
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
twitterをご覧になっている方はお分かりでしょうが今僕は病気です

twitterに随時近況を報告しているのでtwitterで詳細の確認よろしくお願いします汗
まだ何の病気か確定していないのが現状です


ようやく症状が少しは軽くなってきたのでそろそろ実況撮れるかもしれません

しかし突然体調が悪くなったりする可能性もあるのでもちろんそうなってしまったら撮れないです

快方に向かっていったらいいなあ・・・

ポケモン銀だったら実況しててもあまり疲れないですし編集もほとんど無いのでできそうです


「病は気から」という言葉もあるようにストレスを溜めずに前向きにいくことが快方に向かうために大事なことだと思うので、実況もストレス解消の1つの材料とさせるべくやっていきたいと思います

撮らなきゃ撮らなきゃ、ってなるとストレス感じてしまうしみなさんに楽しんでもらえるような動画には絶対ならないと思うので自分自身が本当に撮りたい時に撮っていきたいです

もちろん最近で撮りたい時はあったのですが色々なことが重なって撮れませんでした泣

①ネットが繋がらなくなった
②パソコンが動かなくなった
③原因不明の病に侵された
④リアルや他のことに追われていた

この4つが原因でした

①と②は最近解決しました
③と④は微妙にまだです苦笑


書かなければならないことはこのくらいかな?
何か質問があればniconicopppppp○yahoo.co.jp(○部分を@にしてね!)までお願いします
なぜかメールアドレスのリンク張れなかった・・


最近ボカロをよく聴いてます
ですが正直なところ昔ボカロ嫌いでボカロ聴く人は気持ち悪いとまで思ってました(ごめんなさいw)

ちなみにボカロを聴くようになったきっかけを言いますと、

・カラオケでボカロを歌っている人がいてそれが気になったから
・毎時ランキング等を見ていて歌ってみた動画が上がっていてそれの元がボカロの曲だと知ったから

こんな感じです

基本的にはボカロと知りつつ好きになったのではなくて人が歌っているのを聴いて確認のためにボカロも聴く的な('ω')

でも歌ってみたは特に興味なくて、聴いたのは弟の姉さんとリツカさんくらいかな
弟の姉さんはネタ的なものも面白いし音域広いですよね
リツカさんはなんと言っても声が凄くイイです

最近ボカロをよく聴いている理由としては、カラオケでボカロ好きと遭遇した時のために覚えとかなきゃっていうw
知り合いから曲たくさんもらいましたヽ('ω')ノ

結構好みの曲ありました
「弱虫モンブラン・迷子ライフ・trick and treat・星屑ユートピア・OVER・Invisible Tears・*ハロー、プラネット。・脱げばいいってモンじゃない!・ココロ・朝焼け、君の唄。・ハロ/ハワユ・家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」等など

*ハロー、プラネット。の凄い映像付きの動画あったので観たんですが思わず感動してしまいました
ああいうストーリーだったのか・・・って感じで
ココロもやばかったです 泣きそうになりました



まあたまにはボカロの話でもしちゃった感じで今日はこの辺で終わりにします

実況は今暫くお待ちください

では('ω')ノシ

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2011.01.17 Mon l 未分類 l コメント (86) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ゆっくり休んでくださいヽ(´ω`)ノ
お大事にー!
2011.01.17 Mon l 7. URL l 編集
No title
色々と大変そうですね・・・
ゆっくりでいいので、治していってください(`・ω・´)

実況は復帰までじっくりと待ってます!
2011.01.17 Mon l 藤咲。. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.17 Mon l . l 編集
No title
ツイッターはずっと見させてもらってました。
大きな病でないことを切に祈ってます。

実況は、Pさんの好きなようにやればいいと思いますw体に良い実況(?)を心がけて下さいね!
2011.01.17 Mon l AB. URL l 編集
No title
おかえりなさい!

