
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんか色々迷っていましたがルールをちゃんと決めました

昨日の記事に書いた中間ゲートの使用制限(http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/blog-entry-700.html参照)+カラーブロックの使用禁止も付け加えたいと思います!!

ですがカラーブロックが無い場合、後々のネイティブスターコースで青ヨッシーを使わないと鍵挿せない箇所がありますのでそういう物理的に無理な時はアイテム調達をせざるを得ないです
アイテム調達は仕方ない時以外はしません

羽の使用禁止も加えようと思いましたが、それだとせっかくワールド特有のアイテムなのでもったいないなーと思い止めました
それに高速で空中操作したら思い通りにならないだろうし面白くなりそうなのでw

なのでpart1では黄スイッチを押してしまっていたので、後日中間制限とカラーブロック使用禁止ルールを付け加えてpart1.5としてプレイやり直しをしてうpしたいと思います

しかし、黄スイッチを押したことによって特に影響があるのがコース2(最初に赤亀がわさわさいるとこ)とコース3(アスレチック)のみだったのでそこだけプレイし直します
妥協はしたくないので
また同じコース観るハメになるのでどうでもいいと思う方は観なくてもいいかもしれませんw

part1.5はもっと短くなりそうだ・・・

あと高速マリオ3の時はパート後半辺りからプレイ時間を一応表記していたんですがそれって今回もいりますかね?
必要なかったら手間かからなくなって楽なんですがw
でもみなさんが見たいなら表記します!

死亡数はさすがに数えてるそんな暇ないので無理です汗
プレイ時間だったらファイルの時間合計するだけで済むのでb


あと動画の批判コメには全てスルーでお願いしますm(_ _)m
余計荒れるだけなので我慢しましょう!w

part1は最初なのでコメにもありましたがチュートリアルみたいなものなので気楽に観てもらえると嬉しいですw

テンションは毎度のことながらパート重ねる毎に上がっていくと思うので\(^o^)/
コースもどんどん難しくなっていきますしね!
制限もかけますし!


というわけでこれからもP(ピー)をよろしくお願いしますm(_ _)m


※追記
part1.5ではなくpart2としてやり直しプレイ+城からのプレイをくっつけちゃうかもしれないです
それと青ヨッシーは最終手段なので使わない方法をできるだけ探していこうと思っています
連打が足りるか不安ですがw ちゃんと浮くのか?w
まあ痙攣連打で余裕でしょう('ω')b
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.02.10 Thu l 未分類 l コメント (91) トラックバック (0) l top

コメント

ぉK伊藤!
妥協はしない…P(ピー)クオリティいいすね!
プレイ時間は…知りたいですが、面倒なら良いと思います!

楽しみに待ってます(^O^)
2011.02.10 Thu l T. URL l 編集
No title
おkだとおもいます。
まあ、プレイ時間はみたいなあ。
楽しみに待ってます!
それとこちらこそよろしくおねがいします。
2011.02.10 Thu l ひろくん. URL l 編集
No title
まさかの難易度アップさすがP(ピー)www
2011.02.10 Thu l 胸毛ボンバー. URL l 編集
No title
やっぱり時間はみんな気になるんですよね.
こんな鬼畜を15分で!?

って感じですな.できればだしてくださいね.^^;
2011.02.10 Thu l 三十のすけ. URL l 編集
No title
おk伊藤と言わざるを得ませんね!

僕はプレイ時間は必要ないと思いますよ♪
Pさんの手間を省くために一票投じます!

新作が上がって見た時にはもう、これからの展開が楽しみで楽しみで仕方がなかったですw

ずっと応援してます!目指せクリア!
2011.02.10 Thu l 椋. URL l 編集
No title
おk伊藤!
プレイ時間は表記しなくてもいいと思います。
2011.02.10 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ほんまPさんは高速フェチやで・・・
2011.02.10 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
Pさーーーん
楽しい動画をいつもありがと
2011.02.10 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
おkです!!
でも無理はしないでくださいね!!
応援してます。
2011.02.10 Thu l レイ. URL l 編集
No title
頑張ってくださいねー!

