FC2ブログ

←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

高速マリオうpしました
今回は風邪引いてたのでちょっときつかったですw

キラー自重してええええ

そういえばチャイクエも撮りました
明日うpしよかな

目隠しマリオもそろそろやろうと思います
6-1待ってろよ


今日は自分の音楽遍歴でも書いてみるかな

中学時代はスピッツとかミスチルとかそういう聴きやすい曲にハマってました
思わず口ずさんでしまうような☆
特にスピッツが大好きだった
イエモンも好きだった

高校時代は色々聴いてたけどHAWAIIAN6とか全英語詞の邦楽のPUNK系を聴いてた
他にはPINKLOOPとかlocofrankとか
ACIDMANにハマってたのもこの時期

それ以降はTHE BACK HORNの信者となり、他にもBUMPとかRADとかCOCKROACHやシロップにハマる
特にCOCKROACHはTHE BACK HORN並の素晴らしさだと気付く
あと他にも雑食なので色々聴いた
てかバックホーンとかコックローチとかあんま知ってる人いないよねw
バックホーンで一番有名な曲は「罠」だと思う
なんかガンダムの主題歌に使われたしね
ちょっとショックだったけどw
でもいい曲!!

音楽の話はこんくらいでいいや

最近少しでも人にいいことをするとなんか嬉しくなる
無償でいいことをするって素晴らしいことだと思った
お互い気分が良くなる

みんないいことどんどんしよう
2008.12.15 Mon l 未分類 l コメント (28) トラックバック (0) l top

コメント

コメにある通り今回はオクレ兄さんとピカチュウ言わなかったなあ・・w
次回は出るかもね|ω')
2008.12.15 Mon l P(ピー). URL l 編集
うp乙ですw
風邪引いてるのに高い声だしてw
喉痛めますよ~無理はしないでくださいね。

音楽は・・・自分疎くて分かりませんね~
ピカチュウは次回に期待しておきますww
2008.12.15 Mon l 長門. URL l 編集
ピカチュウが無いPさんなんてPさんじゃないwww

音楽は邦楽ならラスアラとか、洋楽ならLostprophetsあたりがストライクゾーンb

あ、前回コメで結婚が云々とか言ってましたが、残念ながら私は野郎ですが何か?www
2008.12.15 Mon l vivi. URL l 編集
スピッツ・ミスチル・イエモン
どストライクですwwww
特にイエモンファンです。
今はミスチルくらいしか聴かなくなったな・・・

風邪、早く治してね~
ピッカチューーー!
2008.12.15 Mon l nov. URL l 編集
音楽はあまり僕とはあいませんねw
でもいいことをすることはいいことですよね。

だから今日もマリオの動画にコメントを送ってみました。
次回も期待してます。チャイクエもまりおも★
2008.12.15 Mon l neko. URL l 編集
長門さん>風邪引いてるけどカラオケには行きましたw
ピカチュウは今度言いまくってやる!w

viviさん>ピカチュウウウウウ!!
音楽勧めてくれてどもです!
よし、結婚しましょう!

novさん>イエモンよすぎる!
風邪治しマース
ぴかちゅーーー

nekoさん>いいことはいいこと!

マリオにコメありがとうございます!
チャイクエたぶん明日うpしますね☆
2008.12.15 Mon l P(ピー). URL l 編集
うpおつです~

友達がRADアホみたいにはまってたんですがいいんですかね?(`・ω・´)

粉雪おもしろかったですかっ?笑
私一時期忙しい人シリーズにはまっていたものでww
あのアホくさいのがたまらんですw
2008.12.15 Mon l のろぴぃ. URL l 編集
のろぴぃさん>RADなかなかいいですよ☆

