
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


字幕大変だったーーー><


あと高速マリオ録ったので来週中にはうpできると思います!!
part1の説明文にも書いとかなきゃーーーー
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.02.25 Fri l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

うpおつです\(^o^)/

今日はPさんの実況聞きながら大学からの課題レポート作成終わらせました。かなりはかどりましたよ!本当に感謝感謝です(*´∀`*)
2011.02.25 Fri l タウリン. URL l 編集
No title
うpおつでーす^^


ただいまちょうど見ております;

Pさん、本気で、改めて、本当にやってしまいましたね;;;

ま、こんなことも時々はありますよ!
だからおk伊藤!w

動画、楽しみにしてます^^
2011.02.25 Fri l きなこ. URL l 編集
No title
字幕ほんとにおつです!
ヘッドホン+大音量だと
案外大丈夫でしたよww
でも字幕あった方が
観やすかったので
助かりました('ω')/
今回も楽しかったです!
次回も楽しみにしてます~
2011.02.25 Fri l ちきん. URL l 編集
No title
字幕お疲れ様でした><
Pさんらしくてめっちゃおもしろかったです!!!
音量上げて耳をすませたら声も聞こえましたよ^^

そしてイワークの名前wwww


災難とはいえ、予想以上のおもしろさでしたww
次回も楽しみです!!
2011.02.25 Fri l ずう. URL l 編集
(^^)
ごはん食べながら今見てます。 (^^)
たまにはこんな感じの実況もいいですよね。
まったり見られるし。

来週の高速マリオワールド楽しみにしてます。
2011.02.25 Fri l スノービッツ. URL l 編集
字幕乙でした
ほんと災難でしたね;;
次回も頑張って下さい

ところでPさんXSplitってご存知ですか?
PCのスペックさえあれば
FMEを使うよりも遥かに高音質・高画質でニコ生配信できますよ
無料なので是非試してみて下さい。
2011.02.25 Fri l RIN. URL l 編集
No title
字幕お疲れ様ですw
思っていたよりも声は聞き取れましたけどね。
でも字幕が動画のおもしろさをいつも以上に際立たせてたのも事実だと思いますw

ただ黄色はちょっと見にくいですねー。目立ちすぎないようにという配慮なのかもしれませんが、字幕はなかなか良い仕事してたのでもっと強調して良いと思います。赤とか。
2011.02.26 Sat l 通りすがry. URL l 編集
No title
字幕お疲れ様でした('ω')
でも思ってたより聴きとれたし何より
おもしろかったからこれはこれで
よかったんじゃないかとw

そしてマリオ楽しみピッカチュウウウウウウウウウウウウウウ
2011.02.26 Sat l Yuuuuuchi★. URL l 編集
No title
字幕乙でした。
実況に対して冷静につっこみを入れてあるところが面白かったですw
2011.02.26 Sat l ぃっ. URL l 編集
No title
30分近くの動画に字幕とは、大変そうですね~^^;お疲れ様です。
こういうのも何か新鮮な感じがしますね。
2011.02.26 Sat l ノコノコ涙目. URL l 編集

字幕乙です!
今見てきましたー
字幕なのにこのハイクォリティー

私受験生だったんですけど
受験終わるまでしばらくPCも携帯も封印しよって決意して
勉強辛い時も受験終わったらPさんの動画見れるんだからって頑張って
そのかいあって、昨日第一志望校に合格することができましたヾ('ω')ノ
Pさんのおかげです☆
ありがとうございました('ω')
いつも助けられてます
これからも頑張ってください!

2011.02.26 Sat l ┐(今'ω'永┐). URL l 編集
No title
 うぽつです!
 昨日見ましたっ

 字幕お疲れ様でしたwww
 大変でしたね(・Д・;)
 もうすぐテストなのにwwww
 新鮮な感じで
 楽しませていただきましたっ!

 マリオ楽しみですヽ(^o^)丿←

2011.02.26 Sat l ぴーちむ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/706-52f1ce9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
