
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


イブキさんって・・・


ポケモン銀のため撮り分はただ今6個あります!
更に、すでに35レポート目の分は編集済みであります!

でもポケモン銀って動画時間が1個1個長いので連続でうpしても困る人いると思うので明後日うpしようと思いますw
その間に次の動画の編集終わらせておこうと思います

いいサイクルだ


早くノスフェラトゥ届かないかなー

箱と説明書が無いやつ注文したので操作方法だけggって印刷しときました!

コマンドめっちゃ多いんですけど・・・w
ggってなかったらとんでもないことになってたんじゃ・・・|ω・`)

一番気になるのはセーブ方法かなあ
どこでもセーブできるのか条件が整ったらセーブできるのかステージ毎にセーブできるのか

そこだけわかる方いませんでしょうか><
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.10.28 Thu l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

No title
マジ基地がどのポケモンかおもいだせません・・・
2010.10.28 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ノスフェラトゥのセーブについて
ノスフェラトゥはセーブ機能なかったと思います。
たしか回数制限つきのコンティニュー式です。
ステージを選べる裏技があるみたいなので、
途中から始めるならそれを使うしかないかもしれませんね。
2010.10.28 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
匿名さん>マジキチは赤いギャラドスでーす

匿名2さん>まじですか!!
情報どもです☆
さすがにコンティニュー式だとゲーム付けっぱなしでやり続けないといけないのでその裏技でステージ毎にやりますね~
2010.10.28 Thu l P(ピー). URL l 編集
俺はこのゲームの事は全然知りませんが、知らないなりにggりまくったら、セーブは出来なくてコンテニューが何回か出来るらしいです。ggってみたら本当にマゾゲーだったので頑張って下さい。

話は変わりますがPさんはまだ不眠症ですか?もし治ってたら俺にもその治し方を教えて下さい。
2010.10.28 Thu l ライチュウ. URL l 編集
ピータンの声うけましたWWW

ツンデレ笑
2010.10.28 Thu l イクサス. URL l 編集
(^^)
ポケ銀もそろそろポケモンリーグに挑戦ですか。
もうそろそろ終焉。なんだか長かったような短かったような。

続きが楽しみです。 (^^)
2010.10.28 Thu l スノービッツ. URL l 編集
ホント面白いです
34レポート目…
短いようで長く、何度見ても飽きないです。

久しぶりに1レポ目から見る→単純脳なので見てると20レポ目辺りで1レポ目の内容飛ぶ
→又最初から見る→…

単純で良かったぁ!(笑)
2010.10.28 Thu l ???←ハンター名. URL l 編集
No title
これから見ますw
あと、こんなことはあまり言いたくないんですが、言わせてください。


光の石手に入れてくれぇぇぇぇぇ!
2010.10.29 Fri l mottotto. URL l 編集
ピーさんの
鳴き声がいっつも
好きですっ(^o^)☆

次のゲームも
楽っしみですー(^ω^)wktk

ピーさんは、
ゼルダシリーズは
お嫌いですか??
2010.10.29 Fri l はる. URL l 編集
No title
pさんの腕なら2時間くらいやれば一息でクリアできるんじゃないかなぁって思うんですよね。
アクションゲームなんでそんな長くないですし
2010.10.29 Fri l k. URL l 編集
No title
一息クリアを目指すのも考えておきますね!
2010.10.29 Fri l P(ピー). URL l 編集
このゲームの事調べたら相当鬼畜ゲーで裏技なしでのクリアは不可能と言われてますがPさんには、高速マリオで培った人並み外れた粘り強さと精神力で不可能を可能にしてくれそうで期待してます。

あとこのゲーム、格闘技好きのPさんにはたまらんでしょうなV(^-^)V
2010.10.29 Fri l ライチュウ. URL l 編集
見てきました(`ω´*)

マップが追加されたときに正直「やった!まだ続く!!」って喜んじゃいましたww

連日のうpのおかげで毎日楽しみです(*´∀`)

新作も楽しみにしてます!これからも頑張って下さい!!
2010.10.29 Fri l ゆりた. URL l 編集
最高
いつも楽しくみてます!

またルオカペスたんの動画も楽しみにしています(^・ェ・)
2010.10.29 Fri l わたあめ. URL l 編集
No title
mottottoさん、光の石はこの時代は存在しませんよ^^;
2010.10.29 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
女優・田中麗奈が仮面ライダー俳優の佐藤祐基と熱愛発覚!!
女優の田中麗奈(30)が、若手人気俳優の佐藤祐基(26)と交際していることが分かった。

2人はドラマ「派遣のオスカル~『少女漫画』に愛をこめて」で共演しており、これをきっかけに交際がスタートしたという。
これまでに佐藤の自宅付近で幸せそうに手をつなぐ様子や、佐藤が運転するバイクに乗る田中の姿などが確認されている。

ちなみに田中麗奈といえば、俳優の吉沢悠と交際していたことが明らかになっていたが、すでに破局してしまったのだろうか。

まぁ今回報じられた2人のラブラブっぷりを見ても、そういうことだと認めざるを得ない。
特にこの流出した動画なんかは彼女の貴重なプライベートが垣間見られ、非常に新鮮だ。

http://tnkrnsty.cocolog-nifty.com/
うぽつです!
最近更新早くて嬉しいです
そういえばフスベの真下の所行ってないですよね?
そこは確か新ポケ出たはずなんで四天王前にでも立ち寄ってみてください
2010.10.29 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
匿名3さん>もうため撮りでずいぶん進んじゃってますので難しいですねー・・・
なにかのついでに行けたら行きますね
2010.10.29 Fri l P(ピー). URL l 編集
今日うpかな?ワクワク
てかニコニコ使いづらくなったなー
2010.10.30 Sat l nurupo. URL l 編集
No title
もいっかい叫びます。

>名も無きアナニストさん、
そのとおおりでしたああああ!!!
2010.10.31 Sun l mottotto. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/662-3b3e9a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
