
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まりおん

Twitterには既に書いたんですが、
今回の高速マリオの総プレイ時間が長すぎてエンディング入れたらほぼ確定で動画時間が1時間いってしまいます

1時間動画にするとポケモン動画でもわかるように携帯からご覧になる方々が観れなくなってしまうので前後編に分けてうpしようと思っています
最後の高速マリオ3なので観たい方には全員に観てもらいたいです!!

今のところ自分の考えとしては1日に一気に前後編上げようと思っています
前半をうpした1~2時間後に後編も上げちゃう、みたいな感じです

ですが他にいい案、もっといい案があったらぜひ教えていただきたいです
納得したらその方向でいこうと思います


今の編集の進行具合ですが
PCバグや画質劣化を避けるため動画ファイルを細かく分けて撮っていてその影響でファイル数は35となります
その35ファイルの内11ファイルの編集が終わったところです

三十のすけさんによるエンディング動画作成も最終段階に入っているようなので暫くお待ち下さいm(_ _)m

お互いの編集が終わったらくっつけてエンコードしてぴっかちゅううううううううううてなもんです!!

ではまた高速マリオの編集いってきます!!
やってもやっても終わる気がしないんですが、塵も積もればやまとなでしこ☆の精神でがんばります笑
←※1日1クリック('ω')/(ブログランキングポイントが入ります)

2010.10.01 Fri l 未分類 l コメント (34) トラックバック (0) l top

コメント

No title
高速マリオ3の結末にぴっかちゅううううううううう

・・・期待ww
2010.10.01 Fri l Mr.B. URL l 編集
No title
どんな内容でも見るぜ!
2010.10.01 Fri l むーら. URL l 編集
Pさんの動画すごく期待してます!
編集頑張ってください!
2010.10.01 Fri l ゆーい. URL l 編集
自分はPさんの案に賛成です。
ついに、またひとつの伝説が幕を閉じるのですね…。
part1の投稿が2009年03月19日、思えば長い戦いでしたねw
編集がんばってください!!
2010.10.01 Fri l ぴっこ. URL l 編集
伝説達成は一ファンとして喜ばしい瞬間だろうと期待してます。

自分もその案で良いと思います。
2010.10.01 Fri l quiv. URL l 編集
前半後半に分けるのって前半分編集完了段階でうp、後半はそれから。なのか全部編集してそれで一気に前半後半うpのどっちなんだろ。
個人的には前半のほうが早く見れるから嬉しいけどPさんから見れば一気に編集したほうが楽っぽいしだろうし。
どっちにせよ楽しみだなー。本編のゲームは当然、EDも楽しみ
2010.10.01 Fri l りくお. URL l 編集
No title
りくおさん>「前半分編集完了段階でうp、後半はそれから」というやり方だと記事内に書いたような「前半をうpした1~2時間後に後編も上げちゃう」方法ができなくなってしまうので全部編集してからになりますねー
2010.10.01 Fri l P(ピー). URL l 編集
編集お疲れ様です!
自分はPさんの案(前編後編時間差うp)でいいと思いますよ~。
最後がボリュームたっぷりで嬉しいです♪
2010.10.01 Fri l conbu. URL l 編集
Pさんの動画だいすきです
高速マリオ毎日楽しみに待ってます
がんばってください
2010.10.01 Fri l イクサス. URL l 編集
No title
Pさん優しい・・・!
勿論私もPさんの案でおk伊藤です!←

編集頑張ってください!
ぴっかちゅうううううううううう
2010.10.01 Fri l 白夜. URL l 編集
No title
Pさん頑張ってください!!!
最高のぴかっちゅうううううううううううううううううううううううううを楽しみにしています!!!!!
2010.10.01 Fri l ヨッチー. URL l 編集
P(ピー)さんの案に賛成ですよー♪
たのしみにしてます('ω')wktk
2010.10.01 Fri l あやぽn. URL l 編集
No title
今から、楽しみですーww
姉に5Pさんの存在を教えてもらってから、
ずっと見てきましたが…なんだかちょっぴり
さみしいです;;
編集あわてなくてもいいので、すっごく
面白いものになることを期待してます><
2010.10.01 Fri l 超特急. URL l 編集
No title
お疲れ様です
高速マリオもとうとう・・・(*うω;)
最終回楽しみにしてます!
編集がんばってくださいっ(^ω^ )

