
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やまとなでしこ

どうでもいいけどこのドラマめっちゃ好きです


【高速マリオ3の編集の進行具合について】

三十のすけさんから無事EDも受け取り必死こいて編集をがんばりました

そしてついにもう少しで編集が終わります!!

あとは39分59秒にする作業ですがこれがまためんどくさい
別に59秒じゃなくてもいいじゃないかと思う人もたくさんいるかと思いますがこういうのちゃっかりしたいタチなのでw

自分で指定した10/11といううp目標には確実に間に合いそうなので10/11にうp予定ということで変更無しでいきます!!

それまでに余裕出てきて時間ある日あったらポケモン撮りだめしておきたいな・・・笑

スパイダーマン3は高速マリオ3うpし終わって色々と落ち着いてきたら撮りたいです

編集もう一踏ん張りだーーーー
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.10.06 Wed l 未分類 l コメント (31) トラックバック (0) l top

コメント

連休の楽しみにしてますよーーーーー
ポケモン銀もかなり楽しみでーす

あと4日、楽しみでーす
2010.10.06 Wed l イクサス. URL l 編集
No title
くっそ・・・テストなんて無ければすぐ楽しめるのに・・・><
って事で、自分も頑張らなければです;

もう一踏ん張り、頑張ってください(`・ω・´)b
2010.10.06 Wed l 白夜. URL l 編集
('ω')
三十のすけさんEDお疲れ様でした!
Pさんラストスパート頑張ってください!
楽しみにしてます!
ところで最近の記事を見てると
Pさんって化物語好きなんですよね?

2010.10.06 Wed l 小熊のぷ~太郎. URL l 編集
編集頑張ってくーださーい。
やまとなでしこ自分も好きです。昔からずっとみてました。懐かしいです。
2010.10.06 Wed l チャン・ドンドン. URL l 編集
No title
もうすこしですね~
たのしみだなぁ
2010.10.06 Wed l ヨッチー. URL l 編集
No title
学校の美術部でPさんについて
友達と語り合っていますww
高速マリオ楽しみです!!
ぴっかちゅうううううううううう
2010.10.06 Wed l マコトトロ. URL l 編集
(^^)
楽しみであります。
間違って元のファイルが消えてしまったとか
ということが無いことを祈ります。 (^^)

ボクもがんばらないと。
2010.10.06 Wed l スノービッツ. URL l 編集
No title
イクサスさん>楽しみ祭り!!

白夜さん>踏ん張りまくりまーす☆

小熊のぷ~太郎さん>化物語ってなんですか('ω')???
ファーファMADの曲で塵も積もればやまとなでしこっていうフレーズあったから書いてみただけですよー笑

チャン・ドンドンさん>やまとなでしこ面白いですよねー

ヨッチーさん>がんばります!

マコトトロさん>美術部で語り合っているとは・・・w
嬉しいです!
ぴっかちゅうううう
2010.10.06 Wed l P(ピー). URL l 編集
No title
スノービッツさん>お互いがんばりましょう(^^)
2010.10.06 Wed l P(ピー). URL l 編集
No title
きったぁああああ!!!

やった!有難うございます!!
スパイダーマンもすごく楽しみw
2010.10.07 Thu l 風呂ニー習慣. URL l 編集
No title
風呂ニー習慣さん>スパイダーマンどんなゲームか凄いワクワクしてます!!
面白いことを願ってますw
2010.10.07 Thu l P(ピー). URL l 編集
キャァァε=(ノ≧∇≦)ノもう一踏ん張り頑張って下さいね!!

ドラマは海外ドラマも面白いですよww今ハマってます(`・ω・)

11日が待ちきれません!
楽しみにしてます!!
2010.10.07 Thu l ゆりた. URL l 編集
No title
うっピーーーー!!(○`∀´○)
楽しみです!
2010.10.07 Thu l けちょん. URL l 編集
うぅーーーーーー(>_<)Pさん!!ラストすぱぁーとおおおおお(≧□≦)/ 頑張ってください!!
Pさんが11日にニコニコできますようにっ!!
勝手ながら願っております^^
コメント失礼しました!
2010.10.07 Thu l 天気. URL l 編集
ラストスパート頑張ってください(`・ω´・)b

あと4日とか楽しみすぎるw
2010.10.07 Thu l こんぺいとー. URL l 編集
No title
おおおおおお!
楽しみだ(*´∀`)
頑張ってください!
2010.10.07 Thu l ちゃっぴー. URL l 編集
ニコニコの実況巨匠その人の名は!
P(ぴー) さんの・・・。メインである高速マリオ3もあとわずか!

クッパ城を無事クリアできたのかぁ!?

この男、ただ者じゃあないぞ?

クッパ軍団よ警戒せよ!!未知なる脅威!最強の高速実況プレイヤーがお前たちを襲う!!

P(ぴー)さんの高速マリオ3冷静実況プレイ!!いよいよクライマぁ↑ックス
このプレイ・・・。瞬き厳禁!!ニコニコネットワーク!! CV若本則夫
2010.10.07 Thu l ブリュー. URL l 編集
がんばれー!
Pさんがんばれ!とにかくがんばれ!ゲームの腕も日常もすごいです。僕も元気をもらっています。応援してます!Pさんがいれば何でもできる!  
2010.10.07 Thu l wan. URL l 編集
はじめましてPさん!
高速マリオもついに終わってしまうんですね…
高速マリオ1で素晴らしい感動をいただきましたので、今回でも期待しています! 
高速マリオシリーズが終わってしまうのは少し寂しいですが、次回作やポケモンにも期待しています!これからも実況頑張ってください!
高速マリオ3最終回楽しみすぎますw
2010.10.07 Thu l りお. URL l 編集
No title
ホントにほんと~~に
楽しみでございます^^
よぉし!
俺も勉強がんばるぞぉ
2010.10.07 Thu l メガネマン. URL l 編集
Pさん、三十のすけさんがんばってくださいΣd(´ω`)
楽しみだー!
2010.10.07 Thu l あー. URL l 編集
No title
タイトルやめてwwwwwwwwwww
2010.10.07 Thu l atsu. URL l 編集
No title
すっごい楽しみですwww
そして三十のすけさんお疲れ様です。

ただいまP(ピー)さんの素晴らしさを広めまわっておりますw
2010.10.07 Thu l テル. URL l 編集
ちょ、タイトルwww

編集頑張ってくださいb

楽しみにしてますよ~(*゜Д`;)!
2010.10.07 Thu l あやぽn. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.08 Fri l . l 編集
No title
高速マリオ3最終回>心待ちにしてます^^

やまとなでしこ>自分も好きでしたが(特に筧利夫のアドリブが)、
押尾学逮捕の影響で再放送の見込みが無くなってしまったのが(´;ω;`)
2010.10.08 Fri l 阿修羅. URL l 編集
No title
タイトルwwww

ついにこの時が来ましたね・・・
楽しみにしています!
2010.10.08 Fri l にゃを. URL l 編集
No title
お待ちしてますよ^^楽しみです
2010.10.08 Fri l 丼. URL l 編集
もうちょいですね♪
頑張ってくださいね~

スパイダーマン3も早く見たい
その為にもテスト頑張ります!
pさん私に応援して!!!!!!!!!!

ぴっかちゅうううううううううううううう
2010.10.08 Fri l 琥珀. URL l 編集
No title
ついに最終回!
とっても楽しみに待ってます!
2010.10.09 Sat l ちなみ. URL l 編集
No title
ファイトファイトです><
楽しみにしてますね(`・ω・´)
2010.10.09 Sat l たま(^・ω・^). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/646-fd8bc88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