なにはともあれ健康第一。
体に触らない程度に実況楽しんで撮ってください。(゜ω゜)
2011.01.17 Mon l じろ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.17 Mon l . l 編集
Pさんの過去記事で「1日は必ず終わる精神」と書かれた記事を思い出しました。

その時わたし、結構ストレスを抱えてたからPさんの言葉を読んでめちゃくちゃ楽になりましたw

だからPさんも余り無理しないで健康で長生きしてくださいね('ω')


ボカロはわたしも好きw
2011.01.17 Mon l ちびび. URL l 編集
No title
Twitterからきますた

実況は調子のいい時にでもやればいいと思います。
まずはご自分の体とリアル優先で。

ご無理なさらずに!
2011.01.17 Mon l ばどやま. URL l 編集
No title
おかえりなさいです!^^
Twitterみて、すごく心配していました><
Pさんの好きな時に獲るのが一番ですb

2011.01.17 Mon l ゆう. URL l 編集
 
Pさんのペースでゆるゆる動画をUPしてくださいね´`
twitterでフォローさせていただいてるので、薬の量を見たときはすごく驚きました(((゜゜;)))回復されたようで本当に良かったです。

ぜひぜひお体をお大事に><
2011.01.17 Mon l こしあん. URL l 編集
No title
Pさんの動画、ずっと待ち続けますよ!
だから安心してゆっくり休んで、Pさんの好きな時に楽しく実況してください!

ハロ/ハワユ、実は聴きました。(笑)感動した・・・
いつも笑顔をありがとうございます!お大事に・・・('ω')
2011.01.17 Mon l つな. URL l 編集
お体の方は
大丈夫でしょうか…?
ツイッターで
記事は見ましたが…
あたしは心配で
仕方ありません;;

実況動画の方は
自分のペースに合わせて
撮って、編集して
更新したらいいと思います!

とにかく焦らず十分に
体を休ませてくださいね

帰ってくるの
ずっと待ってます!

長文、乱文失礼いたしました
2011.01.17 Mon l あやたろす. URL l 編集
No title
無理せず毎日過ごしてくださいねっ

実況の方はいつまででも待ってますので
気が向いたときにでもストレス発散としてしてください!

では、早く体調がよくなることを願ってます
2011.01.17 Mon l R. URL l 編集
Twitterの記事見るたび
とても心配でした(;_;)

体調が少しでも
良くなっていくことを
祈ってます(*^^*)!

実況楽しみにしてますね
2011.01.17 Mon l Мao. URL l 編集
No title
ツイッターちょくちょく見てました!
Pさんのからだが第一なので‥
無理せずゆっくり休んでください(*^ω^*)
2011.01.17 Mon l はる. URL l 編集
No title
Twitterみてめちゃ心配してました!
Pさんが早く元気になりますよーに!(*´ω`)
2011.01.17 Mon l ゆー. URL l 編集
初コメさせていただきます
Twitterでの状況報告をずっと見てたのですがとても心配でした!少し体調が良くなったと聞いてホッとしてますw
何事も無理をせず、お体をお大事に><1日でも早く元気になることを祈ってます!
2011.01.17 Mon l ぴか厨. URL l 編集
No title
Pさんもたいへんですね。ツイッターみててしんぱいしてました。無理はしないで1にでもはやくなおしてくださいね!
2011.01.17 Mon l ひろくん. URL l 編集
No title
ツイッター見てました!!
本当に大丈夫ですか?
Pさんの動画楽しみですが、
あまり無理はしないでくださいね(´・ω・`)
動画、いつでも待ってます!!


ボカロいいですよね!!
・弱虫モンブラン
・ハロ/ハワユ
は私も好きです(*´∀`*)
あと、
・わんわんお にゃんにゃんお
・Calc.
・Little Traveler
って曲もすごくいい曲ですよ( ´∀`)ノ

あと、Pさんの歌った
ハロ/ハワユがもう一回聞きたいです(ノ´∀`*)
あの時、マイリスした10分後に消えちゃったのでww

長文失礼しました!
2011.01.17 Mon l まぁみん. URL l 編集
No title
ツイッター見てて癌やらなんやらと怖い単語が飛び交ってて、地味に心配してたんですけど正直、一回実況無期限休止してはどうです?