粉雪、字幕で笑いましたww

忙しい人シリーズいいですね!
ドラゴンボールのだけ見たことあってそれも笑いましたww


あああ、この記事にタイトル入れるの忘れてたー
明日入れよw
2008.12.15 Mon l P(ピー). URL l 編集
冷静に風邪治してくださいね!
2008.12.16 Tue l からあげ. URL l 編集
からあげさん>冷静に治ってきました!
2008.12.16 Tue l P(ピー). URL l 編集
冷静に治して冷静にクリアしてくださいね!
2008.12.16 Tue l シェルファァ. URL l 編集
Pさん高速マリオ毎時ランキングおめでとう!
2008.12.16 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
-さん>毎時入ってましたね!嬉しいー☆
ありがとうございます!
2008.12.16 Tue l P(ピー). URL l 編集
シェルファァさん>全て冷静に行きます!
2008.12.16 Tue l P(ピー). URL l 編集
所で目隠しより、高速の方が人気になってますねww
2008.12.16 Tue l 長門. URL l 編集
長門さん>なんかいつの間にか高速のほうが有名になってしまったv-276
2008.12.16 Tue l P(ピー). URL l 編集
‐ ̄*)ふと思ったんですが、
P(ピー)さんはプレミアム会員ですか?
そうだったら生放送で高速マリオとかやって欲しいなぁ~とか思ったり・・・

そうじゃなかったら聞き流して下さい(゚ー゚;A
2008.12.16 Tue l nov. URL l 編集
novさん>残念ながら一般会員です、くぅ~すいません

生放送とか難しそうだ( 'ω')
2008.12.16 Tue l P(ピー). URL l 編集
音楽遍歴が自分と被ってて親近感w
HAWAIIAN6と同じPIZZA OF DEATH関係ならASPARAGUSとかComeback My Daughtersとかもいいですお( ^ω^)
最近はthe band apartとかストレイテナー、cubismo grafico fiveなんかオヌヌメっす
洋楽ならBoxcar Racer、My Chemical Romanceなんか聞いてるとパーン☆┗(^o^)┛ってなりますね頭が
2008.12.16 Tue l クンツォ. URL l 編集
クンツォさん>おおお、ASPARAGUSとかComeback My Daughtersはまだ聴いたことないので聴いてみますね!

the band apartとかストレイテナー、は結構名前聞きますねー
ストレイテナーはシックスデイワンダーしか聴いたことないですけど・・w
色々聴いてみますね!

洋楽はケミカルブラザーズ・コールドプレイくらいしか聴かないですね~
昔はグリーンデイとかサム41とかも聴いてましたけど|ω')

Boxcar Racer、My Chemical Romanceなんか聞いてるとパーン☆┗(^o^)┛ってなりますね頭が
↑頭がパーン☆┗(^o^)┛したいので聴いてみますw
2008.12.16 Tue l P(ピー). URL l 編集
初めまして、こんばんは。
高速マリオ拝見しました。
かなり笑えました^^
2008.12.16 Tue l よし. URL l 編集
よしさん>少しでも多くの人が笑ってくれただけで幸せです(;ω;)アリガトー
2008.12.16 Tue l P(ピー). URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.16 Tue l . l 編集
高速part1が毎時にはいってる!と報告しにきたら、先をこされてましたw
とにかく、おめでとうございます☆
2008.12.16 Tue l Hi-ka. URL l 編集
その件了解しました~☆
もちろんおっけーです!

Hi-kaさん>なんか突然再生数増えてちょっと戸惑ってますi-229
2008.12.16 Tue l P(ピー). URL l 編集
僕もスピッツとミスチルは大好きです!
今でもスピッツとミスチルの曲は聴いています^^

動画見ました!
風邪にしてはテンションすごかったですねww
早く治して元気になってください。
2008.12.16 Tue l ぷっちょ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.16 Tue l . l 編集
ぷっちょさん>スピッツもミスチルもいいですよねー、今だに頑張ってるのが凄い!!

風邪なのになんかちょうどいいテンションでしたw
2008.12.16 Tue l P(ピー). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/68-5727f338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)