fc2ブログ


全然進んでません☆

動画内でも言っていますが、親フラでもこのくらいの声でなら実況できるのでこれで良かったらポケモンやっていきます
高速マリオは警察に通報されかねないので無理です


ふと気付いたんですが、というか実は気付いてたんですが、高速マリオ1の途中まではイヤホンマイク使っていてマイクと口までの距離が常に一定で安定してたんです
なので低音も高音もうまく拾えてたのかなー、なんて

なのでスタンドマイクからイヤホンマイクにまた戻してみます

口とマイクまでの距離も近くなると思うので聞き取り易くなると予想

しかしイヤホン部分はぶっ壊れてるので首にマイクだけかけてヘッドフォンは他の装着しますw


編集ソフトについての質問が結構多いのですが、それはブログコメ欄ではなくてメールでできればお願いしますm(_ _)m
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.02.14 Mon l 未分類 l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うpあざーっす
2011.02.14 Mon l e. URL l 編集
ポケモンは今回のでも普通に聞けましたので大丈夫ですよ。もっとポケモンみたいのでお願いします!
高速マリオは警察というか黄色い救急車レベルw(いい意味で
2011.02.14 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
 うぽつです!
 今日はたくさん泣いたけど
 これ見て元気になります!><
 今から見に行ってこよおーっと!^ω^

2011.02.14 Mon l ぴーちむ. URL l 編集
No title
通報ワロタwww

編集ソフトの質問が多いってことは編集が評価されてるってことなんですかねー
2011.02.14 Mon l 通りすがry. URL l 編集
No title
うp乙です
フラグ辛いですよね

最初から最後までテンション高い
実況楽しみにしています!!
2011.02.14 Mon l にゃを. URL l 編集
No title
うぽつです!!
うp待ってましたー(^ω^)
2011.02.14 Mon l 紅茶. URL l 編集
うp乙です!
ポケモンは高速マリオと違ってのんびり見る作品なので、若干抑え気味のテンションでも十分楽しめると思います。
これは僕のわがままなのですが、ポケモン青のようなカオスな編集も少しは入れてほしいな~なんて思っていますw
ただ編集は疲れますよね………w
2011.02.15 Tue l 空中線のゴリチュウ. URL l 編集
No title
うp乙です!
通報ww確かにww

それでは、動画拝聴させていただきます^^
2011.02.15 Tue l ほわいとさわー. URL l 編集
No title
うp乙です!

今回ぐらいの声でも大丈夫ですよ^^
親フラばっちこいですねww
2011.02.15 Tue l もふ. URL l 編集
声が小さくてもテンション高すぎて笑いっぱなしでしたwwww
おもしろかったです(^q^)
2011.02.15 Tue l ずうずうしい人. URL l 編集
高速マリオから来ました
ピーさんの声が大好きでいつもハアハアしながら聞いてます(*´д`*) 
よかったらメル友になってください 
兵庫住み24歳の女です 
2011.02.18 Fri l ぱりちゃん. URL l 編集
No title
うぽつです。
関係ないが、早くネトスマ3段昇格願う。
2011.02.18 Fri l 糞. URL l 編集
初コメです。Pさんの声をいつも子守唄にしてます(´∀`)
ゆっくりまったり更新がんばてください―。下ネタいっぱいがいいな(^ω^)
2011.02.20 Sun l タウリン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/703-b239617c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)