
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
moblog_dc3c54b5.jpgmoblog_91c05f84.jpgmoblog_e9adaf68.jpg

↑肉った


前後編のアップ時期に関しては様々な意見をもらいまして、
同日に2つともうpした場合後編のほうがマイリス数などが増える性質にあるとのことで後編のほうが前編よりもランキングが上がってしまいます

その結果前編の存在を知らずに先に後編を観てしまったという人が出てしまう傾向にあるようです

なのでそのような事態を避けるべく、同日にうpするのではなく2日くらい間を空けてうpするということも考えております

今日と明日は編集作業ができないのですが、がんばって少なくとも10/11頃までには間に合わせたいと思います
がんばります!!
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.10.02 Sat l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
まってます!
編集頑張ってください!!
2010.10.02 Sat l FiB. URL l 編集
てことゎあとだいたい1週間以内でみれるってことですね
やったぁぁぁぁ


肉うまそうっす^^


編集がんばってください
ガチで楽しみにまってます
2010.10.02 Sat l イクサス. URL l 編集
No title
もうなんかすごく嬉しすぎて一気に目が覚めたw
Pさんと肉食いに行きたい・・・ww
2010.10.03 Sun l 風呂ニー習慣. URL l 編集
No title
自分のペースで頑張ってください!!応援してます!
あと肉うまそ~
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
2010.10.03 Sun l 小熊のぷ~太郎. URL l 編集
No title
お肉おいしそうだなー…。
私の今日の晩ごはんはシチューでしたww

編集がんばってくださいね^^
楽しみに待ってます!
2010.10.03 Sun l たちっぱ☆. URL l 編集
そうなると最終回ってつけなくてもいいんじゃないか?っていう考えも出てくるようなw

やっぱり1番良いのは1回で全部見れるのがいいんですかね?
40分以内になんとか編集して、入れたくても入れられなかった死亡集を番外編として上げるっていうのはどうですかね?
ジャッキー・チェンのNG集みたいな感じでww
一応これだと見せたいところを全て見せれるはずですし、連続で上げても大丈夫かも?
死亡集は次の日とかでも大丈夫な気もします

ゆっくり頑張ってください
2010.10.03 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
おつかれさまです~^^

間をあけてうpの方が自分もいいと思います!
でもどうせなら前日翌日で分けて、
『高速マリオ3最終回、二日連続うp』とかのほうがかっこいいんじゃないですかw

待ってます^^
2010.10.03 Sun l なななし. URL l 編集
了解ですゞ
頑張ってくださいっ^^応援してマース
2010.10.03 Sun l れいちぇる. URL l 編集
No title
名も無きアナニニストさん>やっぱり最終ステージですし分けたとしても「final」と付けたくなります><

40分以内になんとか編集して番外編として入れたくても入れられなかった死亡シーンを死亡集として上げるのはちょっと・・・汗
入れたい死亡シーンは本編に全て入れたいですし、かと言って40分以内にまとめるのは厳しいですね;
それにEDで締めたのにまた死亡シーンを振り返るっていうのはちょっと収まりが悪い気もします
本編に入れていない死亡シーンをまた一から探す作業になりますので物凄い時間かかりますしね・・・
というか死亡シーンはあの流れがあるからこそ、っていうのがありますのでクリア後に見てもただ寒いだけかと思われます笑

なななしさん>確実に先に前編を観てもらえるように2~3日間を空けたほうがいいと思ったのですが、そういうの抜きにするなら同日でも前日、翌日に分けても全然構いません
やっぱできるなら同日にうpしたい気持ちが強いのでそっちも考え中でございます
コメの注意書きにでっかく「前編を先に観てください」とでも書こうかな笑
2010.10.03 Sun l P(ピー). URL l 編集
No title
待ってます!

自分は13日から旅行なんでみれないかもしれないけどorz
2010.10.03 Sun l なべこ. URL l 編集
No title
11日が待ち遠しいぜ
2010.10.03 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
ラスト本当に楽しみです^^♪
体にはくれぐれも気を付けて下さいね><
Pさんの動画にはいつも元気を貰ってますw
頑張って下さい(・ω・´)b
2010.10.03 Sun l sekiei. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/643-a2ec9feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
