
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


突然生放送したくなって今日やっちゃいましたー

ゲーム紹介してくれたみなさんありがとうございました!

自分としてはオバマワールドと光を反射させるゲームが楽しすぎてやばかったんですが、タイムシフトで客観的に観てみたら微妙でしたねww
やってるほうはすっごい楽しかったんですけど\(^o^)/

ポケモンの続きは明日うpしまーす!

ため撮り(○メ撮りではない)分がなくなるまでしばらく2日に1個のペースでうpしますね☆

来週あたりからスパイダーマン始動したいな~~
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.10.17 Sun l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top

コメント

No title
フラッシュなら
「激突要塞」
がオススメよ
2010.10.17 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
相変わらずアナニスト殿早いな~一桁ゲッツ!!

P(ピー)さんに実況を依頼する漢!!スパイダーマッ!!
2010.10.17 Sun l ブリュー. URL l 編集
(^^)
生放送見られなかった・・・・。
その時間帯、外でラーメン食べてたからなぁ・・・・。
2010.10.17 Sun l スノービッツ. URL l 編集
No title
生放送楽しかったですー^^
またしてほしいです!
また生で高速ってほしい…。笑
2010.10.17 Sun l たちっぱ☆. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.17 Sun l . l 編集
最初のゲーム全クリしたお
(`・ω・´)
2010.10.18 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
今週ハメ撮りしようぜ~
2010.10.18 Mon l 高山. URL l 編集
No title
↑ンマッ☆
2010.10.18 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
高速マリオ1part1ミリオンおめです!
2010.10.18 Mon l isam. URL l 編集
スパイダーマン

楽しみです♪
2010.10.18 Mon l ばんなそかな. URL l 編集
No title
高速マリオ3finalが週間総合1位!
おめでとうございます!
2010.10.18 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
鏡反射するゲームめっちゃ面白かったです!
2010.10.18 Mon l ハム. URL l 編集
○メ撮りって何ですか?
わからないんですけど……

カメ撮りとか?写メ撮り?
(゜ω゜)ww
2010.10.18 Mon l あいぽん. URL l 編集
生放送みれんかった(´・ω・`)

ポケモン楽しみにしてますよ(`・ω´・)b
2010.10.18 Mon l こんぺいとー. URL l 編集
No title
生放送楽しかったです!!
いまから、Pさんの動画
見直してきますっ(´∀`*)
2010.10.18 Mon l みい. URL l 編集
No title
オバマワールドが楽しかったよ
2010.10.18 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
生放送見たかったです~
2010.10.19 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/653-0bb7ab7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