さてクッパの谷のおばけ屋敷ひみつのゴールに辿り着けるのでしょうかwww
2011.02.10 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
OK伊藤!
本当にPさんのゲームの腕には尊敬します。
迷いの森苦労したなぁ...
2011.02.10 Thu l レク. URL l 編集
No title
最近また高速マリオ1から見てます!
何回見ても楽しいですね(`・ω・´)!
マリオワールドの続きもwktkですー
プレイ時間はちょっと知りたい気もしますです。
2011.02.10 Thu l ちややん. URL l 編集
Pさんの実況魂、かっこよすぎ!!!('ω')Pさんのやりやすい(燃える)動画が多分一番「面白い」と思いますw 自分のペースでうpしてください★応援してます★('ω')
2011.02.10 Thu l はな. URL l 編集
Pさんの高速マリオに懸けるプライドを犇々と感じますw
コース3の難易度が急上昇すると思いますが頑張ってください! 応援してます!
2011.02.10 Thu l ふわふわ. URL l 編集
OK伊藤!
プレイ時間はできたら表記してもらいたいです
前作はそこも楽しみにしてました
同じステージを何時間もやり続けるなんて根性あるなぁ、なんて思ったりして(笑)

これからも楽しみにしてます*

2011.02.10 Thu l なう. URL l 編集
No title
こんばんわ♪
中間ゲートの縛りは、いい決断ですね♪やはり、その面のスタート地点からゴール地点まであの鬼畜な制限時間内でゴールしてこそ、高速マリオの醍醐味だと思います♪動画を見てる方も凄いなぁと思いますよw
次回も楽しみだなぁ♪
2011.02.10 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
おkです。
流石ですね。実際カラーブロックを縛るとは…
プレイ時間は表記なしでもいいと思います。
P(ピー)さんの活躍を応援しています!
2011.02.10 Thu l まあ. URL l 編集
No title
色々考慮して動画を盛り上げようというお心遣いに感動しましたw
さらに、編集などで忙しいはずなのに、ちゃんと動画内や、こういう所でのコメも見てくれてるんだなぁ、と改めて感銘を受け
これからも楽しくニコニコしながらPさんのファンとして関わって行ければと思っています。
あまりブログと関係ない文章すいませんでしたw
そして、これからも応援していきます!
2011.02.10 Thu l くろす. URL l 編集
No title
おk伊藤です!

さすがPさんです('ω')b
自分から難易度を上げてしまうとは…(`-ω-)

荒らしスルーもおkです。

Pさん頑張ってくらはい!
お体に気をつけて(^-^)/
2011.02.10 Thu l 名前はまだ無い. URL l 編集
No title
面倒ならプレイ時間なくても良いんじゃないでしょうかね。
でもあった方が動画に対する興味がUPするのは事実だと思いますw

楽しみになってきたwww
2011.02.10 Thu l 通りすがry. URL l 編集
part1見ました~!
面白かったです^^

Pさんがいつもより人間っぽい性格(?)
になっていた気がしましたw

それではー。
2011.02.10 Thu l すじこ. URL l 編集
No title
ただでさえ鬼畜な高速で更に制限・・・
そしてこのファンに対する丁寧な対応

Pさんには驚かされっぱなしです

大変だとは思いますが自分のペースで頑張って下さい

更新が滞っても文句を言う人はいないです
2011.02.10 Thu l マリオネット. URL l 編集
No title
Pさん!焦らなくていいから自分のペースを維持してやってくれ!気長に待ってるからっ!

ファンの意見を目を通してここまでやってくださるPさんにはもう言葉がでないほど驚いた。おk伊藤だ!

笑いと感動の新たな高速マリオ、楽しみに指くわえながら待ってるからな!頑張ってくれよPさん!

Pさんと泰葉に(`・ω・́)ゝ敬礼!
2011.02.10 Thu l まくう. URL l 編集
No title
プレイ時間表記はあると嬉しいです!
2011.02.10 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
プレイ時間は表記なくても大丈夫ですよb
手間暇省きましょうwww

痙攣連打でどんだけ笑ったことかwwww
楽しみすぎますww
2011.02.10 Thu l もふ. URL l 編集
No title
いつも楽しく見させてもらっています。頑張ってください!!画面の向こうから応援していますww
2011.02.10 Thu l 洸夜. URL l 編集
No title
応援してます。がんばってください
2011.02.10 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
難しい方が燃えるとは…!
Pさんかっこいいっす(`・ω・´)w
プレイ時間はめんどくさければ
なくても全然おk伊藤ですよ!

痙攣連打というとマリオ3の
ダイソンを思い出しますww
あれはやばかったwww
次のうp、wktkして
待ってまーっす('ω')/
2011.02.10 Thu l ちきん. URL l 編集
No title
Pさんいつも面白い動画ありがとです('-'*)
どれだけ腹筋が鍛えられることやらw
次回も期待してます!
2011.02.10 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pさんがおもしろくやればおk!

