
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高速マリオ3は終わりました

本当に今までありがとうございました


わーるど



EDの最後のほうでも言っていたようにマリオワールドの高速プレイもやる予定です(4.27倍速)

ですが高速マリオは編集が大変なこともあり少し休みたいというのが本音です

それもあり、次回作はスパイダーマン3の予定です

やってみないとどういうゲームかはわかりませんが、おそらくシリーズ化すると思われます
前からやってみたかったゲームでもあります!

スパイダーマン3もしくはポケモン銀が終わり次第高速マリオワールドをやりたいと思っています!!


それとそろそろ本当にポケモン銀撮らないとですね><汗w
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.10.13 Wed l 未分類 l コメント (27) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様でしたっ!
2010.10.13 Wed l 栢@これでも管理人. URL l 編集
初コメ!

マリオワールド,スパイダーマッ楽しみです(^O^)
ポケモンも頑張って下さい( ^∀^ )
2010.10.13 Wed l 名も無きアナニスト. URL l 編集
とりあえずマリオは一回区切りでもいいと思います。
どのゲームでもPさんがやるとなるとwktkします、新作のほうももちっと落ち着いてからでいいんじゃないですかね。
これからも応援してます。頑張ってください
2010.10.13 Wed l BOM. URL l 編集
No title
ポケモン銀もスパイダーマン3も
マリオワールドも全部楽しみにしてます(^^)

ニコニコのランキングがすごいです・・・ww
これからも応援し続けます!!
2010.10.14 Thu l ずう. URL l 編集
スパイダーマン3がどんなゲームなのか知らないので、動画うp楽しみです♪
高速マリオワールドは高速マリオ3並みかそれ以上の大変さだと思いますので、
充分に休憩をとってからチャレンジしてください。
これからも今までと変わらず応援させていただきます☆
2010.10.14 Thu l conbu. URL l 編集
おつかれさまっす
ポケ銀みたいです
2010.10.14 Thu l イクサス. URL l 編集
No title
今はポケモン銀が楽しみです♪
2010.10.14 Thu l けちょん. URL l 編集
全部全部楽しみにゆっくり気長に待っていますからね(*´ω`*)


マリオ本当にお疲れ様でした(;ω;)!

これからもPさんにずっと付いていきますb!!←
2010.10.14 Thu l 優. URL l 編集
No title
言われてみると編集大変そうだね。

全然関係ないけど、見ようと思ったらチャイクエとセディと目隠しが消えてたw。
ちなみに目隠しのオープニングのコメントまだ覚えてますw
2010.10.14 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
ホントお疲れ様でした!!
マリオワールドもSM3も(スパイダーマン3)ですw
ポケ銀楽しみにしてます!
2010.10.14 Thu l 冷静職人@みかん. URL l 編集
No title
のんびりやっていきましょう
単発でもいいのでちょこちょこやってもらえたらなー、と思います

最近、アナリスト(Analyst)がアナニストに見えてきました
2010.10.14 Thu l 糸ヨ水ノリ. URL l 編集
No title
すぱいだーまん早くみたいのっ
2010.10.14 Thu l 三十のすけ. URL l 編集
スパイダーマン3ってどんなゲームなんだろう(^O^)
wktkでのんびり待ってま~す♪

充分充電されてからのうpで充分☆なんで、
どうぞゆっくり鋭気を養って下さいね(^-^)
2010.10.14 Thu l あきあこ. URL l 編集
マリオ3お疲れ様でした
次回作全裸待機しておきます><
2010.10.14 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
本当にお疲れさまでした
ゆっくり休んでくださいね!
wktkしてますが

生放送の際には
ぜひ阿部鬼をw
2010.10.14 Thu l ちゃっぴー. URL l 編集
No title
俺も新作は落ち着いてから上げたほうがいいと思いますね。
撮りだめしておくといいかも。

プレミアム100万人突破のせいか、
ランキングに上がり続ける腫瘍のせいか、
P人気への嫉妬のせいか、
何やら嫌な雰囲気だぜ・・・・・・
2010.10.14 Thu l LowSpeed. URL l 編集
No title
スパイダーマン3ってどんなゲームなんだろうww
のんびりまってま~sU
2010.10.14 Thu l メガネマン. URL l 編集
マリオワールドが楽しみで待ち遠しい漢!!スパイダマッ!!

次回作待ってるぜ!!
2010.10.14 Thu l ブリュー. URL l 編集
スパイダーマン3って何ゲーなんですかね…?w

wktkすぎるw


ポケモンも楽しみにしてるので頑張ってください(`・ω´・)b
2010.10.14 Thu l こんぺいとー. URL l 編集
No title
高速マリオお疲れ様でした!沢山笑わせて頂きました!
2010.10.14 Thu l k. URL l 編集
No title
高速マリオ3お疲れ様でした!!
これからもP(ピー)さんを冷静に見守っていきます!
2010.10.14 Thu l ヨッチー. URL l 編集
No title
スパイダーマン3! 
wktkすぎますww
マリオも後の楽しみにして待ってます!
頑張って下さい!
2010.10.14 Thu l たいりく. URL l 編集
No title
これは持ってるゲームなだけにマジでwktk
がんばってください!
2010.10.14 Thu l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
http://p.tl/i-ZG DLキーはtoto これどうぞ
2010.10.14 Thu l よろしければ. URL l 編集
No title
乙です!
ポケモンは長いですよw あれはバッチ16個ですからww
2010.10.14 Thu l らき. URL l 編集
No title
高速3乙ですー
EDのすばやいPさんのBGMの前の音楽なんて曲名なんですか?
2010.10.15 Fri l aa. URL l 編集
No title
乙です!

高速マリオ3のタグが編集できない件
2010.10.16 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/649-789d4844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
