
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おわた


今日うpする予定だったポケモン銀のファイルを誤操作で削除してしまいました!!汗

元ファイルが大きすぎてゴミ箱に入らなくて(20GB位)ゴミ箱経由せずに削除してしまったぽいのですが、その影響からか復元ソフトを使っても復元できないどころかファイルすら見つかりません!!!

邪魔なファイルを一気に削除しようと思って選択してたんですけどそこに今回のファイルが紛れていたようです・・・

不幸中の幸いにも17分程度の動画ファイルだったので、次回動画の冒頭に説明&あらすじを書いてそれでなんとかしようと思います

本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m汗

ちなみにポケモン銀のため撮り分はその動画を含めないで残り4つほど残っていますのでちまちまうpしていこうと思います笑

明日うpできたらしたいと思います><
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.10.15 Fri l 未分類 l コメント (32) トラックバック (0) l top

コメント

No title
1げと
2010.10.15 Fri l gjg. URL l 編集
No title
どんまいです
2010.10.15 Fri l 糸ヨ水ノリ. URL l 編集
No title
うわぁーマジですか。。

まぁ次の期待してます!
2010.10.15 Fri l O2. URL l 編集
そんなことがあるからこそPさんですもん!
消しちゃってヘコんでるかもしれないですけど、私は別に平気というか・・・・・はい。
 
PCの単語とか訳分からないですけど、とにかく頑張ろう。
仕方ないことだし、とりあえずいろんな動画観てうp待ってます。
2010.10.15 Fri l 味のないイカの塩辛. URL l 編集
お初です
味のないイカの塩辛さんが言うようにそれでこそPさんです!!
あまり落ち込まずにこれからも楽しい十居う動画をうpし続けてください!
2010.10.15 Fri l 山葵(わさびじゃないよ). URL l 編集
(^^)
やはり、ファイルのバックアップをとっておくことは重要でしたね・・・・。
ボクも学校でよく言われますよ。ははは。 (^^;)
2010.10.15 Fri l スノービッツ. URL l 編集
No title
残念ですがどうしようもないですね(´・ ω・`)
また次の待ってます!
2010.10.15 Fri l みみみ. URL l 編集
まあ仕方ないです(´・ω・`)

次の待ってます(`・ω´・)b
2010.10.15 Fri l こんぺいとー. URL l 編集
No title
消えちゃったものはしょうがないと思います。
代わりの説明&あらすじ、楽しみにしてますねw
2010.10.15 Fri l ぃっ. URL l 編集
No title
そりゃ残念・・・
動画ファイル重いからやりくり大変そうですな

責めてもファイルは戻らない
あらすじ、楽しみにしてます!
2010.10.15 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
これPさんの方がへこみますよね~・・・
あまりお気になさらず、次頑張ってください^^
気長に待ってますよ!
2010.10.15 Fri l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
残念!見たかった><

2010.10.15 Fri l ぽこにゃん. URL l 編集
ひいー!!!
大変でしたね(';ω;`)
次回も楽しみにしてます!
2010.10.15 Fri l にゃんちが. URL l 編集
No title
どんまいです(´・ω・)
自分もそういう事がちょいと前にあったので、Pさんの気持ちよく分かります;

でも私は大丈夫ですよ!お気になさらず^^
次も楽しみにしてます(`・ω・´)b
2010.10.15 Fri l 白夜. URL l 編集
ドンマイっす!!!!!!!
しかたないです^^次回も楽しみにしてるんでがんばってください
2010.10.15 Fri l イクサス. URL l 編集
No title
なんですとぉーー!!

って言っても、まだポケ銀はまだあまり見ていないんですよ~
早く動画見よっと
2010.10.15 Fri l メガネマン. URL l 編集
No title
(゜Д゜)・・・・
ご愁傷様です。

がんばってくださいw
2010.10.15 Fri l 風呂ニー習慣. URL l 編集
No title
ドンマイです( ´・ω・`)b
たまにはそういうこともありますw
気長にがんばってください!
2010.10.15 Fri l らき. URL l 編集
No title
こんな時もありますよ(´・ω・`)

次回楽しみです!
2010.10.15 Fri l にゃを. URL l 編集
どんまいです(`;ω;´)

でも高速マリオの方が消えたとしたらショックが大きそう 
2010.10.15 Fri l ぞにゃ. URL l 編集
No title
どんまいです(´・ω・`)
Pさんの動画なら、なんでも
大歓迎なんで、
次の動画楽しみにしてますね(*´∀`*)
2010.10.15 Fri l みい. URL l 編集
No title
みなさん励ましのお言葉ありがとうございます;;

ぞにゃさん>前に消えたことありましたーw
その時も結構凹んでた気がしますw
2010.10.15 Fri l P(ピー). URL l 編集
ドンマイです(´・ω・`)
次回のうp楽しみにまってます☆

それよりファイルサイズ20GBに驚愕しましたw
2010.10.15 Fri l conbu. URL l 編集
No title
ちょっぴりうっかり者なそんなPさんが・・・SUKI☆
次回楽しみにしてます~^^
2010.10.15 Fri l あいぽん. URL l 編集
No title
うわ;
どんまいですw
むしろ、明日が楽しみです♪
2010.10.15 Fri l パンダ缶. URL l 編集
No title
ドジっ子萌え・・・ないよ!w
Pさんらしいですねーw

今回はちょっと残念ですが、次回をUPを楽しみにして待ってます^^
あまり気にせず、のんびりとやるつもりで頑張ってください!
2010.10.16 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ドンマイです・・・

↓写真のごみ箱ってこれ??
http://www4.point.ne.jp/hiro/MyTrashCan/mytrashcan.html
2010.10.16 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
あちゃぁ~(;ε;`)
どんまいです!!

ドジっ子Pさん(ハート)ww
明日楽しみにしてま☆
2010.10.16 Sat l s. URL l 編集
No title
ドンマイ伊藤。これが高速マリオ最終回じゃなくて本当によかったw

ところで、膝が弱くなったマリオの動画見ました?爆笑ものですよw

次回の動画も楽しみにしてます。
2010.10.16 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ドンマイです(>_<)
気を取り直して頑張ってください!!
2010.10.16 Sat l ヨッチー. URL l 編集
No title
大丈夫!へこむ理由はないと思います。(多分)自分はPSPのメモリースティックにPさんの動画で埋めつくされているので大丈夫です!! ちなみにこのコメントもPSPで送信しています。
2010.10.16 Sat l wan. URL l 編集
No title
初かきこ
どんまいです><
待ってます~
2010.10.16 Sat l らーゆ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/651-e7918999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
