
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



PS2版スパイダーマン3の流れ


中古で1000円で買った

約1ヵ月後起動してみると起動しないことが発覚

冷凍庫に入れると直るという噂を聞き2日間冷凍庫に入れるがダメ

傷の箇所をマジックで塗ると直ることがあるという伊藤家ネタも試してみるがダメ

ggったら、布を使って歯磨き粉で研磨すれば直るという有力情報があったのでやってみたが逆に傷だらけになってしまってダメ

今日ゲームショップに行って研磨(500円)してもらったらなんとか店では起動を確認(何回も止まってやっと動いたらしいけど)

これで勝ちゲー!!と思い家で起動させてみようとしたら起動せずorz


家には古いPS2と新しいPS2があってどっちでも動かなかったです(´・ω・`)
店で動いたのはただの奇跡だったのか・・・・

でももし動かなかったらプリンスオブペルシャ買おうかなーと研磨してもらってる最中に考えてたのでプリンスオブペルシャやるかもしれません
前からやりたいとは言ってましたしね('∀')b

なんていうかスパイダーマン3とは縁がないんだなと思うしw
やるな!ってことなのもしれないですね

プリンスオブペルシャは色々シリーズがあるので悩みます

プリンス・オブ・ペルシャ2
プリンス・オブ・ペルシャ3D(2001年8月31日発売、Windows95/98/Me)
プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂(2004年9月2日発売、プレイステーション2)
プリンス・オブ・ペルシャ ケンシノココロ(2005年10月13日発売、Xbox・プレイステーション2)
プリンス・オブ・ペルシャ 二つの魂(2006年6月15日発売、プレイステーション2)
プリンス・オブ・ペルシャ (2008)(Xbox 360は2008年12月19日発売、PS3は2009年1月22日発売)
プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂(2010年6月24日発売、PS3/Xbox 360)

ggってみたら時間の砂が評判いいような気がします

スーファミ版は以前実況でうpしたので除外でw まあほんのちょっとしかやってないですけどw

オススメあったら教えてもらえると嬉しいです><
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.10.26 Tue l 未分類 l コメント (21) トラックバック (1) l top

コメント

(^^)
いろいろと努力なさっていたのですね。
まぁ、どんな実況でもボクは見ますがね。
2010.10.26 Tue l スノービッツ. URL l 編集
No title
うp主のウィザードリィ実況が聞きたい
2010.10.26 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
初めまして!いつもPさんの実況拝見させて頂いています!

さっそくですが、オススメと言うことなのでいくつか考えてみて上がったのですが
『CALLING-黒き着信-(ホラー:Wii)』はどうでしょうか?

もしシリーズ内で、なら私も時間の砂が良いと思いますo(^-^)o

では失礼します、実況の方楽しみに待っています!
2010.10.26 Tue l さく. URL l 編集
ドラゴンズレアは却下ですかwwwwwwwwwwwwwwwww
2010.10.26 Tue l 受験生LL. URL l 編集
人生オワタはやんないの?
2010.10.26 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
おススメ・・・というか希望なんですけど、ホラー系がいいです!!ホラーの売りは悲鳴(?)Pさんの売りは奇声(??)ということでかみ合うと思います(≧▽≦)
2010.10.26 Tue l Pナッツ. URL l 編集
No title
えーホラーはもうやり尽くされちゃってる感がありますので難しいですね・・・
有名実況者さんがほとんどやり潰してる感じなので・・

人生オワタはわかんないです やる暇できたらやるかもです

ウィザードリィっていうのは面白いんでしょか???

ドラゴンズレアって聞いたことありますけどどういうゲームかわからないです><

とにかく今はプリンスオブペルシャをやる方向でいきますねー
2010.10.26 Tue l P(ピー). URL l 編集
No title
1000円のものに500円払って修理してもらって失敗って悲しくなるなーw
2010.10.26 Tue l  . URL l 編集
No title
このオススメってプリンスオブペルシャシリーズの中でのオススメって意味なんじゃ・・・ちょっと勘違いしてる人がいますね(^^;)

僕はPさんがテンション±10000000000%でできるゲームであればなんでもOK伊藤です☆^^☆
2010.10.26 Tue l Q. URL l 編集
No title
あ、でもホラーにはいつか挑戦してみたいので今度やることはあるかもしれません
2010.10.26 Tue l P(ピー). URL l 編集
P(ピー)さんのPCにRPGツクールがあればの話ですが、ホラーで面白いのありますよー

果たしてP(ピー)さんのリアクションはどのようにでるか?

「青鬼」です。背筋が凍る恐怖をあなたに・・・。
2010.10.26 Tue l ブリュー. URL l 編集
(´・ω・`)
スパイダーマン3の件は残念です・・・
ところで第2回Pラジはいつやるんですか?
2010.10.26 Tue l 小熊のぷ~太郎. URL l 編集
No title
ブリューさん>青鬼はもう生放送で何度もやってますねー

ぷ~太郎さん>Pらじは未定でーす
編集してくれる友人も最近見かけないですし難しいですね
2010.10.26 Tue l P(ピー). URL l 編集

じゃあ是非、プリンスオブペルシャの次にやるゲームとして検討して下さい^^

とりあえずアクションです。
2010.10.26 Tue l 受験生LL. URL l 編集
No title
スパイダーマン3とは本当に縁がないようですねw
ではプリンスオブペルシャをがんばって実況してください!

あとポケモンはリーグ制覇してからもまだまだ続きますよー
2010.10.26 Tue l つっつー. URL l 編集
No title
ノスフェラトゥというSFCのプリンスオブペルシャのパクリみたいなゲームがあるんですが、これがなかなかの鬼畜ゲーですごいおすすめです。
知る人ぞ知る!っていうゲームなので、pさんのような有名な方が実況して知名度があがったらいいなぁなんて
2010.10.27 Wed l k. URL l 編集
No title
スパイダーマン3の為に、そんな裏話があったとは…
僕も、PS2の「少年ヤンガスの不思議なダンジョン」動かないので、冷蔵庫入れてみるか…

やりたいゲームが店で売ってないのは辛いけど、持ってるのに出来ないのはカオス辛い。
2010.10.27 Wed l ???←ハンター名. URL l 編集
No title
kさん>おお、ノスフェラトゥSFCですね!
そしてアマゾンで安く売ってるのでちょっと欲しい!
まずはこっちやってみようかしら・・・w
2010.10.27 Wed l P(ピー). URL l 編集
う゛ぇえ!?青鬼やったのか生放送見れないからなぁ~いつも

知らなかったぜ~

ドラえもん、のび太のバイオハザードとかも生でやっちゃったんかもしれねえな

またいいのあったら探してみまーす
2010.10.27 Wed l ブリュー. URL l 編集
No title
やっぱマリオやポケモンみたいに
皆に馴染みがあって
入り込みやすいヤツがいいなぁ(○´Д`○)
スパイダーマンも
有名人ですし(´Д⊂
2010.10.27 Wed l けちょん. URL l 編集
No title
Pさんが野球に興味あれば意外にパワプロとかおもしろそうだなあww
2010.10.27 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/660-7d2b4bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード...
2010.10.31 Sun l 教えてください