なんやか言葉が出てくるたびに、実況はしますからって言ってて怖いんですけど、そんな無理にやらなくてもとどうしても思ってしまう。
もちろんご本人やりたいならいいんですけど、本当に大丈夫なんですか?
2011.01.17 Mon l 犬. URL l 編集
No title
Pさんには動画でたくさん元気をもらったので僕たちはこんな時に返せたらいいんですけどねぇー^^;

録りたい時に楽しく実況!いつまでも待ってますよ~!ピッカチュウ~!!
2011.01.17 Mon l ネムイ. URL l 編集
ぴぃーさああああん(';ω;`)(';ω;`)無理しないでくださいね!!!
いつまでも待ってますんで、病気にまけないでください!

ココロ大好きですー!
2011.01.17 Mon l ちやん. URL l 編集
No title
今は自分のお体に気を使ってください。
実況動画楽しみにして待ってます!

2011.01.17 Mon l てつ. URL l 編集
No title
体調良くなってきているようでよかったです><

わたしも最近はボカロしか聴いたり歌ったりしてませんw
ハマったきっかけは歌ってみたでしたが!
PVたまに涙でます;ω;

実況もぼちぼちがんばってください*
お大事に!!
2011.01.17 Mon l kiki. URL l 編集
初コメです(>_<)

Pさんのツイート、動画拝見しております!

病気ということですが…私はとても心配です(´;ω;`)ほんとに、ほんとに、早くよくなるといいですね…

ボカロですか!私が好きな曲がリストの中にあってテンション上がりました(´ω`*)
ボカロって偏見受けやすいですけど、聞いてみると超いい曲とかたくさんありますよね!これからも好きな曲を教えてくださると嬉しいです(^ω^)動画を視聴しに行きたいと思います

それでは!長文失礼しました
2011.01.17 Mon l まい. URL l 編集
マリオやったら間違いなく
悪化しそうですね(笑)

少しでも症状が良くなったようで
本当によかったです(;∀;)

今までの動画を見て待ってます(^^)!!
2011.01.17 Mon l なっかみー. URL l 編集
ツイッターで読んで心配しておりました(´_ゝ`)
あまり無理しないでくださいね!

あと私もリツカさん大好きです(笑)
リツカさんのココロで泣きました\(^o^)/
リツカさんの「ぼくらのうた」も良いです!ボカロのメドレーなので新たに好きな曲も増えるかもしれませんよ(・∀・)
2011.01.17 Mon l manami1073. URL l 編集
Pさん(´;ω;`)
無理はしないでくださいね(´;ω;`)
元気になるよう祈ってます!

ぴっかちゅうううううう('ω')
2011.01.17 Mon l ちきん. URL l 編集
No title
早く治ってくれることを祈ってます。。。それくらいしかできないっすから
2011.01.17 Mon l 胸毛. URL l 編集
No title
少し回復してるようで安心しました!

僕もぴーさんと同じで昔はボカロを嫌ってましたけど最近よく聴くようになりました。

実況のほうはゆっくりゆっくりしてください^^
早く次の見たいけどまずは体調ですね!

お大事にしてください。



2011.01.17 Mon l なお. URL l 編集
Pさん!!
元気そうで良かったです・ω・`*

無理しないでくださいね(`・ω・)!

ボカロはsynchronicityって曲好きです☆

よろしかったら聴いてみてください^^

壮大な曲です◎

更新楽しみにしてます!

