
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


なんか迷っただけですっごいgdgdになってしまった・・・w
何も進んでないので忙しい方は観なくても大丈夫です!笑
明日続きうpしますよ!

なんだか最近インターレース解除の方法おかしかったみたい
今回の動画で改善されたかな?


ところで最近たまーにyoutubeからPさんのこと知りましたー、みたいなお便りをいただくことがあります

なぜかというと以前ある方からyoutubeへの転載要望をいただきまして、それでyoutubeにも高速マリオ転載されているのでそこからのお客様も多いみたいです(・∀・)
ありがたいことです☆



夢でK-1GPで五味隆典選手と戦うことになりました








無理でした
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.10.18 Mon l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ちょwww夢がw

っていうかはやくポケモン見ていかなきゃ
追いつかないv-12
2010.10.18 Mon l メガネマン. URL l 編集
No title
初コメが2番・・・・だと・・・・?

P(ピー)さんの動画、いつも楽しみにしてます
今回で30レポートって早いなw
DSのリメイクならやったのですが金銀は
やったことないのである意味初見の楽しみも
入ってて楽しいですw

長々と失礼しました!頑張って下さい!
2010.10.18 Mon l シオン. URL l 編集
No title
うpおつです ただいま見終わりました

右上の島の上の方に行ってないようなので、機会があったらまた島に挑んでみてください(`・ω・´)
2010.10.18 Mon l フェニ. URL l 編集
No title
ニコ動でもユーチューブでもpさんの動画見てるあたいは幸せ者じゃ~
2010.10.18 Mon l 琥珀. URL l 編集
No title
うぽつです!
今日は見れそうにないから明日見ようかな・・・?

自分はニコニコ見れない友人に『youtubeにもPさんの動画あるよ!』って勧めましたww

ちょwwどんな夢見てんだwwwww
2010.10.18 Mon l 白夜. URL l 編集
No title
うぽつです。
今回の島はアイテム漁りだけでなく重要なイベントが1つ残ってますよー
動画で言えば31分10秒あたりの分岐点のもう一方に行ってない気がしますね
溜め撮り分終了後にでも是非チャレンジしてみてください
2010.10.18 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
すごい夢だなww
2010.10.19 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ブログようやく発見したw
私もようつべから
P様みつけましたw

これからも応援してますw
2010.10.19 Tue l 渚ちゆわん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.19 Tue l . l 編集
ニコ動でもYouTubeでもPさんの動画見てます

昨日はハイジのおじいさんと戦う夢見ました

2010.10.19 Tue l ばんなそかな. URL l 編集
No title
Pさんむっちゃ好きなのにニコニコ見れない(登録できなくて)早くニコニコのPさんに会いたいよー!
2010.10.19 Tue l wan. URL l 編集
拝啓

この度はP(ピー)様の動画を拝見し、笑いと夢をいただいているブリューと申します。

私、昨日の月曜日、P(ピー)様の高速マリオ3完全クリア&完全視聴したあと、ポストを覗いたとこ。

以前受けた面接の結果が届いていました。


どうせ不採用だと恐る恐る読んだら、まさにP(ピー)様の喜びの雄叫びの通りの瞬間が訪れたのであります。


ぴっかちゅうううううううううううううううう!!!!!!!


内定いただきました!!!!


これもP(ピー)さんの笑いの実況プレイに何度も励まされた賜物でございます。

これからも貴殿の日記にも米&実況プレイ動画を応援しますのでよろしくお願いいたします(・_・、)

敬具
2010.10.19 Tue l ブリュー. URL l 編集
No title
YouTubeで見るとニコ動とは一味違って、妙に落ち着た感じが面白いです。
コメントもリアルタイムじゃない分、気の利いたものが多いですし。
今度YouTube専用の動画なんかも作ってみてはいかがでしょう?www
2010.10.19 Tue l 回鍋肉. URL l 編集
No title
P(ピー)さんのブログやっとみつかりました~e-446
高速マリオでP(ピー)さんのこと知って今は友人といっしょにみてます!
ポケモンもいま一生懸命みてます!
友人と応援してます!がんばってください!
2010.10.19 Tue l naoしゃん. URL l 編集
No title
五味隆典選手との試合期待しています。
2010.10.19 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
全然楽しかったです
2010.10.19 Tue l イクサス. URL l 編集
はじめまして、LLと申します。

PさんのHSM3のおかげで、受験に対する、いや、人生に対する希望や光が差し込んできました。

マジで感謝してます。
ありがとうございます。
2010.10.21 Thu l とある受験生LL. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/654-9a83b13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
