
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みつを

編集めっちゃがんばっております

編集しててわかったことはなんとかがんばればワンチャン40分以内に動画を収められるかもしれないということ!!

既に編集済みの部分をまた最初から見直してカットしても平気そうなところを細かくカットしていく作業をしております 凄い大変\(^o^)/

まだ全く編集していない所も残っているというのに><

でもこれでうまくいけばED含めて40分以内いけそうです!!
理想は39分59秒ですね笑
これなら一般のモバイルの人も観れるはずです☆

さーて編集一気にがんばりますかーーーーー( 'д')ウオオオオ
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.10.04 Mon l 未分類 l コメント (26) トラックバック (0) l top

コメント

ふたつにわけてもらったほうがいいなあ
2010.10.04 Mon l 名も無きアナニスト. URL l 編集
風邪をひいてしまいました´ω`Pさんも気をつけてください

ひとつにまとめるのも、前後半にわけるのもPさんの動画ならどっちも楽しみです がんばです
2010.10.04 Mon l イクサス. URL l 編集
No title
頑張ってください!
遠目で見守ってます^^
2010.10.04 Mon l れいちぇる. URL l 編集
No title
苦肉の策で2つに分けようとしてたので1つでうpできるなら僕としては嬉しいことこの上ないです><
分けるのはどちらかというと不本意なので汗
流れが途切れるのがー
あと後編しか観ない人が出てくる可能性がすごい高いのもありますねー・・・
2010.10.04 Mon l P(ピー). URL l 編集
No title
Pさんの動画だもの
一つにしても二つにしても
見られれば嬉しいんです(*・∀-)

待ってます...
2010.10.04 Mon l ちゃっぴー. URL l 編集
No title
Pさんがんばれ!!

もうずっとPCの前で応援してます!w
2010.10.04 Mon l 風呂ニー習慣. URL l 編集
No title
一個にまとめるのでいいと思いますよ!

エンディングの長さ少し長くなるかもですー。
ちょいちょい足してたりするのでん。
2010.10.04 Mon l 三十のすけ. URL l 編集
(^o^)
皆がP(ピー)さん待ってるお└(^o^ )┐

頑張って!
2010.10.05 Tue l ヒンヌー. URL l 編集
No title
三十さん>まじですか!!
エンディング長いほうがいいですよ☆
例のファイルについては近々おくりますー
2010.10.05 Tue l P(ピー). URL l 編集
(^^)
個人的には一時間くらいまでなら分けなくても大丈夫です
長いのは好きですので
2010.10.05 Tue l スノービッツ. URL l 編集
No title
スノービッツさん>40分以上だと一般会員かつ携帯からの人が動画観れないんですよー
なので全員がちゃんと観れるように40分以内にしようと思ってるんですー
2010.10.05 Tue l P(ピー). URL l 編集
('ω')
P(ピー)さん、三十のすけさん、
編集&エンディング頑張ってください!
楽しみにしてます!
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
2010.10.05 Tue l 小熊のぷ~太郎. URL l 編集
No title
Pさん、マリオ編集がんばってください。自分はyoutubeからみてます。一日に三回Pさんの声が聞きたくなります。
2010.10.05 Tue l wan. URL l 編集
モバイルでいつでもPさんの声聞いていられますね(*´∀`*)応援してます
2010.10.05 Tue l ばんなそかな. URL l 編集
No title
おうえんしてます!!!!!
頑張ってください!!
2010.10.05 Tue l ヨッチー. URL l 編集
No title
待ちきれないけどここは待つしかない!!
無理しないように頑張ってください

新しく始めるほうの実況も楽しみにしてます
2010.10.05 Tue l 糸ヨ水ノリ. URL l 編集
うっひょ!楽しみすぐるです!
頑張って下さい!!\(^o^)/
2010.10.05 Tue l @みかん. URL l 編集
No title
http://www.foddy.net/Athletics.html
生放送にこのゲームどうですか
2010.10.05 Tue l おすめす. URL l 編集
No title
wktk
2010.10.05 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
がむばてください
たのしみにsくぁwせdrftgyふじこlp
2010.10.05 Tue l 名も無きアナニスト. URL l 編集
コメント失礼します。
編集頑張ってください!!でもお身体にも気をつけてくださいね。
ピッカチュウウウウウウウヽ(^^)
2010.10.05 Tue l 天気. URL l 編集
Pさんの優しさに涙目です(´pω;`)
体調に気をつけて頑張って下さいね☆

確かにマツキヨのレシートは無駄に長い!

2010.10.06 Wed l あいPに. URL l 編集
No title
ボクも楽しみにしてるヨー
2010.10.06 Wed l チャンドンゴン. URL l 編集
頑張って下さい(^^)/
応援してます
2010.10.06 Wed l 元木. URL l 編集
No title
みなさん応援ありがとうございます!!!
そのコメントが力となります!!

名も無きアナニストさん>ごめんなさい><

おすめすさん>そのゲーム生放送で何度か既にやってしまいまして・・すいません!
面白いですよねそれw
またお世話になる可能性もあるかもしれません~
2010.10.06 Wed l P(ピー). URL l 編集
うっ…えぐ…(;_;)

びーざん、やざじー
やざじずぎるおー


2010.10.06 Wed l バボォ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/645-714d030f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