ところで青ヨッシーって連打いらなかったとおもうのですが・・・・違ってたらごめんなさい
2011.02.10 Thu l スティルツキン. URL l 編集
No title
Pさんの自由でおk伊藤!でしょうw

青ヨッシーの飛行は確かマントマリオなら連打が要らないんだったっけ?
他は痙攣連打ですねww
2011.02.10 Thu l Mr.B. URL l 編集
P、
お前が好きだぁぁぁぁぁ!!!
2011.02.10 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
スイッチ有りでもOKだと思いましたが
高速だとスイッチ押しに行く所で死にそうですねw
2011.02.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
 わおおおおっ!ヽ(^o^)丿www
 なんか難しそうwww
 ルールに関しては
 Pさんが決めた通りで
 いいとおもいますっ!

 Pさんのことだから
 冷静にクリアするんだろうなww
 
 楽しみにしてますよおおっ!☆


2011.02.11 Fri l ぴーちむ. URL l 編集
No title
Pさんがわーわー言ってゲームしてくれるのが一番嬉しいので
なにもかもPさんの思いどおりにやっちゃってください!

Pさんが楽しけりゃおk伊藤!
2011.02.11 Fri l ななし. URL l 編集
No title
プレイ時間知りたいな
2011.02.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pさんさすが鬼畜高速。
時間表示はあっても無くてもいいかんじですが
だったらついでに付けちゃっていいんじゃないですか?
テンションは今後あがっていく事に期待w
2011.02.11 Fri l k. URL l 編集
No title
応援してます!
頑張ってください><!

・・・・・・(・∀・ )
2011.02.11 Fri l ネスボ. URL l 編集
No title
スイッチも縛るとはさすがPさんドMっすねw

やり直し分はおそらくPさんならすぐクリア出来ると思うのでpart2の頭にくっ付けちゃっていいんじゃないでしょうか。
動画時間長い方が嬉しいのでw
2011.02.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
スイッチはともかく、ゲートは確か絶対に通らないといけないステージがあったような……?
あと水中ステージはマジでどうするんだろ……

凄く縛っていてクリアできるか心配ですが応援してます(´∀`)
2011.02.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
まさかの難易度上昇…どうなることやら。
いや、1やマリオ史上最難関といわれた3をクリアしたあなたならきっと出来るでしょう。
まあ最悪解除したらいいわけですし。
ということはスタッフステージは見れないのですね。
って羽の連打は大変だろwww
期待します。
2011.02.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
カラーブロックなしは相当きついと思いますよ。
ただ、青ヨッシー+マントマリオならため押しで上昇出来ますよ。
2011.02.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
せんべいやまの城は、中間有りのほうがいいと思いますよ。相当しんどいんで。
2011.02.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
>名も無きアナニストさん
中間ゲートは制限かけているだけで禁止ではないですよ!
記事参照お願いします☆→http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/blog-entry-700.html

>名も無きアナニストさん2
「物理的に無理」じゃない限り解除はしないですよ!
全ステージ出す気でいますが(スペシャルコースなど)スタッフステージとはスペシャルコースのことではないですか??

>名も無きアナニストさん3
連打が「物理的に無理」な場合に限りその方法を使わせてもらいますね!
たぶんマリオ3のしっぽ連打よりはマシだと思いますので大丈夫だと思いますが('ω')b

>名も無きアナニストさん4
えーっと上の方にも書いたのですが、中間は制限を設けているだけで禁止ではないです
この記事をご参照ください→http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/blog-entry-700.html
2011.02.11 Fri l P(ピー). URL l 編集
No title
あ・・・なんだ・・・制限プレイするんですね・・・
まぁ、楽しみなことに変わりはないのでがんばってください!!
2011.02.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
中間制限のルールだけでも難易度は上がったと思いますが、まさかカラーブロック縛りも入れてくださるとは…!!!!
カラーブロック前提で作られたコースがどのくらい鬼ゲーに化けるのか今からとても楽しみですw
その困難を乗り越えたあとの「ピッカッチューーーーーーーーーーーーーーー!!」
に期待していますw
2011.02.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
伊藤。

