
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


お待たせしました('ω')ノ

※追記

中間縛りいらないとのコメが多く見受けられますが、今まで散々説明してきた通りなので細かいことは書きません

要は普通に中間有りにしてしまうと、コース前半がほぼ無意味なものになってしまって後半を繰り返しやるだけの動画になってしまうということです
もしそうしてしまうと相当ヌルくなると思われます いや確実にめちゃくちゃヌルくなります

自分もかなりのマゾなので難しければ難しいほどいいのです(詰まない程度に)
そういう気持ちも察してくれると有り難い次第でございますナリm(_ _)m

それと縛り条件に(例外を除く)とあるので物理的に使用しないといけない箇所では解禁します
ご了承ください
ですがどんなに難しい部分でも物理的に可能であればなんとか解禁しないで進めていきます よろしくお願いします


※追記2

この記事のコメに返信したことと全く同じことを書きますが、


全員の要望を叶えることはできませんし、今更縛り内容を変えたら収拾がつきません

最初は縛り無しでやろうと思っていたのですがそれではヌル過ぎるという意見が多かったので縛りを付けました

どちらにせよ不満が出ることになるのでもういじらないことにします
すみません

あと本当に中間1回だけにしているのかわからないという部分に関しては、機の変動でわかりやすいと思います(機が戻るので)
機が減っている場合は中間を取らずに死んでいる、ということになります

それでも場合によってはわかり辛い時もあるかと思いますので基本的には中間取る直前とその後のプレイはカットしないで見せることにすると思います
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.03.03 Thu l 未分類 l コメント (76) トラックバック (0) l top

コメント

(^^)
お疲れ様ですっ!

では早速見てきます!
2011.03.03 Thu l スノービッツ. URL l 編集
うぽつです!

では早速見てきます(`・ω´・)b
2011.03.03 Thu l こんぺいとー. URL l 編集
No title
うぽつ
見てきました!

期待以上の出来で幸せでした!
2011.03.03 Thu l 糸ヨ水ノリ. URL l 編集
No title
うぽつ

Pさんやっぱりうまいですね!
さすがです!!

次回も楽しみです♪
2011.03.03 Thu l にゃを. URL l 編集
お疲れ様でした!

今から見ます(^ω^)!
2011.03.03 Thu l みずほ. URL l 編集
うおおっ!!!!


早く帰って見なきゃ(^o^)
2011.03.03 Thu l ずう. URL l 編集
きたぁぁぁぁw


待ってました♪お疲れ様です!
2011.03.03 Thu l サーニャ. URL l 編集
No title
うpお疲れ様です♪
2011.03.03 Thu l らおす. URL l 編集
No title
うぽつです!
2011.03.03 Thu l D. URL l 編集
No title
うぽつです!
今回はいつにも増してPさんのテンションが高くてとても楽しかったです!

次回も楽しみにしています!
2011.03.03 Thu l トンボ. URL l 編集
うぽつです(*´`)

Pさんの声を聴くと落ち着いてしまうようになってしまった…!!
2011.03.03 Thu l うにうに. URL l 編集
No title
中間縛りなくせよってコメ多いよ
2011.03.03 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
 うぽつです><
 早速見てきました!
 今回もかなり笑わせて
 いただきましたよおおおっwwww

 
2011.03.03 Thu l ぴーちむ. URL l 編集
No title
中間縛りは無くしません
Twitterをご参照ください
2011.03.03 Thu l P(ピー). URL l 編集
No title
見てきました!
ヨッシーの扱いが『旅のパートナー』というより、完全に『いざというときの身代わり』ですねw
逃げてるヨッシーに飛び乗るのは相当難しいと思うのですが、そこをあっさりやってしまうのがさすがです。
次回も楽しみにしてます♪
2011.03.03 Thu l conbu. URL l 編集
No title
中間1回だけOKって縛りが分かりにくいってか、
ちょっと嫌ですね・・・
視聴者には本当に1回だけOKにしてるか分からないですし。
中間とっても毎回ステージの最初からやってほしいです。
中間OKの時にクリアしてもなんか微妙というか。。。
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ということはつまり中間無しでやってほしいということですか???
それだと全コースクリア無理だと思いますが・・・

