
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

扇風機おじさん


今までパソコンの背面開けて直接扇風機で冷やしてたんだけど扇風機が壊れてしまった
仕方ないので背面閉めてパソコンいじってみた

熱やばいかなーと思ってCPUやマザボやHDの熱を調べるソフト入れてみて調べてみたんだけど、どの値も危険とされる上限の熱までいかないので安心しました

なんで今まで背面開けて扇風機で冷やしてたんだ・・・って感じですw
ホコリも入るし猫の毛も入るしでいいこと全くなかったな・・
寿命縮めるだけじゃん・・・
特に今まで扇風機の雑音がひどすぎたw

でも背面閉めたので前よりずっと静か!
若干ファンの音がアレだけど扇風機の100倍マシです('ω')b

これで実況の時もたぶん少し雑音軽減されるかなー

てか熱見るの面白すぎてずっとソフト開きっぱ!
リアルタイムで熱が変動するの見るの面白いw

あ、でも夏場はちょっと怖い


ところで実況のほうですが、本当に病気のほうもおかげ様でだいぶ良くなってきたので再開できそうです
まあ昨日38度の熱出しましたが・・・w
健康管理できなさすぎ! まあすぐ治るでしょう!!

いい加減高速マリオワールド撮りたいよなー
今完全に実況やる気元気井脇状態なので撮る気満々です

時間あったら撮るぞーーーーーーーーーーーーーーーー
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.02.01 Tue l 未分類 l コメント (23) トラックバック (0) l top

コメント

ほんとに大丈夫か?;
めっさたのしみにしてます!!!!!
2011.02.01 Tue l フトシャ. URL l 編集
No title
がんばって!!
2011.02.01 Tue l colosseok. URL l 編集
No title
病気が治ってよかったです;
マリオワールド楽しみにしてます!
これからもがんばってくださいね!
2011.02.01 Tue l T(ティー). URL l 編集
No title
いろいろ大変ですね;
高速マリオ楽しみに待ってるので、がんばってください!!
2011.02.01 Tue l ヨッチー. URL l 編集
(^^)
コメントするのは久しぶりかな。
でもブログは全記事読んでます。 (^^)
ま、のんびりやってくだされ。
ブログの更新があるだけでも
ボクにとってはうれしいものです。
2011.02.01 Tue l スノービッツ. URL l 編集
No title
病気治ってきてるようでよかったです!!
でも、インフルエンザにも気をつけてくださいね(´・ω・`)
2011.02.01 Tue l まぁみん. URL l 編集
No title
養生してください。
気長に待ちます。
2011.02.01 Tue l escaper. URL l 編集
No title
病気よくなってるみたいでよかったです!
実況楽しみにしてます!(`・ω・)b
2011.02.01 Tue l wataru. URL l 編集
No title
無理せずがんばってください!
2011.02.01 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
マリオワールドも楽しみだけどポケモン銀も楽しみにしてます><
2011.02.01 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
俺もマリオワールドもポケモン銀も楽しみにしてるぜ!(・ω・´)
2011.02.01 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
自分も最近38度出してました…
今冬特に多いみたいですね

今年もエロ実況がきけますように~
2011.02.01 Tue l quiv. URL l 編集
No title
良くなっているようで安心しました><
でもインフルとか流行ってるんで、気をつけてくださいね!
・・・自分もインフルなった身なので;←

実況楽しみにしてます!
でも無理はしないで下さいね(´・ω・`)
2011.02.01 Tue l リン酸. URL l 編集
はじめまして
はじめまして天為です

高速マリオやっと見終わりました(汗

応援してるんでこれからもがんばってください(`・ω・)b
2011.02.02 Wed l 天為. URL l 編集
No title
 生放送とかでも
 Pさん元気そうで
 ほんと安心しましたっ!

 熱大丈夫ですか!?><
 無理せずがんばって
 くださいね!ヽ(^o^)丿

 実況楽しみいっヽ(^o^)丿

2011.02.02 Wed l ぴーちむ. URL l 編集
No title
早くアナってほしいです
2011.02.02 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
病気治ってきているみたいで本当に良かったです。
高速マリオワールド楽しみだなあ・・・
2011.02.02 Wed l D. URL l 編集
No title
身体は大事にしてくださいね。
動画が楽しみなのはもちろんですがそれのために身を削られることは望んでいませんからね!
2011.02.02 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
体調にはほんとに気をつけてくださいね
Pさんのマリオワールド楽しみにしてまっす!
2011.02.02 Wed l ちゃっぴー. URL l 編集
実況は楽しみにしていますが、身体は大事にしてくださいね(´・ω・`)
2011.02.03 Thu l こんぺいとー. URL l 編集
Pさんの実況楽しみにしてますね!
それと画像ww
おじさん危ないw
2011.02.03 Thu l mzn. URL l 編集
No title
あんま言うと、おせっかいかもしれませんが、出来るだけ体調崩したら病院行って下さい。
Pさんの実況は、最高のコンディションでやってもらわないと、Pさんの実況じゃあ無くなりますからwww

ちなみに、↓はハイスペックなファンです。夏場でもよく冷えるかと・・・w
http://coolermaster.cm-industry.co.jp/product.php?class=acce_fan&model=excalibur
2011.02.03 Thu l mottotto. URL l 編集
No title
画像に吹きましたwww
熱とかにはホント気を付けてくださいね!!><;
高速マリオワールドめっさ楽しみです^^*

応援してますよ~♪
2011.02.03 Thu l ゆむむ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/695-0fb001c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
