
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


疲れたまりん('ω')


ちょっと昨日の夜から家帰ってなかったのですが、さっき家帰ったらノスフェラトゥが届いてました!!

まだ起動確認はしてないのですが起動確認したらTwitterに速報出します
まさか動かないなんてことは・・・ね

それと裏技うんぬんの話なのですが、みなさんに様々な意見をいただきとても参考になりました!!
ありがとうございました!


多くの方々から②の【裏技でステージ毎にプレイする】が良いのではないかとの意見をもらいましたのでそちらで考えていきたいと思っています

まずは②でやってみて生放送で通しでやるという意見ももらいましたが、生放送はいつできるかわからない上にそれこそ同じことを何回も繰り返してしまうので視聴者のみなさんにとってもあまり良くないのではないかと思いました
惜しいところまでいってゲームオーバーになった場合また初めからやり直すわけで(´・ω・`)

まあでもまだノスフェラトゥというゲーム自体やったことすらないのでやっていく内に考えも変わるかもしれません
難しさがどれほどのものによるか、ですね

今のところは通しでやるとしても動画でうpのほうを考えております



さて、ノスフェラトゥいつ撮るか
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.10.30 Sat l 未分類 l コメント (15) トラックバック (0) l top

コメント

このゲームは未知なんで起動しないなんて事になったらちょっとテンション下がります。
まぁ二度も連続で起きないと思いますけどね。
起動する事を信じて動画期待してます。(^_^)v
2010.10.30 Sat l ライチュウ. URL l 編集
捕まえようとしたらじばくって萎えますょね
2010.10.30 Sat l イクサス. URL l 編集
No title
うぽつです!
やば、最近見てないから溜まってきてる・・・;((
明日一気に見てきますww

ノスフェラトゥ、起動する事を祈ってます!
2010.10.30 Sat l 白夜. URL l 編集
No title
ポケ銀見てきました☆
初見にはキツイところでしたねw
次回も楽しみです♪

Twitter見ましたが起動おめでとうございます!
2010.10.30 Sat l conbu. URL l 編集
No title
Pさんの大ファンなんで、新シリーズは凄く楽しみなのですが、
ノスフェラトゥは現在進行形でゆっくり実況挙げてる人がいます。

Pさんは前も別の人と被るのを気にしてたようだったので参考までにコメントしました。
気分を悪くされたら申し訳ございません。
2010.10.31 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ライチュウさん>起動しました☆

イクサスさん>萎えますねww

白夜さん>更新早くてすみません笑

conbuさん>だるかったですw
どもです!

匿名さん>ゆっくり実況だったら個人的にジャンル違うと思ってるので大丈夫です!
報告どもでした♪
2010.10.31 Sun l P(ピー). URL l 編集
おつかれさまですww

仕事が忙しくてなかなか
見れなかったから
今から見てきまーす(^ω^)

陰ながら応援してますw
2010.10.31 Sun l 渚s2ちゃん. URL l 編集
No title
ぶっちゃけた話

Pさんがやってくれるのならばどんな形でも受け入れますぜ
2010.10.31 Sun l 糸ヨ水ノリ. URL l 編集
うぽつです!

ノスフェラトゥどのくらい難しいのか楽しみです(^^)
ではポケモン見て来ます!
2010.10.31 Sun l こんぺいとー. URL l 編集
うp乙です!!!

ノスフェラトゥ起動しないフラグがwwwww

起動することを願っておりますw
2010.10.31 Sun l 風呂ニー習慣. URL l 編集
No title
スパイダーマンが先に嫌われフラグ立てたから、さすがにノスフェラトゥは…
これもフラグ来たらP(ピー)さんも「じばく」使いそう…
2010.10.31 Sun l ???←ハンター名. URL l 編集
新しいゲームに、新しい感覚・・・。

ほほぉ見る側も実況側も初見というわけか・・・。面白い!!


ポケモンとともに楽しみを一つ増やさせてもらおう!!
2010.10.31 Sun l ブリュー. URL l 編集
No title
Pラジも頭の片隅に置いていただけると嬉しいです。
2010.10.31 Sun l まさおっぷ. URL l 編集
No title
Pらじをしたいのはやまやまなんですがちょっと今できないんですよごめんなさいー
編集担当の友人も最近見かけないので難しいですねえ・・
2010.10.31 Sun l P(ピー). URL l 編集
はじめまして
マリオの高速実況から飛んできてしまいました。
腹筋崩壊。久々に声を出して笑わせてもらいました。
なんか見てて元気をもらえるような…。
なのでちまちまと今実況されている動画まで追いつきます。

これからも頑張って下さい(*´^`*)
2010.10.31 Sun l roe. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/664-1b129a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
