
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
twitterやmixi見てる人にとったらお久しぶりではないかもしれませんがお久しぶりです


どーもP(ピー)です


明日ネット回線が繋がる予定なのでもしかしたら復活生放送でもするかもしれません

でもできない可能性もあるので保障はできませんすみません


生憎クリスマスイブは何も予定ないんでね・・・(爆笑)



そういえば今日ロマサガ2を衝動買いしました

3はやったことあって今までやったRPGで一番面白いと思ったくらいなので2にも期待してます!

生放送でやろかな??どうしよw



それではみなさん、明日会えたら会いましょう


アディオス!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.12.23 Thu l 未分類 l コメント (25) トラックバック (0) l top

コメント

おかえりなさい!
おかえりなさい!
高速マリオワールド楽しみに待ってますww
2010.12.23 Thu l ふゆくき. URL l 編集
イヴは俺と過ごそうぜ
2010.12.24 Fri l 高山. URL l 編集
ロマサガ期待!!!
たのしみにしてます(*`・ω・)
2010.12.24 Fri l ちやん. URL l 編集
No title
何も予定ないのは普通ではないか
2010.12.24 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
お久しぶりです!そういえば明日クリスマスイブですねーw何もないけど・・・

ロマガサいいなー!3しか持ってないから今度買ってみようかなw

ではでは、アディオス!
2010.12.24 Fri l 芽衣ちゃ. URL l 編集
No title
お久しぶりです!
復活楽しみにしてます♪
2010.12.24 Fri l けちょん. URL l 編集
No title
おかえりなさい!!
生放送楽しみにしています。
2010.12.24 Fri l ハヤテ. URL l 編集
クリスマスイヴ…?
あぁ、天皇誕生の余韻を味わう日か('ω')ふぅ…

生放送期待してます('ω'*)
2010.12.24 Fri l ちびび. URL l 編集
何も予定がないていう予定が(´;ω;`)

生楽しみにしてます。
2010.12.24 Fri l (´ω`). URL l 編集
No title
うわあい!!

Pさんの復活生放送たのしみじゃあ!!
2010.12.24 Fri l ねこらー. URL l 編集
ロマサガ2は神ゲーなんで是非プレイして下さい(`・ω・)b
2010.12.24 Fri l ヌー. URL l 編集
No title
生放送たのしみすぎる!!!

高マリワもねww
あでぃーおすw
2010.12.24 Fri l もふ. URL l 編集
No title
復活ktkr(^ω^*)
生放送をプレゼントとして期待w
2010.12.24 Fri l ちゃっぴー. URL l 編集
ロマサガは是非見てみたいです。
あとマリオワールドも。。
2010.12.24 Fri l KomoD. URL l 編集
No title
どうもお久しぶりです。
今日、ついにイヴなんですね。最近日にち感覚があまりありません(笑)。
風邪等に気をつけてくださいね。
2010.12.24 Fri l ノコノコ涙目. URL l 編集
No title
マリオワールド見たすぎる! 早くピーさんの声聞きたいです。                 ラティオス!
2010.12.24 Fri l かめはめはなげでた. URL l 編集
No title
おかえりです^^
クリスマスの予定ですか?
ありますよー。冬季講習が^p^(((

生放送、楽しみにしてますね!
行けるといいな(´ω`)

アディオス!
2010.12.24 Fri l 白夜. URL l 編集
No title
2実況してください
神です
2010.12.24 Fri l 菅原. URL l 編集
No title
今年はなぜかクリスマスより天皇誕生日のほうがwktkしてましたwwww

生放送できるといいなあ!
2010.12.24 Fri l ずう. URL l 編集
No title
おかえりなさい^^
生放送たのしみです!!!!
2010.12.24 Fri l kame. URL l 編集
No title
生放送お疲れ様でしたw
孤独の聖夜を楽しませてくれてありがとうww
2010.12.25 Sat l そら. URL l 編集
No title
生放送乙でした!

すごく楽しかったです!!
2010.12.25 Sat l まつげ. URL l 編集
No title
ニコ生放送お疲れ様です
とれも楽しめました!
これでやっと安心して寝れます

おやすみなさいv-280
2010.12.25 Sat l T. URL l 編集
生放送みたよ!
楽しかった~ヽ(´ー`)ノ♪
2010.12.25 Sat l うみ. URL l 編集
No title
Pさんの生放送、はじめて見れましたv-410

感激でした!!!!!!!

しかし途中で意識が・・・orz

でも半分くらい見れたので大満足です!
2010.12.26 Sun l ツィーヤ←flaming+∞. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/687-24a08e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