全員の要望を叶えることはできませんし、今更縛り内容を変えたら収集がつきません

最初は縛り無しでやろうと思っていたのですがそれではヌル過ぎるという意見が多かったので縛りを付けました

どちらにせよ不満が出ることになるのでもういじらないことにします
すみません
2011.03.04 Fri l P(ピー). URL l 編集
No title
あと本当に1回だけにしているのかわからないという部分に関しては、機の変動でわかりやすいと思います(機が戻るので)
機が減っている場合は中間を取らずに死んでいる、ということになります
2011.03.04 Fri l P(ピー). URL l 編集
No title
こんばんは、いつも楽しませてもらっています!
ありがとうございます!
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pさんうp乙!
今回はかなりおもしろかったです。
パート1が以外とおとなしめ?だったのでこのテンションは
今後を期待せざるを得ません。

私はPさんの決めたルールでオッケー伊藤です。
っていうか色々と外野が注文付け過ぎだと思います。
まー動画の方で色々いっている方達は
たぶんブログ読んでなかったりで、
これまでの経緯をよくわかってない人も多いと思いますし、
この流れでヨッシー伊藤です。
って長くなりましたが、これからも楽しみにしてます!
ぴっかちゅーーーーー!
2011.03.04 Fri l k. URL l 編集
No title
次回も楽しみにしてますよ!
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
うぽつでーす.痛い!逝きたい!

好きなようにやったらいいですよ!そして芯をもってらっしゃるのでー.ポケピカのように右往左往する必要はないですね.
機は99にしといたらいいんじゃないですかね?

2011.03.04 Fri l 三十のすけ. URL l 編集
No title
うp乙!
今回もとても楽しませて頂きました!

俺はPさんが決めたルールいいと思います
なによりもPさんの動画ですし!
皆様の意見はあくまでも参考程度にでも思っとけばいいと思います
嫌なコメントとかもあるかと思いますがあまり気にしないで下さいね^-^

長文申し訳ございません
これからもうp頑張って下さい!
このコメントを不快に思われた方々申し訳御座いませんでした
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
>三十のすけさん
99機の仕方がわからない・・・
自力で無限1UPならできますけど・・・w
2011.03.04 Fri l P(ピー). URL l 編集
No title
Pさんが考えたルールで十分だと思いますよ。外野がどう言われようと、Pさんが考えたルールだし、あまり変えすぎると動画の方向性が定まらないままですからね、

僕はこれからもPさんを応援していますよ^^
2011.03.04 Fri l 卍固め☆ライダー. URL l 編集
動画うp乙です!今回も面白かった
中間縛りなくせっていう意見多くてビビったw
一度このルールでやるって決めたのにやっぱ中間縛りはなくしますっていうほうがイヤだしな~w
これからも楽しみにしてますー
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pさんのやりたいようにやったらいいと思いますよ。
Pさんが動画視聴者のためにいろいろ模索して下さっている様子が感じられて嬉しいですが、何よりもPさんが楽しんでプレイできるのが一番でしょう( ´∀`)
2011.03.04 Fri l あゆがし. URL l 編集
P(ピー)さんはもう単なるプレイヤーじゃなくて、まさに一流クリエイターって感じですね
僕も似たような仕事をしてるので少しくらいはPさんの気持ちもわかるつもりです
『すべての人が納得できるように要望を聞くのは無理』
Pさんのおっしゃるとおり。これは絶対ですね

作り手側はいつでも、聞きたくても聞けねーんだよ! って叫びたいに決まってます
でも同時に、期待してもらえるなら何がなんでも満足してもらいたいって思いもあって
その板ばさみがキツいんですよね
悩んだときに、何を捨てて何を選ぶのか 最後の最後で何を大切にするのか
これはもう作品に携わっている人が決断しなきゃならない

Pさんが「ルールはもういじらない」って決めたのなら、ぜひぜひ貫いてください

批判がなくなることはないと思います
でも、それよりももっともっとたくさんの方々がPさんの動画を心待ちにしているのは間違いありません
僕も大勢のうちの一人です。Pさんがマリオワールドをクリアする日がくることを祈ってます

