
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日大きな地震がありました

震源地に近い方々の安否が心配です

僕はなんとか大丈夫でした

まだ余震があると思いますので不測の事態に備えていきましょう


ルールも定まったので高速マリオワールドを録りたいんですが今週は難しそうです

土曜にワンチャン録れるかもですが可能性は薄いです

あと来週旅行に行ってしまうのでなかなか...

旅行前に録れるチャンスがあったら録りたいと思います


その前にポケモン溜まってたかー

また字幕を付ける日々が始まる
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.03.11 Fri l 未分類 l コメント (81) トラックバック (0) l top

コメント

No title
よかったです
Pさんのぶじがなによりです
2011.03.11 Fri l いしなぎ. URL l 編集
No title
お怪我もないようで何よりです
無理なさらず
2011.03.11 Fri l  . URL l 編集
福島住みです
ペット達の様子がおかしいので気がついたので家族全員助かりました
祖母を助けるために裸足でかけていてガラスがささってしまいましたがさっき気がつきましたがw
Pさんも余震に気をつけてくださいね………
2011.03.11 Fri l ゴリチュウ. URL l 編集
No title
無事でなによりです
2011.03.11 Fri l ケース. URL l 編集
No title
Pさんご無事で何より・・・。
なんだか数日、地震が続くって言われてるので
気抜けませんね><
震源地に近い県が心配でなりません。

そしてポケモンの字幕作業
がんばってください('ω')ノ
2011.03.11 Fri l み. URL l 編集
No title
Pさん無事で良かったですっ!
緊急事態なので無理せずに頑張って下さい!
2011.03.11 Fri l ミキ. URL l 編集
めちゃくちゃ揺れました(;_;)
Pさんも無事で良かったです
2011.03.11 Fri l ちきん. URL l 編集
Pさん無事で良かったです。
物が落ちてきてかなりびっくりしました;

まだまだ安心は出来ないのでPさんも気をつけて下さいね><


2011.03.11 Fri l 乙子. URL l 編集
No title
Pさんが無事でよかったです

録画はPさんのペースで大丈夫ですよー
2011.03.11 Fri l おもぐ. URL l 編集
No title
pさんが無事でよかったー
こっちは結構揺れました、余震も続いてますが何とか大丈夫です……
2011.03.11 Fri l かか. URL l 編集
No title
Pさん無事で何よりです
そして長野は大丈夫です
2011.03.11 Fri l のなめ. URL l 編集

P(ピー)さん無事だったんですね!!
ほんとによかったです..(;_;)
安心しました´`

2011.03.11 Fri l 萌. URL l 編集
No title
Pさん生きとった~!!

栃木県の俺はどうにか無事である!
2011.03.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pさんも無事で何よりです(; ;)
今までないくらい揺れて涙目でした(; ;)
余震ばかりで不安ですよね‥‥
2011.03.11 Fri l あいPに. URL l 編集

Pさん無事で良かったー(T_T)
2011.03.11 Fri l うみ. URL l 編集
Pさん無事でよかた(^o^)/自分は神奈川なんですがバイト中にワインとか商品倒れて割れましたが、怪我人なくて良かったです。余震続いてるので皆さん気をつけてください!
2011.03.11 Fri l はー. URL l 編集
No title
無事でよかったです。
こんな場合ですから、落ち着いてからでいいと思います。
2011.03.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pさん、無事で良かった。
大阪ですが、揺れはあんまりなく大丈夫でした。

編集も大事ですが、今は地震の余震に気をつけるように非常事態を優先にやって下さい。
2011.03.11 Fri l ハヤテ. URL l 編集
No title
P(ピー)さん無事でよかった…(;ω;)
でもまだ油断できないですね。
P(ピー)さんも気をつけてくださいね。

あとポケモンの字幕作業本当に乙です('ω')
2011.03.11 Fri l まあ. URL l 編集
No title
ご無事で何よりです。

余震も怖いですね;;
まだ大きな余震がくる可能性もあるので、気をつけてください。
2011.03.11 Fri l 31. URL l 編集
No title
Pさんほんとよかったです(・ω・)!
これからの余震にも気をつけてください。

高速マリオ楽しみにしてます(^ω^)
2011.03.11 Fri l はのはの. URL l 編集
No title
Pさん無事でなによりです!

