
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


次回フスベの下とうずまき島行くよー


昨日はどうやらニコニコ自体がおかしかったらしくてパソコンからも携帯からも観れなくなってしまったりしていたようです
携帯にいたっては謎にPC専用という表示が出たらしいですが・・・

今日は観れるのかな??


ちょっと最近MADを作ってくれた方がいるのでその紹介

【さみしがりの歌】↓



さみしがりへの愛が感じられましたw


【高速マリオワールドのタイトル募集のお願い】

前作の高速マリオ3でもタイトル募集したのですが今回も募集します!!
完全に僕の独断と偏見で選びます!!

応募したい方は
niconicopppppp@やふー.co.jp(やふーのところはyahooにしてね)まで!

※タイトルの最後に【4.17倍速】という表記を入れます
なので全角で30文字までっぽいので24文字以内でお願いします

締め切りは特に決まってませんがpart1をうpするまでです('ω')/

※追記
タイトル後にpart1やその1のようなものを入れると思うので20文字以内でお願いします すみません汗
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.11.13 Sat l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

(^^)
1ゲット!! このときを待ってました。
2010.11.13 Sat l スノービッツ. URL l 編集
このブログでは、タイトル募集してないんですか?
2010.11.13 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
(^^)
いやー、それにしてもポケ銀お疲れさまでした。
まさかここまでやるとは・・・・。感動ものでした。
2010.11.13 Sat l スノービッツ. URL l 編集
No title
>スノービッツさん
どもです^^

>匿名さん
ブログで募集とは
コメントで、ということでしょうか
それだとみなさんの考えたタイトルが他の人にも見られてしまうのでつまらなくなっちゃうのかなー、と思ったり笑
ちなみに記事に書いたメールアドレスはブログ右下のメールボックスと同じです(携帯の人もメール送れるように記事にアドレス書きました)
2010.11.13 Sat l P(ピー). URL l 編集
タイトル募集考え中
見ました。
まさかのマリオワールドのタイトル募集と見て、応募することにしました。
今考え中で明日には投稿しようと思います。
30文字だったら面白い名前付けやすいけど、20文字だと難しいですね。頑張って考えておきます。
投稿は1人1回まででしょうか?また、良い名前浮かんだら投稿したいので、出来たらお願いします。出来なかったら厳選して考えておきます。
では、開始前までには投稿します。
2010.11.13 Sat l ハヤテ. URL l 編集
No title
無理ゲー?な高速マリオワールドを実況プレイ。っていうのはどうでしょうか?
2010.11.13 Sat l ひろくん. URL l 編集
No title
あとポケモン銀おつかれさまです!これからもがんばってくださいね!
2010.11.13 Sat l ひろくん. URL l 編集
No title
今から40見てきます

さみしがりの歌、gjでした
2010.11.13 Sat l O2. URL l 編集
No title
タイトル投稿は何回でもおkです!
2010.11.13 Sat l P(ピー). URL l 編集
殿堂いりおめでとうっす!!
くるみちゃんがきたときの
はあ??
ってうけました

やっぱPさんの動画サイコーです
これからもポケモン楽しみにしてます
2010.11.13 Sat l イクサス. URL l 編集
No title
やっぱりPさん用語を入れたほうがいいですよね
ババアとかアナニーとか
2010.11.13 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pさん俺のコメも相手してくださいね!
2010.11.13 Sat l ひろくん. URL l 編集
採用者には何かあったりしますか?(笑)
2010.11.14 Sun l プトマイン. URL l 編集
No title
採用者には特にありませんがブログで名前公表はしますw
公表したくない人はメールにその旨を添えてくださいね><
2010.11.14 Sun l P(ピー). URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.14 Sun l . l 編集
No title
Pさん!
俺も話しに混ぜてくださいよー(>_<)
2010.11.14 Sun l ひろくん. URL l 編集
No title
>ひろくんさん
記事にもあるように投稿はメールでお願いしますね
あと基本的に全員に返信することはできないので返すべき質問にしか返せないと思います すみません
時間があれば他のコメに返信することもあります
何回もコメントありがとうございました
2010.11.14 Sun l P(ピー). URL l 編集
No title
はい!わかりました。これからもブログなどでコメントしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。記事もよくみずコメントしてすいませんでした!
2010.11.14 Sun l ひろくん. URL l 編集
No title
生放送でこめしたものですポケモンクリアおめでとうございます
2010.11.15 Mon l ブルースカイ. URL l 編集
No title
こんど僕のブログみてください
あ!!ぼくは動画を投票してません
Yahooブログの名前は妖精とイナイレブログです
p-さんがみてもたのしくないでしょうが
みにきてください
2010.11.15 Mon l ブルースカイ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/671-ad11a225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
