
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
正直に申し上げますとただ今若干実況倦怠期であります

他にやりたいことがあるというのも事実ですが、少し充電期間が必要かも・・・

できるだけ早く復活できるようにがんばります

こういう記事を書くとモチベ上がってすぐ復活するパターンが多いんですけどねw


あとノスフェラトゥは生放送でやるのがいいんじゃないかと思い始めました
完全に生放送向けな気が
観れなかった人のために録画もしておかなきゃですね
生コメありでうpすると思います


それではまたみなさんまた会う日まで('ω')/


←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.11.28 Sun l 未分類 l コメント (49) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いちげと

おkです!

いつでも待ってます!
2010.11.28 Sun l ゆる. URL l 編集
No title
復活するときはPさんがやりたい、って思ったときで良いと思います。

無理はなさらずに。

次回の動画を気長に待ってますー。
2010.11.28 Sun l しゅん. URL l 編集
No title
了解です(´・ω・`)
復活待ってます!!
2010.11.28 Sun l まぁみん. URL l 編集
No title
次回動画待ちに待ってますが・・

けど!!!焦らずゆっくり・・・・・・・・・・・
Pさんのやれそうなときで!!

楽しみにしてます。
2010.11.28 Sun l Pファン. URL l 編集
マイペースでがんばつてください!!
ブログも動画も楽しみにしてますょ^皿^
復活いくらでもまってます☆
2010.11.28 Sun l イクサス. URL l 編集
No title
お久しぶりですね!
最近様子が見られないのでちょっと心配してました

ブログだけでも知らせていただけるとありがたいです(´ω`)

マイペースに頑張ってくださいな♪
2010.11.28 Sun l Joker. URL l 編集
改めてお疲れ様!
高速マリオってプレイ時間&編集時間で一日つぶれちゃいそう・・・
もう一か月ぐらいたぷーり休んでください。


けどたまに生やってくれると超嬉しいっす
牛角連れてって~笑
2010.11.28 Sun l だふぁりん. URL l 編集
No title
待ってます!!
頑張ってください^^^^
2010.11.28 Sun l 阿部. URL l 編集
No title
まじですか・・・
少しの間さみしくなるけどその間Pさんの動画見返して笑わせていただきます!

ブログ書いてくれて嬉よかったです^^
気長に待ってますよー(’ω’)
2010.11.28 Sun l ちびび. URL l 編集
No title
いつでも帰ってきてくだせぇ(・ω・`)

その間に私はピカポケを見てきます(`・ω・´)
2010.11.28 Sun l セリ. URL l 編集
無理して頑張ることはないですよー(*´ω`*)

そろそろやらなきゃなーではなくて、そろそろやりたいな!て思ったら実況してください(・ω・)!

自分も高速マリオみてきまーす(`∀´)三3
2010.11.28 Sun l ゆちゃ. URL l 編集
No title
把握しますた
Pさんゆっくり休んでくださいb

ピカポケで笑って来よう・・・
2010.11.28 Sun l ちゃっぴー. URL l 編集
No title
Pさんのペースでおkです!

ホドホドに頑張ってください><
2010.11.28 Sun l 茶猫. URL l 編集
No title
Pさんが復活するまで
ずっと待ってますよ!!
2010.11.28 Sun l にゃを. URL l 編集
No title
Pさんのペースでいいんですから
無理しないでくださいね(・ω・`)
いつまでも待ってます(*≧ω・)b
2010.11.28 Sun l みい. URL l 編集
オッケー伊藤!
Pさんのペースでのんびりぼちぼちで構いませんよ。
ゆっくりしてください☆
2010.11.28 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
早く帰ってきておくれー
2010.11.29 Mon l すのこ. URL l 編集
No title
了解しましたw

Pさんのペースで!!!

毎回毎回めっちゃ元気もらってます!

気長に待ってますね^^
2010.11.29 Mon l らび. URL l 編集
No title
全然いいともーじゃん?
テスト期間なのでむしろありがたいですwww
テスト終わった後見まくりPです b

P.S
しょぼんのアクションの最終面がまだクリアできない件について…orz
2010.11.29 Mon l つかーど. URL l 編集
更新は楽しみでならないので残念だけど、何をおいても、P(ピー)さんご本人が楽しんでいる動画が一番ですので!
気長に楽しみにしてます

高速マリオを見直して再び感動してきます~(笑
2010.11.29 Mon l 朔. URL l 編集
No title
生の録画だと画質がちょっと気になりますね・・・・
ぬるぬるゲーなんで
2010.11.29 Mon l k. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.29 Mon l . l 編集
No title
了解しますた!
最近はPさんの過去の動画を2週目とかしてたんで全然寂しくなんかなかったです。
2010.11.29 Mon l cho. URL l 編集
No title
了解です(`・ω・´)

Pさんのペースでやりたいときにやればいいと思いますb

充電満タンになるまでゆっくり休んで下さいねw

頑張って下さい^^
2010.11.29 Mon l 芽衣ちゃ. URL l 編集
No title
ノスフェラトゥ楽しみですっ!