2011.02.11 Fri l kampei. URL l 編集
No title
オッケー伊藤とオッケー伊東は
どっちが正しいんですか?
2011.02.11 Fri l t. URL l 編集
No title
Pさああああああああああん!!!!
応援してます頑張ってください!!
制限プレイとかまじ鬼畜wwww
2011.02.11 Fri l yoshino. URL l 編集
No title
高速でなければ制限難しくないと思うが大変そうだ
カラーブロックなしは特に
がんばってください
2011.02.11 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
高速マリオ4の次回を楽しみにしてます!
2011.02.11 Fri l 赤崎 紅. URL l 編集
No title
おk伊藤!!
頑張って^^
2011.02.11 Fri l ふじこ. URL l 編集
オッケー伊藤
ワールドはガキの頃実際にプレイしてたから
なかなか楽しみながら見れそうだw
無理しない程度に頑張ってくれ
2011.02.12 Sat l 名もなきアナニスト. URL l 編集
No title
毎日更新されているか確認しています。
高速マリオ1と3を見ていて腹筋が壊れます。
机など手でたたいて笑っています。
これからもがんばってください
2011.02.12 Sat l 大門. URL l 編集
キッチリ性の僕にとって、Pさんみたいにバシッと言ってくださるのは有り難いです。
2011.02.12 Sat l ジャパニーズボーイ. URL l 編集
No title
お前の実況は面白くないよ
見てるの大抵小学生だろ?
才能ないから辞めたら?
どうせ都合の悪いコメントは消すんだろ?
意気地なしだねええーーーーwwww
2011.02.12 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
偶然高速マリオ3見てファンになりやしたw
動画編集大変だと思うけど頑張って下さい!
Pさんのうp楽しみにしてま~すwww

2011.02.12 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
高速マリオ3でピーさんのことはじめてしりました。
高速マリオワールド、がんばってください!
2011.02.12 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
自ら積極的に縛り強化するなんて…ドMすぎる!
高速マリオ3でも絶対詰むと言われたステージをいくつもクリアしてきたPさんなので、
このくらいの刺激がないと満足できない体になってしまったんですね><
とにかく、体には気をつけて無理しないように頑張ってください!
2011.02.12 Sat l conbu. URL l 編集
No title
Pさんの声はほんま男前やなあ!
ワイも応援するで!
2011.02.12 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
妥協しないpさん大好きです!
実況頑張ってください!
2011.02.12 Sat l D. URL l 編集
No title
はじめまして!
おk伊藤ですよ!!
しかし後半地獄を見そうですが・・・

プレイ時間より死亡数見てみたかったです。
その手間がなければ次回作が早くうpできますかね。
自分的にはなくてもいいかと。

次回も楽しみにしてます!
2011.02.12 Sat l そら. URL l 編集
No title
みなさんコメントありがとうございます!

>2011.02.12 Sat l 名も無きアナニストさん
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
ですが趣味でやっていますので才能などは大目に見ていただけないでしょうか

面白くないのは申し訳ありませんでしたが、観ている方の侮辱はあまり良くないかと思われます
あと都合の悪いコメントを消したことはただの一度もありませんのでご確認のほどをよろしくお願いいたします

コメントというのは多くなると自動的に消えていく仕様でして、あと運営が設定しているNGワードに引っかかる場合も表示されませんのでご注意ください
2011.02.12 Sat l P(ピー). URL l 編集
No title
おk伊藤!
時間は面白いので書いてあるとうれしいですww
なんていうか、志しがすごいっすね
妥協しない感じがww
がんばってください!
2011.02.13 Sun l ゆー. URL l 編集
謝罪
他の動画見てみましたけど面白かったです・・
すみません!!
こんなひどいコメントに
律儀にも返してくれるなんて・・・・
目が覚めました!コミュはいります!
Pさんすごくいい人ですね!!
2011.02.13 Sun l 謝罪. URL l 編集
No title
俺のカラースイッチ無し案が通ってしまった
まじムリゲーになっちゃったらスマソン
友達に口こんで閲覧数増やすようにするんで
楽しみにしてます^-^
2011.02.13 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
無理だと思ったらぜひとも縛り解除してくださいまし。。。
2011.02.13 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
死亡回数を計測しておくと最後面白いかと思いますw
2011.02.13 Sun l ぷらうs. URL l 編集
No title
Pアホスギ吹いたwww

こんな鬼畜ルールに挑む姿勢で吹きますw

あ、一応応援してますよ『笑』

part2まってます~
2011.02.13 Sun l アギト. URL l 編集
No title
>謝罪さん
いえいえコミュ入ってくれてありがとうございます!
これからもがんばります!

