
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ため撮り分まだまだあります


それと関係してくるんですけど、みなさんのブログコメや動画内などのアドバイスに答えることができるのはずいぶん先になってしまいます
動画がかなり前のため撮り分なのでずっと後になってしまいます

なので、「~~行ってくれ」などの要望にはちょっとすぐには答えられそうもありません汗

フスベの下とうずまき島にはいつか必ず行くので暫くお待ち下さい


そういえばノスフェラトゥ撮りました
動画的にどうなんだ?って感じですがとりあえず編集してみようと思いますw

ではでは
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.11.02 Tue l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

(^^)
では早速見てまいります。
2010.11.02 Tue l スノービッツ. URL l 編集
No title
Pさん
光合成昼に使うと大幅に体力回復するから
是非使ってみてね!
2010.11.02 Tue l 変態. URL l 編集
No title
今回はテンション高かったですねww
風邪おだいじ><

ノスフェラトゥぜひうpしてください^^
2010.11.03 Wed l もふ. URL l 編集
No title
た の し み す ぎ る ww

ノスフェラトゥの略はどうすればいいですか先生!
もちろんフェ(ピー ですかね?!
2010.11.03 Wed l アイス. URL l 編集
No title
‘動画的にどうなんだ?’って気になりますー
何かやっちまった感があったのですか?それともシュールな感じになってしまったとか…

どっちにしても、凄く楽しみです♪
2010.11.03 Wed l ???←ハンター名. URL l 編集
うぽつです!

ノスフェラトゥ編集頑張ってください(^^)

ではポケモン見て来ますb
2010.11.03 Wed l こんぺいとー. URL l 編集
友達とかの間でともーじゃん?ってすんごいはやってます(^O^)/
2010.11.03 Wed l イクサス. URL l 編集
たまにはたかさごの自己再生を思い出してやってください><
2010.11.03 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
最近Pさんの自虐ネタにハマりすぎて笑い泣きしてしまった。
2010.11.03 Wed l ライチュウ. URL l 編集
No title
毎回Pさんの動画で楽しませてもらってる者です。

37レポート目面白かったです^^
まだため撮り分あるんですね!?

次のを楽しみにしてます∑d(・∀・d)!
2010.11.03 Wed l @カンテラ. URL l 編集
No title
うぽつですー。今から見に行ってきます
溜め撮りはあと何本あるんですかね?
2010.11.03 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ここで書くことじゃないけど
AkinatorでPさんを当てられましたw
2010.11.03 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
最近Pさんの鳴き声物まねが面白すぎますw(^O^)
2010.11.04 Thu l Hey!. URL l 編集
ついにミノルが削除された…
バグってんだろぉぉおお!!

38レポート以降も楽しみにしてます♪
2010.11.05 Fri l KomoD. URL l 編集
誰か鳴き真似のMAD動画つくってくれないかな?ww
2010.11.05 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
P(ピー)さん面白すぎw
2010.11.05 Fri l ピャーーーー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/666-d9b9977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
