
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ねぞう      仲いい      じじー

うちで飼ってる猫達の画像を貼ってみたり

ちん(でかいやつ)は女の子なのにいつも股を開いてお腹丸見えで寝てます
お腹をさすってあげると喜んでコロコロ転がります

ちんとじろ(白いの)は仲良しです
お互いの顔などを舐めあったり一緒に寝たりいつも遊んでます

ジジイ(黒いの)はシャイなので孤独です
もうちょっと馴染んでほしい><


はい

ポケモンの字幕は緑が見やすいとわかったので基本緑の小でいきます
そして上と下にいらない部分があるので、ゲーム画面をできるだけ上に持っていって黒で塗りつぶして見やすいように字幕スペースを確保します

テンション上がったりしてる部分は文字の大きさを中にしたり場合によっては色も変えるかもしれません

台詞と字幕を同じタイミングにするのは大変な手間がかかるので難しいですがそれもできるだけがんばりたいと思います
1日ちょっとずつ字幕付けていけばいつか終わるはず笑


その前に高速マリオを来週中に上げるのが目標なのでやらないと・・・

part2は従来の高速マリオのように死にまくり理不尽ゲーみたいになっているのでみなさん期待していてくださいね

('ω')ノシ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.02.27 Sun l 未分類 l コメント (26) トラックバック (0) l top

コメント

No title
了解です!
ぬこかわいすぎ^^
なごみますよね、ぬこは

字幕は大変ですね・・・
頑張ってください!
私はPさんの動画が会社が終わってからの
楽しみなんですww
2011.02.27 Sun l ぬこ. URL l 編集
No title
字幕作業乙です!
黒い字幕スペースを作るというのは、とても良い案だと思います。高速マリオ、期待してます!
余談ですがウチの猫も、ちんちゃんと同じ格好で寝ます。
これだけお腹を見せて寝るのは、よっぽど安心しきっているんでしょうね(^-^)
2011.02.27 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ネコちゃんかわいい…♡
高速マリオ楽しみにしてまーすw
2011.02.27 Sun l HQ. URL l 編集
No title
Pさん家のぬこめっちゃ可愛いですね!
動画とか見て思うけど、みんなPさんになついてて羨ましいですw
字幕作業頑張れ!
2011.02.27 Sun l てぃーえぬ. URL l 編集
No title
 ぬこかわゆす❤

 ポケモンの件、了解ですっ!
 字幕大変ですよね・・・
 ほんとお疲れ様ですっ

 マリオ楽しみです><

2011.02.27 Sun l ぴーちむ. URL l 編集
No title
高速マリオに期待
2011.02.27 Sun l 糸ヨ水ノリ. URL l 編集
No title
猫さんたち、かわいいですね^^


高速マリオ、期待しています^^
2011.02.27 Sun l きなこ. URL l 編集
No title
また体調を崩してしまうといけないので、
無理のないペースでいいと思います。
字幕や編集、頑張ってください!
2011.02.27 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
前回名無しで投稿させてもらいました。背景を「は異形」書いてしまった者です。
高速マリオ楽しみです。
2011.02.27 Sun l marioandgt5. URL l 編集
あの子が例のジジイちゃんか!
可愛い(*´∀`*)黒猫好きすぎる
2人と早く仲良くなってほしいですねw

無理せずゆっくり頑張ってください!
まったり待っときます(-ω-)
2011.02.27 Sun l タウリン. URL l 編集
ぬこかわゆす!沢山いるなんて裏山w動画、楽しみにしてます!
2011.02.27 Sun l サーニャ. URL l 編集
No title
うおお、もふもふしたい!
2011.02.27 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ぬこかわいすぎる(´Д`)
ちんとじろの大きさの違いが・・・wwww


ポケモン字幕作業本当にお疲れ様です!

鬼畜ゲー高速マリオもめちゃくちゃ楽しみ!!
2011.02.27 Sun l ずう. URL l 編集
ネコ可愛いです!
うちも二匹かってます(^^ω)
癒やされますよねー。

今日P(ピー)さんの
ポケモン銀11を初めて
見たんですが、
ピクニックガールミズホが
私の名前と同じで
驚きました(゜Д゜)!

P(ピー)さんに名前呼んで
もらえて嬉しかったです(笑)

これからも頑張って下さい!
2011.02.28 Mon l みずほ. URL l 編集
No title
理不尽ゲー・・・´ω`
期待しております!!
2011.02.28 Mon l しでん. URL l 編集
にゃーにゃー可愛い

理不尽ゲーだと・・・。

こりゃ編集に力みが入るぜ!!
2011.02.28 Mon l ブリュー. URL l 編集
No title
じじい
かわいそう(;_;)
2011.02.28 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
理不尽ゲーキタコレ(・∀・)ノ クリアした時は前みたいに ピカチューって叫んで下さい笑
2011.02.28 Mon l りおん. URL l 編集
No title
字幕頑張ってください!!
マリオ楽しみです!!
2011.02.28 Mon l にゃを. URL l 編集
No title
はじめまして!毎回、動画を楽しみにしてます(`・ω・´)
さっそく本題なのですが、
ポケ銀の字幕を投コメでやっていらっしゃる様なのですが…ニコモバからでは何故か字幕が途中で消えてしまい…(´;ω;`)
前回のは途中で視聴を断念しましたorz
私が偉そうに言える立場ではないのですが、次は何か改善をお願いしたいです…!

高速マリオも楽しみにしております!
これからも頑張って下さい!
2011.02.28 Mon l でんぷん. URL l 編集
No title
おつかれさまー。
黒背景で字幕スペースを確保するなら、
文字色は白、もしくは黄色が見やすいんじゃないかな?
黒と黄はコントラスト的に最も映えるといいますし。
2011.02.28 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
>でんぷんさん
改善ですかぁ・・
編集で動画に字幕したとしても携帯からじゃ余計見えないですしちょっと改善方法が思いつかないですね・・
どうにかしてパソコンから観れないでしょうか汗

音の面では様々な音声編集ソフトを使用してもどうにもならなかったのでごめんなさい><

>名も無きアナニストさん
あ、それはちょっと考えたんですよねー
ただ万が一画面に字幕が引っかかることもあるので(文字大きくなったりすると)悩んでました
白と黄で見易さを投コメ入力時に判断して決めますね!
意見ありがとうございますー
2011.02.28 Mon l P(ピー). URL l 編集
ねこかわいい(*´`*)
癒されますね~

ポケモンも高速マリオも
楽しみに待ってます◎

Pさんのペースで
頑張ってください(^^)/
2011.03.01 Tue l Мao. URL l 編集
No title
かっわええええええ!!
でも家の犬も負けませんよwww

ポケも高速マリオも楽しみにしてます^^

2011.03.01 Tue l もふ. URL l 編集
猫くぁわいいいい>////<
ぬっこぬこにされました・・・。

動画楽しみにしてます!!
2011.03.02 Wed l ゆむむ. URL l 編集
No title
ブログコメントでははじめまして!いつもPさんの実況楽しませてもらっています。ツイッターのフォローもしています。

次のポケモン銀はゲーム音量を極限まで下げてもらえるとありがたいです。前回実況音声に対して大きかったので;;

高速マリオ&ポケモン銀の編集がんばってください!
2011.03.03 Thu l ながしぃ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/708-48a66861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
