
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前高速マリオワールドのタイトルを募集してみなさんからたくさんご応募をいただいたのですが、
その中から1つに決めました!!

そのタイトルは!


鬼畜な高速マリオワールドを冷静実況プレイ


これになりました!!!

「鬼畜」「高速」「マリオワールド」「冷静」「実況プレイ」という入れたいものを無理なく詰め込んだバランスの良いタイトルです!!
これ以外に無いと思いました
前作が「無理ゲー」だったので差別化を図るにも「鬼畜な」というのはとてもいいですね

たくさんのタイトル案をもらったのですが、ほとんどが奇をてらったようなものばかりでしたねw

今回決まったタイトルは、既に前作を観ていた人達にもわかりやすいタイトルですし初見さんでもわかりやすいものだと思います


ただ、このタイトルを送ってくれた人のメールに名前が書かれてなかったんですよね・・・汗
これはちょっと残念
このタイトル送った覚えのある方はメールください!


それでは月曜日にまたお会いしましょう

グッピー!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.02.06 Sun l 未分類 l コメント (26) トラックバック (0) l top

コメント

No title
楽しみにしてます!
2011.02.06 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
2ゲト
「鬼畜な」いいですねw
月曜が待ち遠しすぎる
2011.02.06 Sun l ちゃっぴー. URL l 編集
楽しみにしてます(^^ゞ
2011.02.06 Sun l quiv. URL l 編集
No title
 鬼畜いいっ!ww
 そのタイトルすきですww
 そしてやっぱ
 冷静推しwwwww

 期待してます!☆
2011.02.06 Sun l ぴーちむ. URL l 編集
No title
今度こそ冷静な実況が見られると聞いて期待してます
2011.02.06 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
高速マリオ楽しみにしてます☆

因みに、最後のグッピー☆はPさんの名前とかけたものですか??
2011.02.06 Sun l はるさめんめん. URL l 編集
No title
いいですね!youtubeではどうするのでしょうか。
2011.02.06 Sun l yaan. URL l 編集
超期待してます!!
2011.02.06 Sun l 村中じゅん. URL l 編集
良いですね!そのタイトル!
マリオワールド期待です!!
2011.02.06 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
おお、いいですね!!
「鬼畜な」というタイトルは思い浮かばなかったです。
投稿したタイトルも鬼畜を使っていました。
採用者おめでとうございます。

明日の高速マリオワールドを楽しみにしています。
2011.02.06 Sun l ハヤテ. URL l 編集
No title
おお!、とてもいいタイトルですね、
採用者はおめでとうございます
明日の高速マリオwktkしてます
2011.02.06 Sun l ひろくん. URL l 編集
No title
鬼畜www
ホント高速マリオは鬼畜ですからね^^
Pさんは冷静さに低評・・・
定評があるので
今回も冷静な実況に期待してます(笑)
明日まで待ち遠しい!!
2011.02.06 Sun l ぐっすり. URL l 編集
No title
鬼畜.......
いいですね(><)
期待しています!
2011.02.06 Sun l たんこぶ. URL l 編集
No title
タイトル決まって一層楽しみになった(^o^)
2011.02.06 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
みるのがとても楽しみです☆
わくわくしてます♪
2011.02.06 Sun l マコトトロ. URL l 編集
No title
自分が送ろうとしてやめたタイトルとほぼ同じでワロタw
自分の場合は鬼畜な→鬼畜ゲーな、でしたが。
2011.02.06 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
タイトルの後に【4.17倍速】part1を付ける予定なので文字数が20文字越えるとダメなんですよ><
なので鬼畜ゲーな、にした場合文字数オーバーしちゃいますね汗
2011.02.06 Sun l P(ピー). URL l 編集
No title
いいタイトルですね!!
楽しみにしてますよ~ww
2011.02.06 Sun l ヨッチー. URL l 編集
No title
大好き!
2011.02.06 Sun l ひらめ. URL l 編集
No title
あー、楽しみだww
2011.02.06 Sun l 猫夜叉. URL l 編集
No title
冷静(笑)
鬼畜なのは十分に理解できるが
2011.02.06 Sun l Pの声は津田寛治の声に瓜二つ. URL l 編集
No title
おお                                                いいですねー                                            とても楽しみですw                                         何時くらいのうpになりますかねー?
2011.02.06 Sun l たなしゅん. URL l 編集
No title
↑すいません><改行がおかしなことになりました
2011.02.06 Sun l たなしゅん. URL l 編集
No title
良いタイトルですね!
これは期待せざるをえない・・・!
楽しみにしてます(`・ω・´)
2011.02.06 Sun l リン酸. URL l 編集


わああああ!
ついにタイトル決まったんですね^^
おめでとうございます!!
見るの楽しみにしてます★
2011.02.07 Mon l うみ. URL l 編集
鬼畜www これはいいタイトルですねww
7時まであとちょっと! 楽しみに待っています♪
2011.02.07 Mon l ゆむむ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/697-907c0279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
