
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今回実況人生で一番と言っていい程思考回路が終わってました
これはひどい(´・ω・`)
睡眠不足が祟ったかーーーーー


それとですね


ついに高速マリオワールド撮りました!!!88888888888888888

最初なので編集一切なしでそのまんま上げることになると思います
ちなみに短いです
シリーズ初めなので月曜にうpしたいと思っています!

ただね、ポケモンと同じ日に撮ったので頭回転してないかもw
でも楽しんでできましたよ('∀')


そしてうpした後、みなさんにこのブログであることに対しての質問をすると思います
その時には答えていただけると幸いですm(_ _)m
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.02.03 Thu l 未分類 l コメント (27) トラックバック (0) l top

コメント

No title
高速マリオ来たーーーーーーーーーーーー!!
超ーーーーー楽しみです!
月曜日が待ち遠しいですねww
2011.02.03 Thu l ヨッチー. URL l 編集
No title
うぽつです!
マリオ楽しみに待ってますね☆
とりあえずポケモン見てきますv
2011.02.03 Thu l つかーど. URL l 編集
おお!月曜日ですか、楽しみです(^^)

ではポケモン見てきます!
2011.02.03 Thu l こんぺいとー. URL l 編集
No title
うぽつです!
Pさんの噛みがひさびさに聞けて良かったですww

月曜日wktk(∀)!!

2011.02.03 Thu l ずう. URL l 編集
No title
高速マリオワールド
ついにくるか
楽しみです

ポケモンうp乙
スランプなら仕方ない
2011.02.03 Thu l LowSpeed. URL l 編集
高速マリオキター!!!!!
楽しみにしてます!
2011.02.03 Thu l フジネ. URL l 編集
No title
高速マリオついに来たーww
最近ニートなので過去の高速マリオ何回もリピートしてます。
月曜が待ち遠しい…!!
2011.02.04 Fri l 超特急. URL l 編集
No title
お、遂にマリオ撮ったんですね。しかも無修正。
最初は病気と聞いて心配でしたが、快方に向かっているようで、まだ油断はできませんが、ちょっと安心です。
2011.02.04 Fri l ノコノコ涙目. URL l 編集
No title
うぽつです^-^
今から見てきますw
高速マリオワールドも楽しみにしています^^
ゆっくり休息と睡眠をとって下さいね。
無理はなさらないように('ω')
2011.02.04 Fri l 芽衣ちゃ. URL l 編集
No title
高速マリオきましたか!
楽しみにしてます!
2011.02.04 Fri l Justin. URL l 編集
おおっ!
うぽつです!
すごい楽しみにしてました(^O^)

でも本当に、
無理はしないで下さいね(>_<)
2011.02.04 Fri l T. URL l 編集
No title
 うぽちゅっちゅ!
 高速まりおわーるどktkr!

 ぽけもんも楽しみ!><
 早速帰ってから見ようかなっ☆えへ


2011.02.04 Fri l ぴーちむ. URL l 編集
(^^)
すばらしい。
ボクは今から母のお使いに行ってきますので、
それが済んだらポケ銀を見ようかと思います。
それにしても、高速マリオワールド、ついに来ましたねぇ。
いろいろ楽しみです。 (^^)
2011.02.04 Fri l スノービッツ. URL l 編集
No title
88888888888888888888888 
2011.02.04 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ポケモン意外とクチナシじゃなかったですよw

高速マリオワールド月曜日たのしみです!!
週始めからいいですねっ☆

質問答えますー♪
2011.02.04 Fri l もふ. URL l 編集
No title
Pさんなら今回のも結構新鮮だったりww
まぁ2回3回と続くとアレですが。

質問は答えますよ!
でもあまりネガティブなのはやめてくださいねw
2011.02.04 Fri l 通りすがり. URL l 編集
No title
ポケモン遅れましたが見てきました!
調子悪そうでしたが
面白かったですよ!
マリオワールドktkr!!!!
質問も楽しみにしてます^^
2011.02.04 Fri l ぐっすり. URL l 編集
No title
マリオワールド撮ったんですね♪
8888888888888888☆
すっごく楽しみにしてます(・・*)ゞ
2011.02.04 Fri l マコトトロ. URL l 編集
No title
いつも楽しく見させていただいています。

ところで、「サンドラの大冒険」という鬼畜ゲーを知っていますでしょうか?
めちゃくちゃ難易度が高いことで有名なのですが、その高速版を是非見てみたい…。

もしよければ採用してくださいm(_ _)m
2011.02.04 Fri l RY. URL l 編集
ふふふ・・
とうとうこの日がきましたか・・・

マリオォォォ!!ぷぷぷw

うわーーー楽しみ♪ 月曜は本来テンションさがる曜日なんですが、今回は待ち遠しいぜーーー!!
2011.02.04 Fri l ko-. URL l 編集
No title
キタ━(゚∀゚)━! 月曜日が来るのがこんなに
待ちきれない時が今まであっただろうか・・・
とにかく楽しみです!
2011.02.04 Fri l D. URL l 編集
No title
高速マリオ楽しみにしてます!
2011.02.04 Fri l 猫夜叉. URL l 編集
高速マリオワールドキタァァァ!!!!(^o^*)ノ
ずっと楽しみにしていたのでwktkしてます('ω')

月曜日が憂鬱じゃない日ってそうそうないですよ・・・。
うあああ、早く月曜日なってほしいともーじゃん!!>///<
2011.02.04 Fri l ゆむむ. URL l 編集
No title
きたーーーーー~~~~~~~~~~~~(泣)
2011.02.04 Fri l yaan. URL l 編集
No title
調子悪いのにそれでもおもしろい。

それがPかっこピーかっことじクオリティー。

ぴかちゅううううううううううう!

とてもおもしろかったです。
そしてマリオテラ楽しみ。
2011.02.05 Sat l k. URL l 編集
高速マリオワールド待ってました!♪


病気も回復しつつあるようで安心しました!


月曜楽しみにしてます☆

2011.02.05 Sat l pyon. URL l 編集
No title
はじめまして
たか「雫」と申します


高速マリオは3のときから見てます
更新楽しみにしてます!!
2011.02.08 Tue l たか「雫」. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/696-9faa7515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