今回も面白かったですよ! 大声出して笑わせていただきました!
2011.03.04 Fri l 冷静にア○ニー. URL l 編集
城の最初のデレレレーすきですW

トーク中に押しつぶされたとこ特にうけました(^^)vでっていうザマーも\(^O^)/
2011.03.04 Fri l イクサス. URL l 編集
No title
うぽつです('ω')
遅くなったけど見てきたお('ω')

縛りとか色々大変だけど
無理しない範囲で頑張ってね('ω')

今回もおもしろかったぜピカチュウウウウウウウウウウウウウウウ('ω')
2011.03.04 Fri l Yuuuuuchi★. URL l 編集
No title
いつも楽しい動画ありがとうございます。
Pさんの動画が、Pさんのことが好きでみんな見に来てると思うので、Pさんの好きにやっちゃってくださいw
全ての人が賛成する意見なんてあるわけがないんで、気にしないでいいと思います!
Pさんが楽しくプレイしてる動画が、見てる方も楽しいです。
2011.03.04 Fri l meiko. URL l 編集
乙です!
まぁ普通に速度あげてプレイしてみた
って方がはるかにわかりやすくてイイ!と思う

あんま思いつめないでください、こちら側としては
見れるだけでありがたいんですから

動画面白かったです!!続き期待してます!!
2011.03.04 Fri l フトシャ. URL l 編集
No title
中間縛りやめろっていう糞餓鬼コメが痛すぎて非コメでしか見てられんわ。

餓鬼縛りまだですか?
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
連続使用禁止というところがわかりにくいなと思います。
動画内でもピーさん自身が今どっちかわからないとおっしゃる様にややこしいものです。

「常に中間を使う」
「常に中間を使わない」

のどちらかにした方がわかりやすいと思います。
ヌルくなるのが嫌なら常に中間を使わないのが良いのではないですか?
難しければ難しいほどいいと書いてますし。
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うぽつです(^ω^)
今回も楽しませてもらいました(^ω^)

私はぴーさんが好きなようにやっていいと思いますよ!私達からすれば動画あげてくれるだけで嬉しいですから(^ω^)
批判とかはフル無視でもいいと思います!

そしてこれからも応援してまーす!
2011.03.04 Fri l みとめ、. URL l 編集
Pさんの声が聴けるだけでありがたい!
思うようにやっちゃってください!(^O^)
2011.03.04 Fri l タウリン. URL l 編集
No title
うpする側が気を使うのも大事だけど、
視聴者ももっと「見させてもらっている」って
気持ちを持った方が良いですよね。。。

上の方もおっしゃている通り自分も
実況が聞けるだけで幸せです~。
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pさんうp乙です!

中間に関してはPさんの好きなようにすれば良いと思いますが、
見ている側としては中間を気にしすぎて集中できていないように
思えてしかたのないパートでした。

むしろ無視すべきだったのは最初に『ぬるい』と言っていた人の
意見だったと思いますよ。

まぁ、Pさんがそれでいいのならそれでも良いと思います。

『あれ?中間取っていいのか?』
『前中間取ったっけ?』
みたいな事が毎回あるなら見ている側としても、Pさんとしても
なんの面白みも無いと思いますが。
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
一度決めたことを曲げないPさんかっこいいです!

それと今回はファミコンじゃないので音バグが無いのがちょっと寂しいですw
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ちょっと意見がずれてる人がいると思います

この動画は実況であり、縛りプレイがメインじゃないんです
縛りはあくまでオプションであって一番重要なのは、難関なステージでPさんが冷静にあえぐ様子を見守ることです
いつ家族フラグが来るか、いつ(リアルで)通報されちゃうか、それをハラハラしながら見ることで視聴者もほどよい緊張感に包まれます(?)