長文失礼しました。
2011.01.17 Mon l pyon. URL l 編集
心配していたのですが、回復に向かっているようなので少し安心しました><

まだ万全ではないようなので、ゆっくり治していってください(´`)


同じく、以前はボカロ嫌いでしたが、なぜか最近好きになってよく聴いています!
まだまだにわかですがww
けっこう良い曲いっぱいありますよね(`・ω・´)b
2011.01.17 Mon l ずう. URL l 編集
Pさんのtwitterを見てとても焦りました…。
お身体大事にしてください(´;ω;`)
実況動画はPさんの体調がよくなったらで大丈夫ですよー!
Pさんの動画で腹筋崩壊させてもらうのを楽しみにしてますっ!

あたしも、ボカロは「歌ってみた」から好きになりました!
弱虫モンブランで完全にはまりました(>_<)
療養中はボカロ聴いてゆっくり休んでくださいね。
OK伊藤!!!!!!!!
2011.01.17 Mon l むらさき. URL l 編集
Pさんのペースで
ゆっくりとですよ^ω^?
ストレスはダメです本当に;;
早く何の病気かわかるといいんですけど...
何かわからない方が辛いです。

私は 歌ってみた
でボカロはまりました☆
君の体温おすすめです(^O^)
2011.01.17 Mon l もふ. URL l 編集
Pさぁぁぁぁん!
Pさん!
ずっとtwitter見てましたよ!
かなり心配してました(;ω;)←
大丈夫ですか?><
無理はなさらず!
健康第一ですからwwww

みなさん気長に待ってるので
慌てずまた体調が良くなったときにでも
Pさんの元気な声、
聞かせてください!★

Pさん最高ヽ(^o^)丿

ぴっかちゅーーーーー★!←





2011.01.17 Mon l ぴーちむ. URL l 編集
Twitter見てました。
一日でも早く快復されるようお祈りしています。

Pさんが「実況しなきゃいけない」というプレッシャーを感じてしまうことが一番心配です。
どうかそのようなことは考えずに、今は体調を整えることに専念してください。
2011.01.17 Mon l conbu. URL l 編集
こんばんは。
病気の症状が良くなってきたみたいで
ほんとよかったです(;_;)!!
無理せずに撮りたいときに撮ってくださいね^^*
楽しみに待ってますから!

私も今はボカロ大好きです(^O^)
昔はP(ピー)さんと同じですごい苦手でしたけどww

好きな曲の中にまだ聴いたことがない曲もあったのでまた聴いてみますね!
2011.01.17 Mon l 萌. URL l 編集
Pさん大好き(≧ω≦)

元気になるまでずっと待ってます!!
2011.01.17 Mon l みかこ. URL l 編集
重い病気ではないことを祈ってます。
ゆっくりでもいいので確実に治していってくださいね!(゚∀゚)
2011.01.18 Tue l ak. URL l 編集
No title
P(ピー)さん大好きピッカチュウ!
2011.01.18 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
マイペースにゆっくりと☆

お風呂に入浴剤入れて浸かると安らぎますよ(*・ω・*)!何よりあったかい!!

私もボカロ最初苦手でしたがPさんと全く同じ感じで聴き始めて今では大変なことになってますw

ココロ…良いっすね←
2011.01.18 Tue l みかん. URL l 編集
No title
初コメです。
いつも楽しく拝見しています。

Twitterを見て本当に心配しておりました・・・!
お元気そうでなによりです♪
お大事になさってください!!
2011.01.18 Tue l outside. URL l 編集
No title
Titter見ました

Pさんが病と聞いて
とてもびっくりしました

ですが自分のペースで
実況撮って下さいね!

お大事に
2011.01.18 Tue l りと. URL l 編集
No title
僕もボカロ聴く人は気持ち悪いと思います。
2011.01.18 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
おかえりなさい!!!!
お体を大事にしてくださいね
なにより元気でよかったです^^
2011.01.18 Tue l とも. URL l 編集
あまり無理はしないでくださいね(´・ω・`)
2011.01.18 Tue l こんぺいとー. URL l 編集
Pさん!
ご無沙汰しておりました!