いつでも
お待ちしてますよ(○´Д`○)
2010.11.29 Mon l けちょん. URL l 編集
No title
Pさんペースでいいんでないかい?

まあ早く見たいかって言われると見たいけど・・・

俺たちは待ちますよ1ヶ月くらいはw
2010.11.29 Mon l さっしー. URL l 編集
 
おkです('ω')b

Pさんが帰ってくるまで
シリーズもの無限ループ
しながら待ってますねww

しっかり充電してください!
ぴっかちゅううううう('ω')
2010.11.29 Mon l ちきん. URL l 編集
復活待ってますねb

どうかPさんのペースで頑張ってください感謝応援してます

めざせPPリカバー・・・サーセン
2010.11.29 Mon l Cik234. URL l 編集
No title
P自身がゲーム楽しくやらないないと 見ててもつまらんぜw 

100%のPまってまーす
2010.11.29 Mon l coco. URL l 編集
Pさんがいないと
寂しいですっ(;ω;)
実況主さんの中で
1番Pさんが
大好きです(*^ω^*)
いつか、
復帰を待っております!

やりたい方を頑張って
くださいっ∩^ω^∩
いつでも待っております!
2010.11.29 Mon l はる. URL l 編集
Pさんのペースでいいと思います!
無理しないようにね(=゜ω゜)ノ
2010.11.29 Mon l うみ. URL l 編集
Pさんのペースで
いいと思いますww
焦らずゆっくりと←

気長に待ってます(^ω^)

ぴっかちゆううう
2010.11.29 Mon l 渚s2ちゃん. URL l 編集
分かりました(`・ω´・)b

待ってます(^^)
2010.11.29 Mon l こんぺいとー. URL l 編集
No title
ゆっくり休んでください、そしてまたPさんの声が聞けるときを楽しみに待っておりますb(^・ω・^)
さて、それじゃあその時までポケモン動画見直してこようかな
2010.11.29 Mon l ぽこにゃん. URL l 編集
充電期間も今までの実況動画見直すから、別に寂しくなんかないんだからねっ!!


てなわけで、ゆっくり休んでくださいww
2010.11.29 Mon l ずう. URL l 編集
No title
気長にお待ちしております(・ω・*)ノシ
無理にやってもPさんは楽しめないですよね
ゆっくりゆっくりおやすみしてください
2010.11.29 Mon l マコトトロ. URL l 編集
No title
気長にゆっくりお待ちしてます!
無理しないでPさんのぺーすでいいですよ!
2010.11.29 Mon l ひろくん. URL l 編集
No title
ずっと待ってますんでたくさん休んでください!!
でもたまに生配信してくれたらとっても嬉しいです!

ノスフェラトゥが生向けなのは自分も納得です
まだ一回しかやってないから生配信でやっちゃっても、
大丈夫だと思いますよ?

突発のときは仕方ないですけど、
出来れば予告の方お願いします!
休みたいと思ったらしっかり休んで、
実況また始めるときは頑張ってください!

高速マリオワールド楽しみにしてます!! 長文失礼しました
2010.11.29 Mon l りっち. URL l 編集
No title
Pさんが動画を投稿するかどうかはPさんが決めることなので、気長に待ってます^^b
さて、高速マリオからまた見直すかなw
2010.11.29 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pさん、ムリしないでくださいね><
気長にまってますよ^^
したいことをするのは大事にですもんね!

では!また会う日まで!!

ぴっかちゅううううううううう
2010.11.29 Mon l もふ. URL l 編集
No title
Pさん・・・早く戻ってきてね(´;ω;`)
2010.11.29 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
そういう時もあるさ!
やりたいことやったもん勝ち、青春なら!
2010.11.29 Mon l nurupo. URL l 編集
倦怠期は、神がPさんに与えた試練だと思います。
この試練を乗り越えて真のPさんになってまた戻って来てくださいV(^-^)V
2010.11.29 Mon l ライチュウ. URL l 編集
No title
Pさんが復活するのを楽しみに待ってます。
ゆっくり休んでください。
2010.11.29 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
まったくふざけんじゃねえよこんなこと
ってありかよ!!ずっとまっ
てたんだぞ!!?このま
まじゃみるのやめることに
するかもな































お大事に(^^)
2010.11.29 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
↓ツンデレww
2010.11.29 Mon l はる. URL l 編集
No title
2つ上のコメに愛を感じたw

twitterより
最近寝て起きたら怪我してるとの事ですが、
同じ場所(例:目、鼻、口)を毎回怪我しているようでしたら
一度その辺りを診てもらった方がいいかもしれません。
毎回別の場所なら、原因はわかりませんが。
2010.11.30 Tue l LowSpeed. URL l 編集
ツイッターで起きたら鼻を怪我して血が出てたと聞きまして。
僕は昔朝起きたら吐血していた事がありました。どうやら布団に転がっていた画びょうが口に入って、それで口の中を切ったみたいでした。幸い画びょうは飲み込まず、布団の上に落ちてました。
2010.11.30 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
実況やりたくてたまんなくなるくらい充電してください

とにかく元気で帰ってきてくれればなによりです(^ ω ^)
2010.12.02 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/677-83c365ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