長々と書きましたが縛りプレイは1つの手段であって目的じゃないと思います
同じ意見もありましたが目的は実況です

Pさんがやりたいようにやってもらった方が最終的にはこっちも楽しめると思います(なげぇww)
2011.03.04 Fri l 糸ヨ水ノリ. URL l 編集
鬼畜
うぽつ!パート2めっちゃ面白かったですw
中間うんぬんで色々言われてますが、大半の視聴者はPさんが鬼畜なステージと縛りで苦しんでるのを見に来るドSな人ばかりなので、クリア出来るか出来ないかくらいの今の難易度が一番いいと思います^^
リアクションが面白すぎて、中間のことを気にしてられる人はほとんどいないと思いますしねw
あと、サクサクすぎて短いパートで終わっちゃっても寂しいので(*^_^*) 
ではこれから先の、さらに死にゲーなステージも頑張ってください!w
2011.03.04 Fri l アナニスト. URL l 編集
楽しんご
おはようございますPさん^^
仕事帰りから早速見てきましたw面白かったw
ぴかちゅーも聴けて満足満足。

なんか中間縛りでコメが荒れてましたが、正直スルーでいいです。Pさんがヌルいと思ったから縛ったんですよね?いいじゃないですか?編集も所々やってくださってるので見る分には全然気にならないです。むしろこちらとしては「見させてもらってる」んで有り難いです。ヌルいと思って縛ってたのをなくすことでPさんのモチベをなくされるのも困るんですよ。今の縛りでPさんがやるって決めた以上何も文句などありません。好きにやっちゃってください。ランキングなどに入るとああなるってのは覚悟してましたから。ぶっちゃけキリがないです。

「次の動画も楽しみにしてます♪」
2011.03.04 Fri l まくう. URL l 編集
No title
面白かった!高速マリオ始まったなあ・・・!とわくわくしました。キター!ってやつですね。
pさんやっぱ最高です!
縛りについてはこれからpさんも視聴者もすぐ慣れると思うんで、心配ないと思いますよ。おk伊東!

お体大事に頑張ってください。応援しております。
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
中間云々でPさんも呆れてるみたいですね。
「決めたことは変えない」と言ったついでに「ルールについてのコメントにはリアクションを取らない」とまで言ってしまえばどうしようもないコメントはきっと減ると思いますよ。

ルール改変後初めてである今回の動画も、正直中間ルールは編集があったり中間をあえて取らない作戦があったりと実感しにくいところはありましたが、全体のテンポは悪くなってなかったので十分楽しめました。
ただ↑で誰かも言っていたように中間を取ったかどうかを忘れるということもありましたので、あまり厳密に考えない程度で良いんじゃないですかね。物理的に不可能ではなくても何日かかってもクリアできないステージでは中間縛り無しとか、そのくらいのもので良いんじゃないでしょうか。まぁ今のPさんに何日かかってもクリアできないステージがあるのかは疑問ですがw

長々と書いてしまいましたが何が言いたいのかというと、意見はどうあれPさんが自分で楽しみたいから難易度を上げ、でも中間取ったのにいきなりステージ最初に戻ると視聴者が混乱するから分かり易いようにルールとして明文化した。ということなんじゃないかと個人的には理解しているので、つまり難易度云々というよりPさんのモチベーションの向上のためのルールなんじゃないかと思っています。
簡単すぎても難しすぎても実況かプレイのどちらかがグダグダになってしまうので、このルールでPさんが丁度良いと思った難易度になったのであればそのまま続行するべきです。でも、中間取ったかどうかばかり考えてプレイするのも疲れてきそうですから、厳守するルールではなくてモチベ操作のためのルールという認識にしてはどうでしょうか、という提案です。
2011.03.04 Fri l 通りすがry. URL l 編集
No title
単純にテンポ悪くて饒舌的でただ長いだけの動画をつくりますって宣言すか
見てる奴の大半は中間ありでテンポよくしてくれって意見ばかりだと思うんだけど
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ドM動画好きの自分としては
「詰んだともーじゃん?」的な展開が一番好きですね。
中間はPさんの匙加減で大丈夫だと思いますよ。
縛りをコロコロ変えながらも視聴者が離れず、伸びて行った動画も沢山ありますし('ω')
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
動画おもしろかったです!やっぱり縛りあった方がおもしろいと思います。
応援してます^^
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
今回も凄く凄く楽しい動画でした!!