ツイートは携帯から見させていただいていました。
最初は風邪かな? が まさかこんな風になるとは!
ツイート読んでて、びっくり+心配してました。
快方に向かっているとのことで安心しました。
Pさんのまた元気でアホで楽しい声と動画を楽しみにしています!
全快の為にも、カップラーメンばかりでなく、
栄養のあるキノコとかスノコとかたくさん摂ってください!

お身体お大事に!
2011.01.18 Tue l ツィーヤ←flaming+∞. URL l 編集
確かに無理に動画撮ってもPさんもテンション上がりませんよね。病気の事、マジで心配してるので本当に無理だけはしないで下さい。お大事にm(_ _)m
2011.01.18 Tue l ライチュウ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.18 Tue l . l 編集
No title
応援してます。
よくなってきたとのことで一安心しましたが
癌は最低3つは病院に行けというくらい色々な角度から検査した方がいい場合もあります。
不安にさせたくありませんが、実体験からの忠告です。
いくつかの病院を試してみていい先生に出会えるといいのですが。
原因不明というのはつらいですよね。
はっきりするだけでも気持ちが楽になると思います。
がんばってください。
2011.01.18 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.18 Tue l . l 編集
No title
実際、気の持ちようで快方に向かった、という例はたくさんあるようです。
人間の自然治癒能力はあなどれない、ということですね。
自分が健康になって、活き活きと生活しているイメージを想い描くといいそうです。
きっと自己暗示のようなものだと思います。
良くなるよう、祈っています。治りますよ。高速で。

自分も同じ感じでボカロを食わず嫌いしてたんですが、最近ちょっと聴くようになりました。
それとは関係ありませんが、車載動画や映像作品動画も見るようになりました。
車載動画や旅行動画なんかは自然の風景も見られるので、ストレス解消にもオススメです。
ニコニコには、まだまだ自分の知らない楽しみがあるんですね。

長文駄文、失礼しました。これからも応援しています!
2011.01.18 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
病は気から。ここは自分の動画を見て笑い飛ばそう
ぴかちゅうもついてるし。
2011.01.18 Tue l Pの声は津田寛治の声に瓜二つ. URL l 編集
No title
ボカロにハマッた理由は俺の影響ってイッちゃえYO!
最近はボカロはご無沙汰で9mm、バクホン、相対性理論聴いてるわ
イイヨネ!
ストレス解消には焼肉!早くおいしいと豪語する焼肉屋連れてってー
2011.01.18 Tue l 高山. URL l 編集
No title
病気は大丈夫でしょうか?
私も去年「肺気胸」という病気で入院、手術
しましたが、病気になると精神的ダメージ
がけっこうありますね。この病気も原因不明
ですが、ストレスからという説があるのでP(ピー)
さんの気持ちがよくわかります><
今はゆっくり休んでね!

私もボカロ好きです。モザイクロール・紅一葉などがいいかなぁ。音楽はストレス発散にもいい!
2011.01.18 Tue l スティルツキン. URL l 編集
No title
ブログお久しぶりです。
twitterやmixiで現状の様子を見て心配していました。
病気がよくなって本当によかったです。実況より今は休養を専念して病気を治して下さい。
復活したPさんを期待しています。そんなPさんが大好きです!!

ストレスを発散するのはお香などの安らぐものを使えばストレスが減ることがありますよ。

2011.01.18 Tue l ハヤテ. URL l 編集
Pさんの体調が心配です…(;ω;)

動画うpは仕事ではないので、Pさんの都合に合わせて、やれるときにやれば良いと思いますよ!