すごく揺れましたーー><
まだ余震が続くみたいなので怖いです!
Pさんも気をつけてくださいね!


ポケモン字幕がんばってください^^
2011.03.11 Fri l うじはら. URL l 編集
怖えwww
Pさん無事で良かったですね。
僕は湘南藤沢ですが、かなり揺れました。
海の近くですが、津波はまだ無いようです。
2011.03.11 Fri l marioandgt5. URL l 編集
No title
Pさんが無事で安心しました。
私も避難することになりましたが無事です。

震源地に近い方は本当に気を付けてください。
地震が収まった後も大変になると思います。

悲しいことに不謹慎な物言いがたまにありますが
自分の命を第一に守ってほしいと思います。
2011.03.11 Fri l LowSpeed. URL l 編集
ご無事で何よりです(つω;)
やっぱり地震は怖いですね…
2011.03.11 Fri l モグモグ. URL l 編集
無事でなりよりです´・ω・
大阪まで軽くゆれたので
ビックリしました・・・

マリオ気長に待ってます^ω^
2011.03.11 Fri l みずほ. URL l 編集
No title
Pさん無事でよかった・・・

広島な自分は関係ないのですが・・・

そういえば高山さんの生放送で大乱闘凸待ちするらしいですねー 楽しみです
2011.03.11 Fri l 六道. URL l 編集
No title
Pさん無事だった!
僕は神奈川ですが、あれでも震度5なんですね。震度7とか想像も出来ん・・・。まだ揺れてる感じがして気持ち悪い・・・。
うちの婆ちゃんはスーパーに買い物へ行ってたんですが、売られてた品物が落ちたり電気が消えたりと、大変だったらしいです。
2011.03.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
大丈夫だああ!!!
兎に角Pさん無事で安心した…
2011.03.11 Fri l @みかん. URL l 編集
No title
Pさん無事でよかったです…´;ω;)
余震にお気をつけください!!

高速マリオもポケモンも楽しみに
待ってます!!*
字幕、乙です;;`・ω・)ノ

旅行楽しんでください~
2011.03.11 Fri l まいち. URL l 編集
ほんと死ぬかと思いました(´・ω・`)福島住みですが余震もおさまってきたのでなんとか大丈夫です!
2011.03.11 Fri l スライヤー. URL l 編集
Pさん無事でよかった・・・
2011.03.11 Fri l ハロ. URL l 編集
No title
燃える家をそのまま押し流して田んぼを遡っていく津波は信じられない光景だった・・・。

映画とかのCGではありがちな光景だろうが、リアルで見せつけられると空恐ろしい。日本にはまだまだ爆弾が眠ってるし、これが東海・東南海の地震に影響を与えないと良いがなぁ・・・。
2011.03.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
無事でなによりです。
こちらはさほど揺れませんでしたが、他の方々もお気をつけて。
2011.03.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
 Pさん無事だったのね!
 みんなも無事そうで良かったです!
 名古屋もちょっと揺れました←
 余震もあったし←
 Pさんも気をつけてくださいね><
 他の方々も気をつけてくださいね><

 旅行いいですねー!
 楽しんできてくださいね><
 
 うp楽しみにしてます!


2011.03.11 Fri l ぴーちむ. URL l 編集
Pさんが無事で良かったです(´・ω・)

動画楽しみにしてます。
2011.03.11 Fri l こんぺいとー. URL l 編集
No title
無事で何よりです
こんな状況ですから、私たちのことよりご自分の身の回りのことを心配して下さい。
余震にも気をつけて下さいね
2011.03.11 Fri l あゆがし. URL l 編集
No title
島根は平和すぎて地震があったことをさっき知りました
東北でこんな大変なことになってるとは・・・
2011.03.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
家のそばで爆発がおこりました…こわかったです

兄が仙台なので
非常に心配しているところです…

Pさんが無事で
安心しました
2011.03.12 Sat l さかさか. URL l 編集
No title
ポケモンの字幕は疲れるだけだと思うので、ゆっくりで説明だけして飛ばしたほうがいいと思いますよ。
2011.03.12 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
みなさんも無事で何よりです!