中間の縛りの有無ばかり気にしてる方はなんか勿体ないですね・・・。

動画を再生して終わりまで通して見ても、テンポの悪さ等感じる事なく高速の世界とPさんの実況っぷりを満喫出来ました(≧ω≦)

Pさんが楽しくプレイ出来るルールが観てる側も1番楽しいです( 'ω')ノ

これからも応援してます♪
2011.03.04 Fri l 戒猫. URL l 編集
No title
中間縛りいいですけど

「あれさっき中間やったっけ」

って連呼するのやめてほしいです

ちょっとうざかったです
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ゲーム実況は、プレイヤーの希望にそうものだと思います。
見てる側の意見に全て答えるなんて出来ませんし、
それをしてしまうとプレイしてる人の楽しみが無く、ただの操り人形でしかありません。

難しいゲームがやりたい、ドMなプレイがやりたいっていうPさんの意思を尊重するべきだと思います。

テンポ良くしてくれっていう人はそもそもこの高速マリオ実況に向きませんからね。
昔からやってる事に今更自分の都合で変更を求めるのは子供のすることです。


ただ、今回については、やはり中間縛りはもう少し練る必要があると思います。
Pさんも「あれ?取ったっけ?」
と言っているように、少し分かりにくい部分があります。
難しいゲームがしたいというPさんの意見を尊重しつつ改善するならば、いっそ取っても最初からという方が分かりやすくなります。
そしてそれに一部例外を設け使用するステージも設定するのがいいと思います。

私の意見は以上です。
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Twitterにも書きましたが今夜このブログでアンケート取るので少々お待ちください
2011.03.04 Fri l P(ピー). URL l 編集
No title
中間はどうでもいいですがクイックロードのせいで全滅☆がないのは寂しいです。。。
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
今回全滅何度かありましたよー
コース毎のセーブはさすがに無いとそれこそgdgdになるのですみませんm(_ _)m
2011.03.04 Fri l P(ピー). URL l 編集
No title
お前ら必死すぎw
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
アンケートはいい考えですねw

「Pさんがプレイに集中する為に、中間を使う、使わない、どちらかに決めた方ががいい」という人と
「サクサク進んでほしいから縛り無しでいい」という人がいますねー

でも実際にそう思ってる人は全体でも少数だと思いますよ^^

2011.03.04 Fri l アナニスト. URL l 編集
No title
動画うpお疲れ様です!
中間に関しては特に見させてもらってる側としては意識することはなかったです
いままでの作品も動画テンポを良くするために、編集して途中からとかあったので

逆に初めからやり直したってことを見せるために、個人的に好きなテケテケタイム(連続死タイム)が少なかったのが残念に感じちゃいました

今後もっと鬼畜な面があると思いますが頑張ってください。
2011.03.04 Fri l j. URL l 編集
No title
パート2見ました^^
あとやっとポケ銀も追いつきましたw

みんな何でそんなに必死なの?
Pさんの動画好きで見てるんなら
Pさんの好きなようにやってもらったらいいじゃん。
何で視聴者のルールでPさんが動画作らなきゃいけないのか全く意味がわかりません。
視聴者を減らすような発言になってしまうかもしれませんが、
文句があるなら見るなと言いたい。

2011.03.04 Fri l SYOJIRO. URL l 編集
No title
文句があるなら文句を言う
改善しなかったら諦める
これが普通の自己主張でしょ
単なる誹謗中傷なら必要ないけど
嫌な部分あったら見ないorなにも言わずに我慢 がいいと思ってるってどういうことなの
主張そのものを悪とすることなかれ主義を押し付けるのはやめてほしいね
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
パート2もおもしろかったっす!!
次回も楽しみにしてるぽよ♥
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ちょ、中間縛り辞めへんとか

さっすがPさん、おっとこまえやなあー!!