ハロー、プラネット。私も好きです!かわいいのに切なくて、感動です。


気長に待っていますね(^-^)!
Pさん大好きです!
2011.01.18 Tue l あいぽん. URL l 編集
No title
体お大事にです><

ハロ/ハワユ
Pさんが歌ってるの聞いて知りましたw
大好きです(*´ω`*)

薬たくさん飲んだり
大変そうですが、よくなることを
願ってます(´・ω・`)
2011.01.18 Tue l みみみ. URL l 編集
No title
ボカロキモイとかどういう

作ってる人らに失礼だと思いませんかね。
つくったこともないだろうし大変さも知らないと思いますが。
「歌ってみたは聴くけど原曲は気持ち悪い」とか相当たちわるいですよ。
「歌ってみた」は収録してmixすればいいだけですから。曲をつくるのとは労力が違います。

Pさん好きだったけどちょっと残念です。
早く良くなってください。応援してるよ
2011.01.18 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
体調よくなりつつあるようで何よりです!
実況は気長に待ってます!


名も無きアナニストさんはちゃんと文を読みましたか?
「昔は」そう思ってたけど今は違うってことじゃないかと思いますよ。
それに体調崩してる人にイヤミは言うべきではないでしょう。
2011.01.18 Tue l やすい. URL l 編集
Pさーん(´;ω;`)

ブログの更新有り難うございます。

体調不良の件、ツイッターで追っていますが何事もなければ良いなあと祈るばかりです。

私もボカロは苦手というより興味が持てないのですが、「メルト」は普通に可愛い歌だなって思います(^^)

なにはともあれ、ストレス溜めないように
無理せず頑張ってくださいね*
2011.01.18 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.18 Tue l . l 編集
Pさん
体調良くなってきてるようで何よりです。
最初、Twitterで「癌」の文字を見たときは不安で心配でどうしょうもない気持ちになりましたが・・・
このまま順調に治ることを祈っています。
2011.01.18 Tue l たろじ. URL l 編集
お大事にですよ

俺もPさんみたいな感じでボカロは聴き始めました

最近は歌ってみたとかめっきり聴かなくなりましたけどね。
ニコニコからデビューした人などを含めても、今は無き「雌豚閣下」を越える上手さの人がいません
(個人的に)
2011.01.18 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pさん、体調良くなったんですね。良かったです(><)

ボカロの曲にハマったんですか!いいですよね☆ 弱虫モンブランは私も好きですよ~(^^*) *ハロー、プラネット。はいいですよね・・・。かわいいですし☆

体に気をつけつつ、実況撮るの頑張ってください!応援しています('ω')
2011.01.18 Tue l ゆむむ. URL l 編集
Pさん(´^ω^`)
無理せずにな
2011.01.18 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ぴーさん、ゆっくり待ってますよ^^
だからどうかお体お大事に。
2011.01.18 Tue l ぶーん. URL l 編集
No title
副作用50個…薬情には1万人に一人の副作用でも載せている場合がありますのでそんなに気にする必要ありませんよ^^
中には何てこと無い軟膏でも「耳が聞こえなくなります」とかw
お大事にどうぞ!
2011.01.18 Tue l 猫長門. URL l 編集
No title
初めてコメントしますげろはらと言います。

病気、大丈夫ですか…??
病名が早く分かるといいですね。
お大事に!


実は結構昔から実況見てました。笑
2011.01.18 Tue l 下呂原. URL l 編集
Pさんはじめまして!
ボカロ私も好きです!元気貰える曲たくさんありますよね^^

病気のこと私たちに教えてくださってありがとうございました。
皆Pさんの味方ですから弱音でもなんでも
吐いちゃっていいんですからね!
2011.01.18 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ツイッター見てました。
癌じゃないみたいで少し安心しました。

無理はせずにゆっくり治していってね!
2011.01.18 Tue l セリ. URL l 編集
はじめまして!
Pさんの実況大好きです。
無理しないでください!
早く病気治ることを祈ってます!!!!
2011.01.19 Wed l オスギ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.19 Wed l . l 編集
Pさん、初めまして!
高速マリオに大ハマリしてから、Pさんのファンになったものです。
ちなみに、リアルに看護師やってます(笑)

