
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近随分涼しくなってきましたね~!
風邪引きそうですわよわたし


今日編集できないみたいなこと言ってましたがなんとかがんばって少しでも進めようと思います

うpする日どうするこうするずっと悩んでおりますが、やっぱり一気に前編・後編うpしちゃおうかなって思います
前編うpした2時間後あたりに後編うpする考えです

動画時間長すぎると携帯からの人が観れないという理由で分割するだけなので日をまたぐのはちょっと違うかな、みたいな('ω')
様々なご意見をいただきみなさまありがとうございましたm(_ _)m

後編に注意書きで「前編から観てください」と目立つような感じで書いておけば大丈夫かなーって笑

すぱいだ


高速マリオ高速マリオ言うておりますがポケモン銀並びに次回作のスパイダーマン3も忘れないでくださいね><

色々質問されるのでもう言っちゃいますがマリオワールドの高速プレイもスパイダーマン3が終わったらやりますよー
ちなみに4.27倍速です ちょっと謎に速くなりますw

スペシャルコースとかやばくね??ww
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.10.03 Sun l 未分類 l コメント (22) トラックバック (0) l top

コメント

No title
インリンwww
2010.10.03 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
(^^)
これで1年は大丈夫そうですね。
2010.10.03 Sun l スノービッツ. URL l 編集
ポケモン銀かなり楽しみです もちろんスパイダーマン3も
2010.10.03 Sun l イクサス. URL l 編集
No title
風邪なうの人です。((
Pさんもお気をつけて><

わーお・・・楽しみが多すぎる・・・!
2010.10.03 Sun l 白夜. URL l 編集
No title
私は個人的にポケ銀がたのしみでーす!

ピカポケ見ながら待ってます☆
2010.10.03 Sun l きぽ. URL l 編集
No title
多分高速マリオワールドで一番難しいのはクッパ城前の砦になると思います。
巨大な鉄杭が物凄いスピードで落ちて来るかと。
2010.10.03 Sun l 0時. URL l 編集
No title
もう楽しみすぎて頭がおかしくなりそう
2010.10.03 Sun l にゃを. URL l 編集
全部楽しみだー(*/∀\*)
風邪には気をつけてくださいね。
2010.10.03 Sun l 諭吉. URL l 編集
No title
同じ日に前後編をあげてくれたほうが、盛り上がると思います。
一つの伝説が完結するんですね。wktk
2010.10.03 Sun l 回鍋肉. URL l 編集
No title
沈没船の水中にテレサが出る面やスペシャル2とかもやばそうですね…神業を見せてくださるのを楽しみにしてますww頑張ってください!
2010.10.03 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
おつかれさまです!
スパイダーマン3ってどんななのか
知らないんですが、楽しみです。

高速マリオ期待しすぎて
夜も眠れないっw 
2010.10.03 Sun l ちゃっぴー. URL l 編集
No title
楽しみすぎる・・・!
編集頑張ってください('ω')
2010.10.04 Mon l 紺色. URL l 編集
No title
わっほーい!
めちゃくちゃ楽しみですw

もう一生パソコンから離れないぜ~!!
2010.10.04 Mon l 風呂ニー習慣. URL l 編集
No title
イヤー、これから、P(ピー)さんから目が離せませんね~ww
編集ホントにお疲れ様です!!
2010.10.04 Mon l ヨッチー. URL l 編集
楽しみ楽しみ楽しみー
これからも応援します!!
2010.10.04 Mon l ばんなそかな. URL l 編集
風邪ひきました(>_<)

Pさんもお気をつけください(´-ω-`)

高速マリオ3最終回楽しみに待ってますb

その後にスパイダーマン3や高速マリオワールドが控えてると思うとwktkすぎるww
2010.10.04 Mon l こんぺいとー. URL l 編集
No title
ウイイレに倍速試合機能があるの知ってます?
普通にできることですが、やってみては?
意外と点が入りやすいんですよw
2010.10.04 Mon l ドュララ. URL l 編集
No title
楽しみで
ぴかっちゅーーーーーーーーーーーーー
2010.10.04 Mon l メガネマン. URL l 編集
No title
最終回楽しみです♪
試しに自分がマリオワールドを4倍でやってみたところ
ワールド4のソーダの湖で心が折れました^^;
でもPさんならきっとやってくれると信じてます^^
2010.10.04 Mon l カルヴァドス. URL l 編集
野生の少女に味方する男!!
親の心、子の心!!大切な心を護るスパイダーマッ!!

すり替えておいたのさ!

高速マリオが楽しみな漢!!スパイダーマッ!!
2010.10.04 Mon l ブリュー. URL l 編集
No title
ヨッシーが一瞬でいなくくなるわw
2010.10.04 Mon l 三十のすけ. URL l 編集
No title
はいマリオワールド高速宣言ktkr!

スパイダーマン3をPさんがどのように料理してくれるか
楽しみでごあんす。
2010.10.05 Tue l k. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/644-8bbb0d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