今回のも面白かったで!
2011.03.04 Fri l たまごのたまご. URL l 編集
No title
なにも言わずに我慢って…
中間がどうとかってそんな大きい話なの?
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
こういうのは難しいですね。
おっしゃる通りどの形にしても不満は出てしまうでしょうし。

本当にお疲れ様です。どのような形になっても今後も楽しみにしておりますので頑張って下さい('ω')
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
おぉ
鬼畜…
でも鬼畜だからクリアするとめっちゃ気持ちいんですよね。ピッカチュー!
中間のことですが、やはり後半をやりまくるだと面白くないので、このままで良いと思います。
2011.03.04 Fri l marioandgt5. URL l 編集
No title
人気動画は色々と大変ですね
やりたいようにやればいいと思いますよ
批判コメする人も結局は最後まで見るのですから
2011.03.04 Fri l  . URL l 編集
No title
クイックロードのしすぎで残機が~という楽しみがへったのがさびしいですね。。
あと見てて何回しんだのかわからないので、
難易度がよくわからないとか後半のほうのおもしろみへりそうですね。

アンケまちしてます!
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
乙です。
動画クソ楽しかったです。

Pさんは優しい人です。
中間についてのコメは気にしなくておk伊藤。
Pさんの動画です。
Pさんの思うとおりにしてください。

次もクソ楽しみにしています。
ぴかちゅう。




2011.03.04 Fri l 白猫. URL l 編集
No title
中間のしばりが必要かは疑問です。
例えばゲキムズマリオやってみた系動画などでは、中間に辿りついてよっしゃー!となって、以後中間からやってる方が大半ですよね。
これって、「その面の前半ステージをクリアした」という感覚でよいのではないでしょうか
スピーディな展開かつ視聴者に疑問も出ない、Pさんもやりやすいのでコレがいいとおもいますが。
中間からはじめるってことはチビマリになってるわけだし、そこで鬼畜さの均整が取れてるとも思いますし。
なんにせよ、今日アンケートやってみて、一番票の入った意見に従うというのが一番納得できるので、期待しています。
2011.03.04 Fri l unun. URL l 編集
No title
まぁ、Pさんの思うままにプレイすれば良いと思いますよ
これはPさんの動画なんですから
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
スピンジャンプの存在忘れてませんか・・・
2011.03.04 Fri l べいべ. URL l 編集
No title
ぶっちゃけ、とやかく言う人を一々相手にする必要ないと思うよw。

結局、完璧に縛ったら縛ったで「縛るな」という人はいるし、縛らなかったら縛らなかったで「縛れよ」っていう人もいる。道理だね。

なので、あえて半端な形のハンデともリスクとも取れる形で残したのは正解だと思う。

結局、どう足掻いたって批判する人は批判するし、批判出来る箇所を見つけてどうとでも言ってくるんですよ。
そんなの相手にしないのが一番正しいんじゃないかと思う。
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
中間よりもカラーブロックの縛りが心配。
カラーブロック無しだとクリア不可能なコースとか後半にあったような・・・
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
どんな縛り条件にせよ、これからも楽しみにしています(^o^)がんばって!!ぴかちゅう。
2011.03.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
カラーブロックに関しては無理な箇所はほとんどないと思いますが1つか2つのコースで無理かもしれないという場所があるのでそこはアイテム&ヨッシー調達解禁でなんとかします
2011.03.04 Fri l P(ピー). URL l 編集
No title
先ほどpart2見てきました!
お疲れ様です。
この先も高速だと鬼畜なステージが
多々あるかもしれませんが、無理をせず
頑張ってください^^

後、スペシャルゾーンなどもやるのでしょうか?
だとしたら個人的には、すごく楽しみです^^

それではノシ
2011.03.04 Fri l incubator. URL l 編集
初めまして!
うpお疲れ様です!待ってました~!!!
2011.03.05 Sat l ぼん. URL l 編集
どんな縛り内容でも
Pさんのトークが
面白いのでOK伊藤!ですよ
いつも楽しみにしてるので
動画をあげてくださるだけで
幸せです(*´ω`*)
これからも
こっそり応援してます(*..)
2011.03.06 Sun l るる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/711-d91fbb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