ぴっかちゅうううううううううううううううううううう


2010.10.02 Sat l ちゃっぴー. URL l 編集
No title
初コメです!!

高速マリオ3最終回楽しみにしてます!!!!!

pさんがんばってください!!
でもお体には気をつけてくださいっ
2010.10.02 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
まさかの化物語ネタとはw

高速マリオ、楽しみにしてるんで編集がんばってくださいな\(^o^)/!
陰ながら応援してますよ(=ω=)

にしても高速マリオももうこれで最後か・・・
気がつけば一年と半年以上P(ピー)さんにお世話になってた訳か(`-ω-)



・・・もしできることなら高速系の続編を・・・w
2010.10.02 Sat l マルフ. URL l 編集
No title
編集お疲れ様です('ω')!

応援しか出来ませんが、無理しないでくださいね!
ぴっかちゅうううう
2010.10.02 Sat l Xavier. URL l 編集
もうちょっとで見れるんですね!
頑張ってください!

略して塵積やまとなでこ♪
ですよね!

ぴっかちゅううううううううううううううううう
2010.10.02 Sat l 琥珀. URL l 編集
No title
エンディングンなんて言ったらクリアした事が解ってしまうではないか><
2010.10.02 Sat l     . URL l 編集
No title
頑張ってください!!
凄い楽しみで夜がアレです。
2010.10.02 Sat l タピオカ. URL l 編集
No title
高速マリオからPさんのファンになりました!!
すごくおもしろくて見るたびに
大声で笑ってしまいますww
終わってしまうのは寂しいですが、
ED見るのも楽しみですww
 
ぴっかちゅううううううううううううううう
2010.10.02 Sat l マコトトロ. URL l 編集
最終回めっちゃ楽しみ!!1時間とか嬉しすぎるっ(´;∀;)
見るのにこんなに毎回wktkした動画は初めてだったから、終わっちゃうのは寂しすぎるけど・・><

編集がんばてください!!
2010.10.02 Sat l リノタ. URL l 編集
その案でおkだと思いますよ(^^)

編集頑張ってください(`・ω´・)b

ぴっかちゅううううううう!!!
2010.10.02 Sat l こんぺいとー. URL l 編集
No title
1時間楽しみ!
編集頑張ってくださいーー
2010.10.02 Sat l メガネマン. URL l 編集
No title
最終回、楽しみにしています!^^w

Pさん頑張ってくださいね!

でも、無理はしないでくださいね><
2010.10.02 Sat l ゆい. URL l 編集
No title
高速マリオの最終回楽しみにしています。

編集頑張ってください!!

ぴっかちゅうううううううううううううううううううううう
2010.10.02 Sat l つっつー. URL l 編集
No title
塵も積もればやまとなでしこ☆

芭蕉
2010.10.02 Sat l けちょん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.02 Sat l . l 編集
No title
前編、後編同時うp希望かなぁ。
2010.10.02 Sat l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
Pさん 編集おつかれさまです

一気に見たいので前編後編同時Upが希望かな

編集頑張ってください

ぴっかちゅうぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅ
2010.10.02 Sat l ゆっき~. URL l 編集
そんなに長いんすか

いやはやお疲れ様です

いやここは楽しみに前編だけあげて後半はぴっかちゅう的な気合い編集を望んでおります!!


何事にもP(ピー)さんにはフォースがついている!!意識を集中するのだ!!やってみる、のではなくやるのだ!

フォースはP(ピー)さんの味方だぜ☆

フォースが共にあらんこと!

May the Force Be With you・・・。
2010.10.03 Sun l ブリュー. URL l 編集
No title
あれですよ。
8.4倍速でプレイすれば時間が半分になるんですよ!
2010.10.03 Sun l 名も無きアナニスト. URL l 編集
No title
編集ファイトです(*´ω`)b
…ぴっかちゅううぅううぅうう☆
2010.10.03 Sun l 茅師十ォ座. URL l 編集
No title
pラジお願いします
2011.04.08 Fri l matsumurappp. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pipipipipipipipipipi.blog55.fc2.com/tb.php/642-6672a71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
