
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日生放送したんですが(日本vs韓国)、ニコレポに生放送開始したことを知らせない設定になっていたのでコミュに入ってなくてウオッチリストだけ登録してる人達は生放送に気付いてなかったかもしれません

申し訳ありませんm(_ _)m

動画からウオッチリスト登録した人はコミュには入ってないって人多そうなので汗

動画撮りたいけど撮れないというもどかしい状況になっています
撮ったらすぐtwitterやここで知らせますね!

高速マリオワールドいつ撮れるかなあ・・・
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.01.26 Wed l 未分類 l コメント (18) トラックバック (0) l top

コメント

No title
1げと?

焦らず頑張ってください!><
2011.01.26 Wed l ゆずる. URL l 編集
No title
初コメです!

生放送お疲れ様です!^^

マリオ楽しみにしてます☆
2011.01.26 Wed l にゃあ. URL l 編集
コミュ入ってたので余裕でした\(^o^)/
寝落ちしてしまいましたが…

審判にはときどきガッカリしましたが、勝って良かった(´^ω^`)


実況は気長に楽しみにしてます!
2011.01.26 Wed l ずう. URL l 編集
No title
以前白夜って名前で書き込んでたヤツですw

自分もコミュ安定でしたww
ちょっと気付くの遅れましたけどね;
凄く楽しい生放送でした(´ω`)

実況も無理せず頑張ってくださいね♪
2011.01.26 Wed l リン酸. URL l 編集
楽しかったです☆
コミュ入ってたので余裕で見れました!!
マリオ楽しみにしてますので、体調が完璧になったらよろしくおねがいします☆
ゆっくり治してくださいねー!!
2011.01.27 Thu l 梨(ナシ). URL l 編集
No title
コミュ安定でした(笑)

うpは無理せず、Pさんのペースで!
楽しみにしてますね(^^)
2011.01.27 Thu l ほわいとさわー. URL l 編集
No title
 生放送見るの余裕でしたb
 一般会員だから
 何回も追い出されたけどwww

 Pさんの生放送
 初めて見たけど
 ちょー面白かったです!←

 動画のうp楽しみにしてます!
 体には気をつけて
 無理せずがんばってくださいね!

 ぴっかちゅうううううううううう★



2011.01.27 Thu l ぴーちむ. URL l 編集
No title
おつかれさまです!
初見でした
神島まじリスペクトっす!!ww

実況いつでも待ってます
2011.01.27 Thu l 桃太郎. URL l 編集
生放送楽しかったですーwwww体調早くよくなると良いですね('ω'*)

Pペースでいいです!どこまでもついていくんで(キリッ
2011.01.27 Thu l ちびび. URL l 編集
生放送見れなかったのでTSで見ました!PKは何回見ても(聞いても?w)興奮しますねw

決勝のときも生放送やるんですか?もしやるんだったら今度はリアルタイムで見逃しません!!(`・ω・)

あ、でも無理はなさらずに( ´∀`)/~~
マリオも気長に待ってますよ☆
2011.01.28 Fri l くま. URL l 編集
No title
ワイン羨ましかったです(・ω・`)

動画うp気長に待ってまーす!
wktk('ω')wktk
2011.01.28 Fri l ちきん. URL l 編集
No title
見れなかった・・・・orz
2011.01.28 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
くそおおおおおおお!
まさか見逃してしまうとは・・・一生の不覚・・・
アラート付けてたのに・・・orz
2011.01.28 Fri l D. URL l 編集
No title
明日のオーストラリア戦も生放送するんですか?
2011.01.29 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
生楽しみにしてます~(^o^)

でも何よりも体に気をつけてください!
2011.01.29 Sat l hironeee. URL l 編集
No title
マリオワールド超楽しみです\(^0^)/
Pさんのタイミングで
UP待ってま~す
2011.01.29 Sat l けちょん. URL l 編集
No title
たった今追い出されました;;

初めてのPさんの生放送だったのにorz
2011.01.30 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
マリオワールドの名前はどうなったの?
2011.01.30 Sun l プトマイン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/694-2e3d9377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
