全然かまいません
産みの苦しみや、続ける事や両立の大変さは
みんなよく知っています!
そのうえでPさんを応援したいんです!
無理せずに、疲れないようにやってください
それまでwktkしながらまってます^^
2011.03.28 Mon l ツィーヤ. URL l 編集
Pさんが自分たちファンのために頑張ろうとしてくれるのはとっても嬉しいです(*´ω`*)
でもやっぱり無理はしないでくださいね!
もしPさんにとって実況が重石になってしまうと悲しいので><
2011.03.28 Mon l ゆちゃ. URL l 編集
ゆくーりまたーり待ってます(´ω`)
オッケー伊藤なり!!!
無理しない範囲でファイト('ω')ピー
2011.03.28 Mon l Yuuuuuchi★. URL l 編集
No title
お初デス!

楽しみに待ってるのでリアル共々頑張ってくださいね~
2011.03.28 Mon l とある学生の独り言. URL l 編集
気長にまってます(≧ω≦)b
無理しないで下さいね!!^^
2011.03.28 Mon l ゆみ. URL l 編集
No title
初コメです。
気長に待ってるので頑張って下さい。
応援してます!
2011.03.29 Tue l e-ma. URL l 編集
無理しないでくださいね!

でも...楽しみだぁぁぁああ!
Pさんの実況が一番好き('ω')w
2011.03.29 Tue l もふ. URL l 編集
どっちも頑張ってください\(^o^)/

応援してまする!
2011.03.29 Tue l ずう. URL l 編集
どっちも観てるよ!
楽しみにしてます\(^o^)/
2011.03.29 Tue l しずか. URL l 編集
無理せず頑張ってくださーい(^0^)/
いつでも待ってますので!
楽しんでやってる様子が見てて楽しいです(^0_0^)
2011.03.29 Tue l ま. URL l 編集
キタコレ(・∀・)ノ
2011.03.29 Tue l りおん. URL l 編集
おおw
マリオワールドもうそろそろかー
頑張ってください‼
2011.03.29 Tue l marioandgt5. URL l 編集
やったらんかあああああいぃ!!笑
2011.03.29 Tue l さぶー. URL l 編集
うぉぉぉぉ(゜Д゜)!!←
実況と編集無理せず
頑張って下さい(^ω^)

気長に待ってます(*'ω`*)
P(ピー)さんのペースで
頑張って下さい(^^ω)
2011.03.29 Tue l みずほ. URL l 編集
No title
マリオ待ってます!がんばってください~♪

あ、お化け屋敷より後の塔がスカル(笑)多くて難しいですw
2011.03.29 Tue l 綾女. URL l 編集
No title
Pさん、無理しないでくださいね;

Pさんの動画、ポケモンでも、マリオでも、待ってます^^
頑張ってください^^
2011.03.29 Tue l 沙希. URL l 編集
無理せず頑張って下さい。
応援してます!!
2011.03.29 Tue l tanaka. URL l 編集
No title
地味に初コメです←

Pさん無理せずがんばって!
高速マリオ楽しみにしてるよ!

ババアと気長に待ってますからww
2011.03.29 Tue l tmrm. URL l 編集
No title
なんと1ヶ月経っていたとは!?
1ヶ月って早いね・・・

たのしみにしてます♪
2011.03.29 Tue l にゃを. URL l 編集
No title
頑張ってください!!
楽しみに待っています!!!
2011.03.29 Tue l 桜. URL l 編集
No title
そんなに急がないでいいよ、Pのペースでやればいい
みんなもPに無理してほしくは無いだろうし
2011.03.29 Tue l HQ. URL l 編集
No title
初コメw
ポケモンも高速マリオも
楽しみに待ってますー^^
2011.03.29 Tue l かにゃも. URL l 編集
No title
頑張ってください!!
応援してるze
2011.03.29 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
そんな焦ることないっすよー!
楽しみに待ってます(^^*)
2011.03.29 Tue l うにうに. URL l 編集
No title
ポケモンの音声無いやつはラジオみたいにしてみては?
2011.03.29 Tue l もん. URL l 編集
No title
むしろ倍速にしてその上から声をつけるというのはどうでしょうか?
2011.03.29 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
(^^) ところで
今度の4月1日のエイプリルフールはどんな嘘をつくの?

去年は「高速マリオがゲーム化する」という嘘をついてましたね。
ボクはしっかり覚えてますぞ。
2011.03.30 Wed l スノービッツ. URL l 編集
No title
初コメ!
毎回笑ってみてます!
Pさんのペースでいいので
おもしろい実況してください!
楽しみにしてます!
2011.03.31 Thu l アキ. URL l 編集
No title
応援してます
頑張ってください!
pさんの動画大好きです
たのしみにしてま~す
2011.03.31 Thu l 日向. URL l 編集
No title
ファイトですっ*`・ω・)
出来る時に、頑張ってくださいっ!!


いつまでも待ってますっ!!笑
2011.03.31 Thu l まいち. URL l 編集
No title
うpしてくれるならばいくらでも待ちますよー

あ、あと初コメですww


2011.03.31 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/719-d85ba953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