ゆっくりで説明だけして飛ばすのはしたくないんです・・・汗
前にも話しましたが今までで一番と言っていいほどテンション高かったですし色々なこと話したのでー

それに飛ばしたら実況したことがほとんど無駄になってしまった感じになってしまいますし

なのでがんばります><
2011.03.12 Sat l P(ピー). URL l 編集
ご無事でなによりです(^^)
私は大阪住みなのですが
こっちはあまり
揺れなかったと思います
ぶっちゃけ、地震のことは
ニュースで知りました←


字幕頑張ってください!!
うp楽しみにしてます
2011.03.12 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pさん無事で本当によかったです……!!!
2011.03.12 Sat l asari. URL l 編集
No title
P(ピー)さん怪我が無くてなによりです。
どこにお住まいかわかりませんが、余震には十分気をつけて下さいね!
2011.03.12 Sat l まゆこ. URL l 編集
No title
Pさんもご無事で何よりです…!どうぞお気をつけて。

字幕頑張ってください(`・ω・´)b
2011.03.12 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
無事で良かった・・・
新潟住まいですが今も時々結構な揺れが来ます。
Pさんが無事で本当に良かった。
新作楽しみにしてます。
2011.03.12 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
自分は長野なんですが、結構頻度高く揺れてます。
Pさんお気をつけて
2011.03.12 Sat l ちゃっぴー. URL l 編集
Pさん無事でよかった…!本当によかった、、
2011.03.12 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
無事でなによりです!

マリオ楽しみですが無理はなさらずに。

旅行イイナー

ポケモン頑張ってください(`;ω;)
2011.03.12 Sat l なぽにゃん. URL l 編集
No title
Pさんご無事でよかったです!

埼玉住みの私はテレビが転倒などの被害がありましたが家族全員無傷でした。
2011.03.12 Sat l はや. URL l 編集
No title
Pさんの実況は日本を救う
2011.03.12 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pさん、ご無事で何よりです!
余震に気をつけて下さいね><
2011.03.12 Sat l ずず. URL l 編集
No title
ご無事のようで安心しました
今後も何卒、元気であられますよう
2011.03.12 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
うち神奈川の五階だったんですけど5弱で十分怖かったです。
Pさんが無事で安心しましたb
とりあえずお互いにがんばりましょうbb
2011.03.12 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pさん無事で良かったぁ・・・ほっとしましたよ

これからも気をつけて下さい
まだ油断はできないので・・・

余震もだけど津波もも怖いので、怪我とかにもご注意ですよ


2011.03.12 Sat l みょな. URL l 編集
俺は無事です!でもさっきまで停電してました!
停電から復旧して真っ先にここのぞきにきました(笑)
でも余震がかなり長引くようですね、てかこれ書き込んでる途中も震度3の余震がきたぐああああ
字幕作業がんばってくさい
2011.03.12 Sat l nurupo. URL l 編集
のーたいとる
Pさん、無事でよかったです!
余震に気をつけてください!
2011.03.12 Sat l かじだい. URL l 編集
No title
Pさんご無事で良かったです。気をつけて!
ここにコメントできる人はたいて無事だと思いますが。それでも気をつけて!
2011.03.12 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
本当に大変な人達はコメントすら見れないんだろうな…。
ここを見ている皆さん、生きてて本当に良かった。
一緒に放送を観ていた方々も巻き込まれているのだと思うと、恐ろしくてたまりません。


また皆でP(ピー)さんの実況を見れる日が来ることを祈ります。
泣くほど笑いましょう。
2011.03.12 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pさん無事でよかったです!
実況は急がなくてもいいから、余震とか気を付けてください

またPさんの動画で心の底から笑えるのを待ってます^^
2011.03.12 Sat l チャーちゃん. URL l 編集
No title
Pさんご無事なようで安心しました。

ねこちゃんも大丈夫ですか?
動画は後回しにして、Pさん自身のことを優先して下さいね。
余震や二次災害に気をつけてください。
2011.03.12 Sat l 氷菓子. URL l 編集
No title
Pさん無事ですか!!
よかったです><

