
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(うまい棒5個分程度のゲームを実況プレイ【コミュ限】)
http://www.nicovideo.jp/watch/1292323638

もう1つ50円で買ったゲーム残ってるのでそれもいつかやりますw


高速マリオのタイトルを明日ちょっと真剣に考えて決めちゃいたいと思います
もしかしたらタイトルを厳選した後に少しだけ改変する可能性もありますがご了承ください
そのまま使えそうだったらそのままで採用します!

実況全然撮ってないのでほんとそろそろ本格的に復活しなくちゃなーって感じです
この時期色々あるので難しいってのもありますが><


クリスマスが近いですね


いや、特に書くことはないんですが^^;
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.12.14 Tue l 未分類 l コメント (21) トラックバック (0) l top

コメント

お まさかの1番乗りかしら('ω'*)どきどき

うぽつです!待ってましたよーひゃっはー!!
今から見てきます^^
2010.12.14 Tue l ちびび. URL l 編集
No title
うぽつー
50円の割には高クオリティで面白そうでしたww
2010.12.14 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ポケモンもマリオも
うp楽しみにしてます
2010.12.14 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
おもしろいw続編希望!
2010.12.14 Tue l 変態. URL l 編集
No title
あれは生放送には向かない気が・・・
2010.12.14 Tue l ポテトサラダ. URL l 編集
No title
やった!
いまからみてきまーす!
2010.12.14 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
今見てます(*`'ω'*)

今犬が喋ってる所www
2010.12.14 Tue l 子荻. URL l 編集
うぽつです!

面白かったです!続き待ってます('ω')

もちろん高速マリオとポケモンも待ってますよ(`・ω´・)b
2010.12.14 Tue l こんぺいとー. URL l 編集
No title
50円て・・・wwww
買い物上手と言えば良いのかww

クリスマスですねー・・・w
次の動画も楽しみですb
2010.12.14 Tue l ずう. URL l 編集
50円のゲーム2本買うってかなり恥ずかしくないですか?レジの空気的に(笑)
2010.12.14 Tue l YZM48. URL l 編集
No title
名づけに対しても定評のある(?)Pさんが高速マリオのタイトルに悩むなんて…!

ご新規さんのためにも、内容が把握できそうなタイトルにしてくださいねwww

ともあれ楽しみに待ってますi-184
2010.12.15 Wed l なお. URL l 編集
No title
クリ・・・
2010.12.15 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
みてきましたー
高速マリオワールドもいいタイトルになるといいですね
2010.12.15 Wed l ひろくん. URL l 編集
No title
みましたw
なんかよくわからないゲームですねwwww

マリオワールドのタイトル、
いいものになればいいですね^^
期待してますPさん!
2010.12.15 Wed l もふ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.16 Thu l . l 編集
No title
ツイッターから見ました('ω')
3桁コメできたのはじめてでちょっとうれしいです
マリオも楽しみにしてます!
また速攻で見に行きます!

カーブに定評のあるPさんがんばってください^^
2010.12.16 Thu l お茶. URL l 編集
No title
うお~い
コミュニティに参加してるのに見れないぞ
どゆこと?
2010.12.16 Thu l 矢野. URL l 編集
タイトルw
オーディエンスを沸かす程度の能力 って曲思い出しました(*´艸`)
2010.12.17 Fri l なう. URL l 編集
Pさんてリア充ですよね。
2010.12.17 Fri l たん. URL l 編集
No title
三十のすけさんのMAD上がってましたねー

今回もすばらしかったですよww
2010.12.18 Sat l ずう. URL l 編集
No title
Pさんのために
クリスマスは予定あけておきまs(ry
2010.12.18 Sat l ドット. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/685-ab34b660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