> 名も無きアナニストさん
がんばるのみです!w

>名も無きアナニスト2さん
1度決めた縛りを解除してしまったら興冷めなのでしないでがんばります☆

>ぷらうsさん
死亡回数計測は残念ながらあまりにも時間がかかってしまうのでできません
すみません><
2011.02.14 Mon l P(ピー). URL l 編集
プレイ時間=人生の無駄遣い?
拝啓 Pさま
いつも楽しく拝見させていただいております。

プレイ時間について

高速マリオにどれだけの時間どれだけの日数を割いたのか・・・。

これは、Finalを迎えたときに、p氏のばかさかげ・・・もとい、P氏のマリオへの思いの強さがより際立つ証拠となりますので、是非、記述していただけるとありがたいです。

では
2011.02.14 Mon l どS師匠. URL l 編集
No title
Pさんの動画、いつも楽しく見させてもらっています!!
これからも頑張って下さい!!
応援しています!!
2011.02.14 Mon l krystal. URL l 編集
No title
こんちゃっす、はじめまして。
高速マリオ3のpart1から動画を拝見しております。
あのワクワクドギマギ感をまた味わえると思うと楽しみで仕方ありません。
基本ROM専ですが陰ながら応援しております。
腹筋鍛えられる動画を楽しみにしておりますので、頑張ってください。
2011.02.14 Mon l 怪人鮭男. URL l 編集
No title
OK伊藤!
あの高速船クリアできたPさんなら普通にクリア出来る気がしてならないwww
2011.02.15 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
動画から!おk伊東!Pがんばれ~!!
2011.02.15 Tue l OF. URL l 編集
No title
いつも楽しく腹筋崩壊させながら見せてもらっています。高速マリオワールドのpart1が出ると見たときは嬉しかったです。早くpart2も撮ってくださいね。高速飛行船をクリアしたPさんなら出来ます!頑張ってください!!!。
2011.02.15 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pさん!がんばれ!
OK伊東!
2011.02.15 Tue l マリオ3をかじった男. URL l 編集
No title
なんかこの動画の等倍速の動画上がってません?すごいことになってますよwwwどうおもいます?
2011.02.15 Tue l おここ. URL l 編集
No title
今回も頑張って下さいね、応援してます!
2011.02.16 Wed l リセリシアス. URL l 編集
いつも楽しく見させて頂いてます
このブログを見るまでは、漠然とオモロい動画だなぁ~と見ていましたが、こんなに視聴者の方の事を考えて作っているとは思いませんでした!

これからは正座をして視聴させて頂きます(笑)


お身体に気をつけて、頑張って下さい♪
2011.02.17 Thu l 海心. URL l 編集
お久しぶりです(・ω・`)
コメント長いことしてませんでしたあ

でも!
ポケモンもマリオも上がったらすぐに視聴してますよっ(^o^)

これからも随時楽しみにしております

がむばってください(・ω・`)

ぴかちゅ
2011.02.17 Thu l なぽにゃん. URL l 編集
No title
pさんさすがですねwww
さらに難易度を上げるとはw

自分のペースでゆっくりやってください!!
気長に待ってますんで(^o^)丿

これからもがんばってください!!!
応援してますb
2011.02.17 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
おおwヌルゲー回避ですかw

パートどれくらいで終わるんでしょうかねw

等倍速動画も面白いですよねwwPさん公認ということで楽しく見させてもらってますw

外部プレーヤーから見てるのでニコ会員では無いですが、これからも高速マリオ頑張ってください!
2011.02.17 Thu l 無名. URL l 編集
No title
がんばれーーー
PさんまたOK伊藤聞きたいです
2011.02.17 Thu l ブィッカチュウ. URL l 編集
No title
初コメです!
高速マリオ全部見ました!
Pさんサイコーすぎますww
これからも頑張って下さい!
次回楽しみにしてます^^
2011.02.18 Fri l そーた。. URL l 編集
No title
初コメ・・でしょうか?
とりあえず、はじめまして!

コミュはいってます^^
きなこです^^

いつも、動画見てます♪
マリオワールド、うpされるの待ってます^^
2011.02.18 Fri l きなこ. URL l 編集
No title
OK伊藤!
2011.02.20 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
そんなことしなくていいから(良心)
2011.02.21 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ひたすら応援、そして笑わさせて頂きます!
2011.02.27 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pさんかっこいいですねええ!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
付き合ってくだ((ry

いいと思います…
大丈夫ですに^^
2011.03.22 Tue l yui. URL l 編集
No title
いつも楽しく見てますー
オホーツク、、、
なぜか第八消と第九消だけ見れません
突然第十消に飛ぶのも残念です。
私には詳しい事は分かりませんが
pcもiPadも携帯も見れなかったので助けてください。
お願いします。
2012.05.23 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/701-1345e646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
