
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
http://www.nicovideo.jp/watch/1290428512

コミュ限で上げてみました!

せっかくコミュに入ってくれてもお知らせと生放送のタイムシフトくらいしか得することがないのでコミュ限動画はちょくちょく上げていこうと思います
コミュに入ってるからこその特権がなきゃウオッチリストだけでほぼ解決なのでw

あ、ちなみにノスフェラトゥは今のところ続ける予定はありません

好評だったら続けるけど・・・


次に高速マリオワールド撮る予定だったけどまだタイトル決まってないしまずは一回ポケモン撮ろうかなー

タイトル決まってなくても先撮ればいいって話だけどタイトル先に決めてないとなんかモチベ上がんないんですよねw

まあそんな感じで('ω')ノシ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.11.22 Mon l 未分類 l コメント (33) トラックバック (0) l top

コメント

No title
PさんPさん・・・
2010.11.22 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ノスフェラトゥ動画、面白かったですw
Pさんのリアクションが面白かったのと、繰り返しやって攻略していくのが良かったです。
気が向いたときにコミュ限でやるとかでもいいのではないかと思いました。
2010.11.22 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
写真とあぁん
めちゃうけでした(´ψψ`)
2010.11.22 Mon l イクサス. URL l 編集
No title
ノスフェラトゥについて ネタバレを気にしないのであれば、「ぐります」という方の実況を見てみるといいかもです 色々と参考になると思いますよ
2010.11.22 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
はじめましてPさん。
いつも楽しく見させていただいています!
ノスフェラトゥ面白かったですよ!
ゆっくりでもいいので(うpペースが)続きが見たいです!!
これからも無理しない程度にがんばって下さい!!
2010.11.22 Mon l リポビタンZ. URL l 編集
面白かったですっ(^ω^)!

単発なるんですか??
2010.11.22 Mon l はる. URL l 編集
No title
>匿名さん
はい('ω')

>匿名2さん
それもアリですね!

>イクサスさん
写真謎ですねw

>匿名3さん
ネタバレは無しがいいです><

>リポビタンZ.さん
検討しておきますねー

>はるさん
気が向いたらやるかもです汗
2010.11.22 Mon l P(ピー). URL l 編集
No title
ノスフェラトゥ面白かったです!^^
ポケモン一回撮るんですか?それも楽しみです♪

あ、今ふと思いましたが
夏にはPさんに「ぼくのなつやすみ」をやってほしい!ww
2010.11.23 Tue l れなっちょ. URL l 編集
No title
Pさんノスフェラトゥおもしろかったです!続編も期待してますよー。マリオの期待大ww

それよりなによりポケモンが楽しみすぎて夢に出るレベル(’ω’)
2010.11.23 Tue l ちびび. URL l 編集
No title
面白かったですねー
続編希望
2010.11.23 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
見てきました(^_^)v
神ですね(笑)
マリオワールドのタイトルは既に候補とかあるんですか?

ぼくなつはPさんとは合ってないような・・・普通に感動する話しなので下ネタとかは入れにくい気がしますorz
2010.11.23 Tue l プトマイン. URL l 編集
No title
目隠しマリオとかしてたことから楽しませてもらってます。

適当に今タイトル考えました。
【素早いPさんと素早いマリオの奇声実況】
2010.11.23 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
普通に次回が気になります(`・ω・´)

ポケモンも
頑張って下さい!
2010.11.23 Tue l けちょん. URL l 編集
No title
ノスフェラトゥ
面白かったです

ぜひ、シリーズ化してください!
Pさんのペースでいいので!!!
2010.11.23 Tue l O2. URL l 編集
No title
たまたまマリオ3の高速プレイを拝見しました!

おもしろすぎますwこんなに笑った動画は初めて見ました!!!

なので個人的にはマリオワールド期待しております。
2010.11.23 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
個人的にはノスフェラトゥシリーズ化してほしいです><
まじおもしろかったww
高速マリオワールドも楽しみだけど
Pさんのしたいほうからどうぞ^^
ポケモン楽しみに待ってますねwktk
2010.11.23 Tue l つかーど. URL l 編集
No title
どんなゲームかと思ったら4歳くらいの頃にクリア出来なくて泣いてたゲームで懐かしかった
2010.11.23 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
できる限り続編きぼーですv-462
2010.11.23 Tue l メガネマン. URL l 編集
No title
ノスフェラトゥをついさっき見てきました。
とっても面白かったです!

更新は気まぐれでもいいので続きが見たいです・・・!

高速マリオとポケモン楽しみにしてまーす(>∀<)
2010.11.23 Tue l @カンテラ. URL l 編集
No title
写真ふいたww
続きが気になる;


2010.11.23 Tue l あー. URL l 編集
No title
Pさん・・・Pさん・・・

面白かったです!続きとマリワー楽しみにしてます!!
2010.11.23 Tue l とくめい. URL l 編集
No title
はじめまして~♪

ノスフェラトゥできれば続編みたいです!
個人的に鬼畜ゲー実況が好きなのでw

ラストの謎の人もきになりますし笑

また気が向いたらコミュ限でまったりあげてくださると嬉しいです!
2010.11.23 Tue l あとり。. URL l 編集
No title
マリオとかもそうなんだけど

こういうゲームPさんに合ってる気がする!!

たま~に、ぽちぽち更新して頂ければ嬉しいなぁ~v-343
2010.11.24 Wed l なお. URL l 編集
No title
ノスフェラトゥの動画すごく面白かったですよ♪

ぜひ続きをやって欲しいです('ω')
2010.11.24 Wed l いんくす. URL l 編集
No title
ノスフェラトゥ面白かったです
ぜひ続編がみたい!
気が向いた時などにお願いします
2010.11.24 Wed l ちゃっぴー. URL l 編集
ノスフェラトゥ面白かったです!

よかったら続きお願いします><

マリオワールド楽しみにしてます!もちろんポケモンも(^^)
2010.11.24 Wed l こんぺいとー. URL l 編集
No title
ノスフェラトゥ面白かったです!
実況がんばってくださいね!!
2010.11.24 Wed l カビキラー. URL l 編集
No title
あと50人ばかしでコミュ5万人達成ですね!
ノスフェラトゥ面白かったです。新しい動画のうぴー楽しみにしてます!!

ノスフェラトゥ、マリワー、ポケ銀、あと生放送、ブログ、twitter、mixiってやりすぎでしょwww
編集とかむちゃくちゃ大変だと思いますけど、あせらず自分のペースで続けてください。
2010.11.25 Thu l イブ伊藤. URL l 編集
面白かったです。
気が向いたらでいいので、いつか続きをお願いします。
2010.11.25 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
『生放送でマリカーしたのはいいけどどうしてこうなった』が
なぜか、カナ速チューブにあがってましたww
しかも今サイト内ランキング、4位ですwww

なぞですww
2010.11.25 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
スタンプw
ニコニコのスタンプランキング60位とか強すぎですwwww

そのおかげでニコレポがカオスなことになってすばらしいです(゜゜`)w
2010.11.27 Sat l ずう. URL l 編集
(^^)
元気でやってますか? (^^)
いつものセリフですが、無理はしないでくださいね。
今日の夜、スノラジ最終回をアップ予定です。
かなり音質悪いけどよかったら見てね。 (^^v
2010.11.28 Sun l スノービッツ. URL l 編集
No title
ノスフェラトゥ面白くて書き込みました^^
毎度、歯ごたえのあるゲームをやってるPさんは輝いてて、素敵です^^続き期待していますね^^
2010.11.29 Mon l めら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/676-81b378dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