こっちも少し揺れてて、大変でした;;

また、Pさんの動画見れるの楽しみにしてます^^

・・旅行ですか;
いいですね^^

字幕付けがんばです^^;


舌トレの仕方教えてください(笑)
2011.03.12 Sat l きなこ. URL l 編集
無事でよかった・・・。
P(ピー)さん、無事でよかったです・・・。
こっちも結構揺れましたが、もう停電とかもなく安心して生活してます。
実況も楽しみですが、今は命を大事にしてください。

余震などにはどうか気をつけて・・・!!
2011.03.12 Sat l ゆむむ. URL l 編集
Pさんが無事で良かったですっっ(>_<)(>_<)
本当によかったです(>_<)
実は自分東北太平洋沖地震の日に、卒業遠足で人生初の東京ディズニーランドに行ってました。
自分がバスで帰ろうとした時に地震が起きて、バスの中で一夜を過ごしました。

余震とか停電に気をつけてくださいっっ(>_<)

動画も楽しみにしています!!
2011.03.12 Sat l 五十鈴. URL l 編集
No title
Pさんも無事だったんですね
本当に良かったです

自分は、ディズニーシーで一晩明かしました
人の温かさを知れた2日間になりました

実況、もちろん楽しみにしていますが
いつまででも、待っておりますので!
Pさんのご都合よいときに。

2011.03.12 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
コメ遅れました。

神奈川在住でトイレにいたんですがかなり揺れ、家がギシギシ軋み、トイレの水は暴れ、外を見ると電線が激しく揺れており、道行く近所の方は電信柱にしがみつき、結局その日は終日停電してましたが起床したら復旧しており、今PCから書き込んでおります。

P(ピー)さんも無事のようで何よりです。

余震がずっと続いてるので、皆さんもどうかお気をつけ下さい。
2011.03.13 Sun l セリ. URL l 編集
No title
停電がやっと復旧し、
ようやくインターネットを
利用することが出来ました。

Pさんが無事なようで心から安心しました。
まだ油断はできないので
Pさんも、皆様も
気を付けてください。

実況も楽しみに待ってます。
旅行楽しんできて下さい。
2011.03.13 Sun l うみ. URL l 編集
No title
Pさぁんっ 無事で何より!!!

神奈川は余震かなり起きますが今のところ大丈夫です。

高速マリオワールド&ポケモン
楽しみにしてますね!

旅行お気をつけて!いってらっしゃーい(´∀`)/
2011.03.13 Sun l 名前はまだ無い. URL l 編集
No title
無事で何よりです。
体には気をつけてください!!
2011.03.13 Sun l ヨッチー. URL l 編集
明日計画停電が起こるらしいですよwww
2011.03.13 Sun l marioandgt5. URL l 編集
No title
旅行ですか
このリア充がァあああああああ
2011.03.13 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
初コメントさせていただきます。
Pさん無事で何よりです!まだ余震等が続き、油断は出来ませんが体に気をつけてください!
2011.03.13 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pさんも無事でなにより
2011.03.13 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pさん無事で何よりです!
旅行いいですね。楽しんできて下さいv(^-^)
2011.03.14 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
なんとか無事?ってやっぱりやばかったんだ(´・ω・`)心配すよ
2011.03.14 Mon l りおん. URL l 編集
初コメです(^^)Pさんが無事かずっと気になってたので無事で良かったです(;_;)
2011.03.14 Mon l みな. URL l 編集
全国的に被害が出ているので不安でしたがPさん無事なようで良かったです…!
2011.03.14 Mon l ずう. URL l 編集
Pさん無事でよかった~
ポケモン楽しみにしてます(^O^)
2011.03.14 Mon l ネオ. URL l 編集
No title
よかったー!御無事っで何より
無理しないでくださいね?
2011.03.16 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
スーパーマリオを
どーすれば高速にできるんですか??????
教えてください!
2011.03.22 Tue l ☆. URL l 編集
No title
Pさんもみなさんも無事で何よりです!!
2011.03.25 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/716-2ba09049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