以前から動画やブログは読んでいたのですが、久しぶりに来てみればまさか療養中だったとは…。

とりあえず、色々不安や症状等で辛いとは思いますが、今は体第一で早く元気になってくださいね(><)!
2011.01.19 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
私も正直、ボカロはきらいでした((汗
でも、友達が歌ってみたをうpしたと聞いたのでそれを聞いてから私も好きになりましたw

好きな曲は
弱虫モンブラン*モザイクロール*愛迷エレジー*むかしむかしのきょうのぼく*二息歩行*キャットフード*(以下略・・・

DECO*27さんの曲が大好きです☆

長々と失礼しました
無理なさらないでくださいね
とりあえず今は実況のことを忘れて
自分の体調のことだけを心配してください♪
2011.01.19 Wed l マコトトロ. URL l 編集
ゆっくりと復活待ってますね(^ω^)
2011.01.19 Wed l え. URL l 編集
僕も今年ってか去年?の夏に病気をして入院とかしました
なんの病気かわからないけどとりあえず体が変な時って深刻に考えて辛いですょね
やっぱ辛い気持ちより楽しいほうィィからストレスためずに人生enjoyしてくださいヽ(´▽`)/

Pさんの病が治ることを祈ってます
2011.01.19 Wed l イクサス. URL l 編集
No title
しんどいときは、本当にやりたいことだけする
皆の期待に答えまいと、
無理して実況しようとか、
無理してブログ更新しようとか、
そういうのはよくない

待ってる人たちは、
俺も含め、別にいつまでも待っていられる
pさんがいないからといって生活できないわけではないから

頑張らなくてもいいし、PCから離れたっていい
実況やめたくなったら、やめてもいいさ
病気してるかもしれないなら、なおさらだ
まずはそっち

気持ちに余裕ができてくれば、また実況やりたくなるかもしれないしさ

すでにたくさんの楽しい実況残してるから、いつもそれだけでご飯3膳はいける。

大丈夫だからゆっくり休んでおくれ




2011.01.19 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
今まで私は、
Pさんに沢山笑わせてもらったし、
沢山元気ももらいました。
私の心の病も治りました。

今度は私がお返し・・・なんて
そんな凄い事できないけれど、
Pさんが元気になってくれるなら。
いくらでも待ちます。いくらでも。

Pさん大好きです。
焦らずに、着実に直してください。
2011.01.19 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
うがいしようか、しないか迷ったあげくに結局うがいした。その次の日、風邪引いた事がある。もしうがいしなかったら「あーうがいしなかったから風邪引いたんだ」って思ってたことになるだろう。ってことはうがい手洗いなんて関係ない。病気のあらゆる予防措置なんて、カンケーないんです!!
つまりね、病気は運命だと思うわけですよ。たまたま体が弱る時期がくるということです。多分。
2011.01.20 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.20 Thu l . l 編集
No title
Pさん、はじめまして。
ここ最近Pさんの動画にハマってずっと見てました!
Pさんの動画を見るたんびに元気をもらっていました^ω^
でも無理なさらずに、Pさんが体調のいいときにやってくださいね。
病気、心配ですが大変な病気じゃないことを祈っています><。
2011.01.20 Thu l ちはる. URL l 編集
No title
Pさんの動画とても楽しく見ています!
病気はしっかり治して下さい
元気な姿で皆に実況動画を見せてくれることを心から祈ってます
2011.01.20 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
いろいろと大変なんですね↓
1日でも早く治してくださいね♫

Pさんならきっと早く治りますよ(^O^)/
2011.01.24 Mon l erika. URL l 編集
No title
はじめまして(*^_^*)
体長悪かったんですね。
早く元気になってくださいね。
2011.01.24 Mon l Akn. URL l 編集
Pは性格的に人自律神経失調とかになりそうな気がする
身体的な病気じゃなかったらネットはやらない方が回復はやいよ
2014.07.16 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/692-cdca9284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
